« ALFEE3人の手相 | トップページ | 「スクール!!」第3話 »

2011年2月 3日 (木)

「美しい隣人」第4話

ひぇ~~~! 沙希、こわ~~~~~~~いsign03

思わず、「なんなの? この女!」って言っちゃったよ。

絵里子の周りの人をみんな、自分に取り込んで、

うま~く、絵里子を悪者にしていく・・・

周りの人たちを、絵里子さえもマインドコントロールしてる。

あれはぜったい、心理学学んでるねsmile

スイミングでイジメしてた、あの子供も可哀想だよね。

これからずーっと、プールに入れないよ。

親もどうしてこんなに怖がるのかわからなくて、途方に暮れちゃうよ。

ちょっと、あれはないよね。

ぜんぜん関係ない、それもまだ子供を自分の復讐?のために利用するなんて!

 

旦那との離婚話の時のグラス割りも、怖かった~。

前回の感想でも書いたけど、ほんと、気性が激しいよ。

旦那の「あれが結婚生活と呼べるのか?」

一瞬映った、2人の映像、ん?女王様?みたいな態度でしたねぇ。

 

一線を越えてしまった、絵里子夫と沙希。

やっぱり男ってのは、奥さんを愛していても、いい女を見ると抱きたくなるのか?

別れ際、名前を聞かれて、”えりこ”と答えるとこも、うわぁー!だったな。

 

それにしても、どうしてここまで絵里子を苦しめるの?

単なる逆恨みで、ここまでする? 恐ろしいわ。

ま、これだけ気性の激しい女だからなぁ。

いつ、理由がはっきりするんでしょうね?

 

来週はとうとう、絵里子が沙希を疑い始めるようですね。

大阪へ行ってしまったお友達が唯一、救いになってくれるといいね。

 

« ALFEE3人の手相 | トップページ | 「スクール!!」第3話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALFEE3人の手相 | トップページ | 「スクール!!」第3話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ