« ごめんなさいm(__)m | トップページ | うわぁーん! »

2010年12月20日 (月)

どうなる?最終回

明日はとうとう「ギルティ」の最終回。

楽しんでたドラマが終わるのは寂しいですね・・・sweat02

で、最後の回になってやっと、予告動画が2つあることを知った私sweat01

先週の金曜日だったかな、そういうことを書いてる方がいて探してみたら、

ちょっと目立たないところにsign03

フジテレビのドラマのページから「ギルティ」を選んで、

”オンエア情報”と書いてある右隣に、”スポット動画”というのがあるんです。

それ、ドラマの公式サイトや、テレビで流れるのとは少し違う動画なんですよね。

そっちの動画を見てみると、芽衣子が死んじゃう?みたいな描写が!

ええーっsign02

でも、予告ってそういうの、よくあるじゃない?

死んじゃう・・・とか、危ない・・・とか、ハラハラさせといて、実は大丈夫!みたいなsmile

そう考えると、死なないんじゃないか?と思うけど、

このドラマは普通と違うからなぁ・・・

スタッフが書いたツイッター?でも、”ラストはとても切ない”ってあったらしいので、

やっぱり死んじゃうのかな?

でもでも、また大切な人を亡くしたら、今度こそ真島は立ち直れない気がする・・・

それに、堂島の遺言”守ると決めたものは守り通せ!”がダメになってしまうし・・・

でも、”悪いことをしたものは必ず酬いを受ける”ことを示すため、

やはりハッピーエンドにはならないとか?

でもでも、芽衣子の今までの人生悲しすぎるから、

せめて未来に希望を残してあげてほしいとも思うし・・・

 

と、堂々巡りになってしまいますcoldsweats01

本当にどう終わるのでしょう?

もう予想せずに、まっさらな気持ちで最終回を見たいと思います。

 

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | うわぁーん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | うわぁーん! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ