« 「ギルティ」第9話 | トップページ | 頑張れ、日本選手陣! »

2010年12月10日 (金)

おおかみ女?

「ギルティ」9話、玉木ファンの方のブログを読んだら、

”ソファーで寝転がってる真島がエロい!”と書かれていたので見直してみた。

うぉー、ほんと! 色っぽいわぁheart04 いい男だなぁlovely 襲いたくなっちゃうわheart04

って思った私・・・ ヤバいsign02sweat01

いやいや、浮気が本気になることはないわよぉーsweat01

 

ふと、千秋先輩はどんな感じだったっけ?と

録画してある「のだめスペシャル」をちょっと見てみた。

ああ、そうそう、こんなんだよね。違うなぁ!

外見と役のせいもあるけど、こんな色気、いつの間に? 30越してから?

やっぱ、男は30からだよね~(^_-)

ヒロくんが30になるのも楽しみにしてるわ~happy01

 

最近、「ノルウェイの森」の宣伝で、松ケンがよくテレビ出てるね。

あいかわらず、方言まるだしのマイペースでsmile

でも、こういう普段、素朴な人がいろんな役をこなしちゃうことが、彼の魅力だと思う。

この映画、見たいなぁ!

原作は昔、旦那が買ってうちにあるんだけど、ちらちらとしか読んだことがないsweat01

なんかエッチなシーンがいっぱいあるんだよねcoldsweats01 >覚えてるのは、そこかい!

 

さて、来週の「ギルティ」ですが、翌日の水曜日に旦那が休み取ってるの~!

げっ!down 水曜日に取るんじゃねーよannoy (言葉が悪くてごめんなさ~いsweat01

リピートできないじゃん! ブログに感想書けないじゃん!annoy

ということで、木曜日になっちゃうと思いますsweat02

ああ、最終回(21日だよね)、15分延長とかならないかなぁ(^^)

  

« 「ギルティ」第9話 | トップページ | 頑張れ、日本選手陣! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ギルティ」第9話 | トップページ | 頑張れ、日本選手陣! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ