« 「ギルティ」最終回 | トップページ | 今年の漢字と、来年の目標 »

2010年12月24日 (金)

年末年始のテレビ

クリスマスイブですね。

我が家は明日、私の母や姉妹家族みんなで、毎年恒例のパーティーをするので、

今日は何にもないんですけどね。

そうそう、今日は「THIS IS IT」のテレビ放送~note

これ、レンタルをしていなかったので、テレビ放送はめっちゃ嬉しいsign03

ただ、CMが恐ろしいくらいに入るらしいという噂を聞いたので、

それがちょっと・・・downですが。

そして、フィギュアスケートの全日本選手権もあります!

どっちも録画予約してるので、今日はどう見ようかな(^^)

「THIS IS IT」はその映画の部分だけ見れればいいんだけどなぁ。

4時間は長過ぎるよ・・・ たぶん、映画は後半にやるよね?

25,26,27日とずっとフィギュアがあるし、

27,28日は「JIN -仁-」の一挙放送があるのね!

あとは、ふつーに「レコ大」とか「紅白」見る。

あのさ、毎年思うんだけど、

年末はわりと見たいものがいろいろあって楽しいけど、

年始(正月)は本当につまらないsign03

だらだら、うだうだと、くだらない番組ばかり・・・

あれ、なんとかならないの?

そんなの流すなら、映画をいっぱい放送してちょうだい!

今年は帰省しないので、録画もの見たり、DVD見たりしようかなhappy01

 

« 「ギルティ」最終回 | トップページ | 今年の漢字と、来年の目標 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ギルティ」最終回 | トップページ | 今年の漢字と、来年の目標 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ