« ↓画像追加 | トップページ | 快適!床暖房 »

2011年2月 8日 (火)

「スクール!!」第4話

桐原先生の過去が少~しずつわかってきた感じですね。

ふと気付いたのですが、

桐原先生って、「女王の教室」の天海祐希が演じた教師と似てるなと思いました。

まだはっきりしていませんが、

若い頃は純粋に優しい良い先生になろうと頑張っていたけど、

子供になめられ、現実を知り、打ちのめされた後、

今の時代に合わせた、クールで現実的な教師になったんじゃないかなぁ?

今の大橋先生の姿、昔の自分と同じ?経験者は語る?って感じでしたよね。

次回予告では、桐原先生の過去らしきシーンがありました。

8年前の事件、そろそろ明かされるかな?

それと、いじめっ子のボスの女の子も、何か闇をかかえてるんだと思うのだけど、

それを取り除いてあげないと、いじめはなくならないと思う。

 

そうそう、2話の感想書いてなかったけど、

Sケンsign03 ちょー懐かし~~~い!と思いましたhappy01

小学校の頃、よくやったよ! Sケン大会とかあったような・・・

子供に聞いたら、知らない・・・って。

成瀬校長、42歳の設定だから、同じ世代だもんね~smile

でも、地域的にも知ってる知らないあるよね?

皆さんはやりました?

 

« ↓画像追加 | トップページ | 快適!床暖房 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ↓画像追加 | トップページ | 快適!床暖房 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ