« 「スクール!!」第1話 | トップページ | 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 »

2011年1月19日 (水)

「美しい隣人」第2話

あれ~? 沙希が池で亡くなった子の母親じゃないの~?

って誰もが思ったはず。

私もそうなんだけど、やっぱり沙希だと思うんです。

 

理生くんの「あんた、母親だろ?」

沙希とどういう関係なのか、何を知ってるのか謎ですが、

結構キーパーソンなんじゃないのかな? 無口だけど信用できる子だと思うし。

それと、絵里子の”沙希さんが母親の気がした”

女のこういう勘は当たるのよsmile

 

事前に、絵里子が「花をあげに行こうかな」と言っていたのを沙希は聞いてるので、

知り合いに頼んで両親の役を演じてもらったとかでは?

公式サイトの相関図を見ると、高知さんは”池にいた男”として載ってるので、

これから関わってくると思うけど、女性の方は載ってないし。

 

それにしても、男っていうのは奥さんを愛していても浮気するものなのね、やっぱり。

(あっ、まだしてないみたいですが。)

以前も何かのドラマでそう思ったけれど。

それに対して、女は旦那とうまくいってる時は浮気なんて考えない。よね?smile

 

そういや、このドラマ、もう夏の間に全て撮影が終わってるそうで。

こういう撮り方、連ドラにしちゃ珍しいですね。

蛍がキー?になってるから?

こういう場合、どこからかネタバレが漏れちゃったりしないのかな?smile

 

« 「スクール!!」第1話 | トップページ | 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「あんた、母親だろ?」の一言はもっと奥がある気がするですよ。
川で亡くなった子の親・・・だとあまりにも普通すぎるなーと。
仲間さんと少年しか知らなくて檀さんも何らかの関わりがある他の子供の事とか?
それか檀さんの子供は実は病院ですり替えられててホントの母親は仲間さんとか!?
なんか2転3転しそーな気がするんだけどなー・・・というのはどーでしょーか?(・_・;)

>あっちゃんさん
おっ、このドラマ見てるんですか?
確かに、川で亡くなった子の母親じゃあ簡単すぎる気もしますねぇ~。
”病院ですり替えられてて…” それ!私もちらっと考えました!
昔の「冷たい月」ってドラマに似てると言ってる人がいました。
あれも逆恨みでしたしね。
きっと絵里子には罪はなくて、沙希の逆恨みっていう設定だとは思うけれど…
真相が楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「スクール!!」第1話 | トップページ | 桜井さんバースデー&春ツアー追加公演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ