« 「NARUTO」524話と、いろいろ | トップページ | 今度は生どら焼き »

2011年1月26日 (水)

『美しい隣人』第3話

やったー! 当たったぞ!scissors

やっぱり沙希が池で亡くなった子の母親でしたね~。

そして、高知さん演じる男が旦那で。

たぶん、以前からあの女性と不倫していて(沙希も知ってたんじゃない?)、

息子を亡くしたことがきっかけとなり、離婚話になった・・・というとこでしょうか。

旦那がアメリカ人という話は、なんか嘘じゃないかなぁと思ってました。

素性を隠すためにね。

でも、思わせぶりなシーンもあったよね。

絵里子の家に入り込んで、アルバムを開き、

駿くんの生まれたときの写真を見ていた時は、

おっ、やっぱ、すり替えか!?(2話感想のコメント欄を参照して下さい。)と

思っちゃったじゃない!

 

沙希は気性の激しい女だね。

でも、絵里子を苦しめるための作戦は綿密にしてる。

周りの人をうまく巻き込んで・・・

予告を読むと、絵里子の旦那のお義母さんまで味方につけてしまうようで。

この先、絵里子が沙希に疑いを持った時、

誰に言っても信じてもらえないように・・・だね。

怖いわ~。

喫茶店の理生くんとは、子供と一緒のところを見られてたんだね。

でも、なぜか余裕でいる(ように見える)のは、

何か理生くんの弱みでも握ってるんでしょうか?

 

沙希の素性はわかってきたけど、

なぜ絵里子を陥れようとしているのかがまだわからない。

同じ年頃の男の子を持っていて、あの日、明暗に分かれた母親、

何もかも幸せに暮らしてる妬み、っていう、ただの逆恨みだけではないと思うし・・・

 

そういえば、最後のシーン、スイミングスクールに新しく入った子供がいましたね。

名前まで呼んで紹介してたのは、何か意味がありそうですよね。

 

« 「NARUTO」524話と、いろいろ | トップページ | 今度は生どら焼き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「NARUTO」524話と、いろいろ | トップページ | 今度は生どら焼き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ