« 買い物運 | トップページ | ローソンのティラミス♪ »

2011年1月13日 (木)

「美しい隣人」第1話

今クール、そんなに惹かれるドラマはないんだけど、

これはちょっと気になったので見てみた。

まぁまぁかな?smile 一応、次も見ようと思ってる。

ただ、壇れい演じる絵里子のキャラが・・・ 好きじゃない。

いかにも、箱入り娘で育ったお嬢様な感じしない?

旦那がいないと何もできない・・・みたいな。

だいたい、隣が空き家になったら怖いとか、

「あんなことがあったから引っ越そうと思う」とか、えっsign02って思った。

確かに駿くんの事件はショックだったと思うけど、

結局、子供が勝手に家を出ていっちゃって見つからなかったってこと。

誰かに連れ去られたわけじゃないので、

別に、その土地のせいや町の人のせいじゃないじゃない?

引っ越すほどの理由にならないと思うけど?

ま、そこにいると、どうしても思い出してしまって嫌な気分になるってことだろうけどね。

それと、「木に登っちゃだめ!」じゃなくて、

「ひとりで勝手にどっか行っちゃだめ!」だろsign02 とかsmile

あっ、もちろんそれも注意してあるかな。

ま、木に登って降りれなくなったせいで、

発見が遅れて大騒動になってしまったから、もちろんそれもわかるけど。

 

仲間由紀恵演じる沙希は、池で死んだ子供の母親なのだろうとはわかるけど、

だからといって、なぜ絵里子家族に恨みを持つのかはまだわからないですね。

同じくらいの子供を持ってたのに、絵里子は何も失わず幸せだから?

それだけじゃ、ただの逆恨みだものね。

あの事件の裏に何かあるのかな?

駿くんが沙希の子供を見たのに助けてくれなかったとか?

沙希が大阪のバーにいたのは、絵里子の旦那を誘惑するつもりでだろうけど、

東京⇔大阪間を何度も往復するのは大変だなぁsmile

まさか双子とかじゃないでしょうね? それはやめてほしいわ。

だいたい、双子とはいえ、大人になってもそんなにそっくりな双子なんて

そうそういないわよ!

 

あとは、江口洋介の「スクール!!」がちょっとおもしろそうかな。

そうそう、「美しい隣人」の前時間の「CONTROL」も少し気になったのに見忘れましたsweat01

来週見てみようかなと思います。

 

« 買い物運 | トップページ | ローソンのティラミス♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物運 | トップページ | ローソンのティラミス♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ