« 落ち着こう! | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金)

続「ラブシャッフル」(追記あり)

なかなか感想を書けなかったのですが、

「ラブシャッフル」毎週欠かさず見てますよwink

今、7話まで終わりました。うん、おもしろいですgoodhappy01

啓(玉木くん)はいいやつだよねぇ~。

二流大学すら卒業してない、仕事できないくせに婚約者の父親のコネで課長、

家賃も払ってもらってるという、ヘタレな男でもあるんだけど、

誰に対しても、おじけずに、自分の意見を堂々と言えるところはとても立派だと思う。

暴走族の男との対決にも逃げないし。

誰に対しても優しくて、諭吉(DAIGO)の実態を知っても、

突き放さず、それに合わせた付き合い方をしてあげられるし。

 

途中で気付いたのですが、芽衣(貫地谷しほり)の啓への気持ちって、

芸能人に対してのファンの気持ちに近いんじゃないかな?って気がします。

例えば、私も、たかみーのことは大好きだけど、

付き合いたいとか結婚したいとかは思わない、

大好きだけど、私には彼を支えられないと思うし、

彼には自由に好きなことをして、いつも輝いていてほしい、

そして、誰か素敵な人と幸せに過ごしてほしい、それが私の幸せでもある、

というね。

でも、啓は有名人でもなく身近にいる人、そして自分を求めてくれてる、

それは、別れるの辛いよね・・・

だけどさ、啓への伝え方はちょっとあんまりじゃない?

あれじゃあ、彼はどうすればいいかわからないし、

どうにかすれば元に戻れると期待しちゃうじゃない!

はっきり思ってること、ストレートに伝えた方がいいと思う。

そして、7話では「やっぱり結婚する」って言い出した。

これ、唐突過ぎる! ちゃんとしたきっかけがないとおかしいと思うんだけど?

ここは脚本に対して文句言いたいねpunch

なんか、お嬢様育ちだからか、天然なのか、周りを振り回してる。

でも、それを啓に伝えても、素直に喜べない啓。

というか、もう気持ちが離れていってる感じ。

ラストは知っちゃってるけど、どんな感じで進んでいくのか、楽しみですnote

 

玉木くんといえば、明日とあさって、主演のスペシャルドラマ「砂の器」があります。

見るつもりですよー。

このお話、中居くんがやってたときにちらっと見たぐらいで、

私、よく知らないんですが、若手刑事目線(主演)では初らしいですね。

ドラマ中の髪型は、「ギルティ」の時の長い髪を後ろに回したオールバック風なんだけど、

先日の記者発表では、短くなってたそうで、写真見てびっくりsign03

こちらの記事に写真があります。)

前髪短くって、くりくりしてて、かわいい~! なんか若返ってる!

3ヵ月前まで、大人の色気ムンムンの役やってたなんて思えな~い!

一見、誰?って感じです。

髪型で顔や雰囲気が変わる人って、本当に役者向きだよね。

(ヒロくんもそうhappy01

次の役作りのためなんでしょうね。どんな役なんだろう?

 

そうそう、「ギルティ」といえば、DVD-BOXが9日に発売されたそうです。

私? 買ってませんよー。お金ないもんsweat01

特典映像とか気になるけど・・・

ディレクターズカット版の10,11話が見たいので、そこだけレンタルしてこようかなsmile

と思ってま~すnote

 

12日追記

 ↑と思っていたら、ディレクターズカット版は”セルのみ”なんだって!

 えええーっsign03 そんな~sweat02sweat02sweat02

 

« 落ち着こう! | トップページ | 地震 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着こう! | トップページ | 地震 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ