« 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 | トップページ | 「NARUTO」524話と、いろいろ »

2011年1月24日 (月)

いまだに『ギルティ』!?

先週書こうと思ってた話題なんだけど、書く暇がなかったsweat02

『ギルティ』のHPの掲示板、クリスマスあたりでずーっと止まってて、

まだ感想書いてる人いるはずと思って、時々覗いてたんだけど、

更新されないので、しばらく見てなかったら、先日アップされてました。

それも、正月過ぎてからつい最近も書き込みしてる人が多くいて、びっくり!

みんな、『ギルティ』のことを忘れられない、ギルティ中毒になってて、

笑ってしまった(^^) (もちろん、いい意味でね)

みんな熱いなぁsmile

そういや、先日、このブログに、”ギルティ 真島を好きすぎて辛い”って

検索ワードで来た方がいました(笑)

いや、私、そんなこと書いてないんだけどsmile

 

そして、いろいろ情報が!

最終回、実は10分延長の予定だったそうです。

なぜかなわなかったのか、わからないですが。視聴率が足りなかった?coldsweats01

うわぁ、その10分気になる~!と思っていたら、

DVD-BOXには、その最終回が完全版で入るそうなんです!

「もしかしたら他の回も!?」と、プロデューサーさんが。

うわぁーん、DVD欲しくなっちゃうじゃないsign03

でも、高いからなぁ・・・ 安くなっても17000円ぐらいするし・・・

ファンならともかく、そんな高いもん、簡単には買えないよsweat02

ドラマは全話録画してあるからねぇ・・・

全話にやむ落ちシーンを全て入れてくれて、

NGシーンなど特典映像がすっごく充実してたら、マジに考えちゃうかな。

いや、冷静に考えて、発売後、安くなった中古品を探すかsmile

 

そして、放送中から話題になっていたのですが、

携帯サイトで台本が読めるんです! それも、放送されたものと違う点もある!と。

今さらながら探して、ダウンロードしちゃいましたsmile

ただお金かかるので、2話分だけ読める、いちばん安いコースを選んで、

3話(アンのグッズ買い物のシーンがある)と

10話(芽衣子を真島の部屋に連れてくる時の会話がある)を読みました。

全部読みたいけど、お金が~!sweat01 どうしようかなぁ?

 

視聴率はそんなに良かったわけではないけれど、

いろいろと話題になってるんですよ。

フジテレビのオンデマンドでは、「メイちゃんの執事」を抜いて1位!

(おおっ、これは悲しむべきか!?smile

日刊スポーツドラマグランプリでは、作品賞5位、主演女優賞1位、助演男優賞3位。

日本放送映画芸術大賞は、ただいま投票受け付け中で、

菅野ちゃん、玉木くん、ともに現在2位だそうです。

視聴率はそんなによくなくても、見てた人の熱中度、嵌り度ではきっと1位だと思うsign03good

私も年末から、1話から順番にちょっとずつ見返してます(^^)

見てなかった皆さん、もし再放送が始まったら、ぜひ見て下さいねheart04

 

最後に、私のお気に入りのシーンをnote この真島さん、好き~heart04

Sh380357

 

« 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 | トップページ | 「NARUTO」524話と、いろいろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 | トップページ | 「NARUTO」524話と、いろいろ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ