« ヒートテック三昧 | トップページ | 「ギルティ」第9話 »

2010年12月 7日 (火)

「ギルティ」また直前の感想追加(^_^;)

「ギルティ」8話、3回ぐらい見たんですが、

堂島って芽衣子を心配してるんじゃないか?と感じてきました。

積極的に自分から守ろうと動いてはいないけど、

自分は黒幕を調べつつも、「これ以上手を出さない方がいい」と芽衣子に言うのは、

危ない目に合わせたくないからじゃないかな?

先日読んだ、あるテレビ雑誌に、

堂島と芽衣子には深いつながりがある。」

堂島は芽衣子と真島の将来にかかわってくる。」

と書かれていました。 

えっ? どういうことだろう?といろいろ考えてみましたが、

公式サイトの掲示板で予想を書いてる方がいて、

その予想が、これに当てはまっていたので、

おおーっ!当たっているかも!?って思っちゃいました。

まぁ、その人もこの雑誌を読んで想像したのかもしれませんが。

やっぱり、あの役を唐沢さんが演じてるのは意味があるはずだからね。

キーパーソンであり、重要な役どころなんだと思います。

 

万里のこと、ぜんぜん書いてませんでしたが、

普通に言動を見てると、”嫌な女”ですよね・・・。

でも、自分があの立場だったら・・・と考えると、わかるなぁと思う。

真島を立ち直らせるために別れたのに、

彼が別の女を好きになる。それも前科のある怪しい女を。

それはたまらないでしょう。

ただ、真島と万里って、長身で美男美女で、モデル同士のようなカップル。

きっと、仕事をバリバリしてて、特に悩みもなかった頃は、

こういう女を選ぶんだろうなって思った。

自分の状況や、心の状態で、選ぶ女は変わってくるんじゃないか・・・と。

今は、芽衣子との方がお似合いだと思うし、

理解しあい、支えあっていけると思う。

ハッピーエンドじゃなくても、どうか、希望のあるラストにしてほしいな。

さぁ、今夜も楽しみですnote

 

« ヒートテック三昧 | トップページ | 「ギルティ」第9話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒートテック三昧 | トップページ | 「ギルティ」第9話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ