« どうして、ドラマでは… | トップページ | せっかち »

2011年2月14日 (月)

「ラブシャッフル」

2009年1~3月期 野島伸司脚本 玉木宏主演のドラマ。

今、こちらの地方で、木曜日の深夜に再放送してるんです。

1話の時に新聞で見つけて、おっ、見てみよっnoteと録画して見てます。

今、3話までやりました。

1話目は、う~ん、ちょっとストーリーが・・・って思いましたが、

見てると結構おもしろい! ま、基本、ラブコメですから(^^)

高級マンションの同じフロアにこんな若いやつばっか住んでるか?とか、

UFOキャッチャーに16万!?とか、

恋人でもない人との付き合いにそんな金かけられるか?とか、

なんかバブリーな設定はちょっと時代に合ってませんがねsmile

 

ラブシャッフル=恋人交換、

もし、うさタン(玉木くん)の立場だったら、こんなのに参加するのは

やっぱ嫌だと思うけど、そうじゃなければ面白そうじゃない?

1週間ごとに、いろんな人と擬似恋愛できるんだもんbleah

まぁ、全員に好意がなければ嫌ですけどsmile

ぜーったい嫌!って人がいたら、したくないけど。

ストーリーはもう先まで読んじゃって、ネタバレも知っちゃったcoldsweats01

ま、これは再放送ものだし、そんなにこだわってないんで。

次回4話目の組み合わせが、最終的なカップルになるみたいね。

 

玉木くんの役はヘタレな男で、それに合わせて、しゃべる声も高め。

「トップキャスター」の時と同じ。

わかりやすく言えば、クロレッツのCMで、

「えっ? 何? 何なの~?」って言ってる声の感じ。

うーーーん・・・ この高めでしゃべる声はイマイチなんだけどな。

落ち着いた低めのトーンの声が素敵だから。

でも、プールで泳ぐ姿や、絵のモデルでのヌード姿が拝めて、ぐふっ!heart04

 

正人(谷原さん)のセリフ「愛情より相性」、

なるほど~! 結婚するならそうかもなって思いました。

非現実的なストーリーだけど、最後まで楽しんで見ようと思いま~すhappy01

 

« どうして、ドラマでは… | トップページ | せっかち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして、ドラマでは… | トップページ | せっかち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ