« 久しぶりのモデルヒロ | トップページ | 「ギルティ」第8話 »

2010年11月30日 (火)

「ギルティ」第7話

本日8話放送ですが、今さらの7話感想を少し・・・

三輪さん死んじゃいました・・・sweat02 悲しいけど、ひとつ突っ込みたい。

宇喜田を説得できると思ってたんでしょうか?

あんな危険なやつなんだから、殺されるかもしれないとか思わなかったの?

それはちょっと甘いんじゃ・・・

たった一人で何も対策せずに会うなんて危険だよ。

まぁ、ドラマ的には宇喜田を逮捕するのは真島にしたいんでしょうけどねsmile

三輪さんが死んで、「溝口!!」と叫ぶ真島。

この時の玉木くんの演技よかったなぁ。怒りに震える顔がよかった。

このドラマ、俳優陣が皆さん演技お上手で、とってもgoodです。

(バーテンの彼を除いてsmile

芽衣子の「ここで終わらせるわけにはいかないんです。」

真島の心からの言葉に、本当は嘘なんかつきたくなかった芽衣子。

復讐は自分のためじゃなく、家族のためなんだよね・・・。

 

予告では、芽衣子が「殺しちゃいけない! あなたは私と違うんだから!」と

思わず言ってしまいますねぇ。

あれじゃあ、もうばれちゃうというか、ばらすしかないじゃない?と思ってたら・・・

今夜の8話のサブタイトルは、「愛の告白、私は殺人者」

ああ、やっぱり言ってしまうのね。

でも、”愛の告白”もしちゃうの? どっちから?smile

8話では、真島がまた堕ちていくんだよね。

このドラマ、片方だけじゃなく、お互いに心の闇を持ってるところがいいなと思う。

あら? 私、やっぱこういうのが好きなのか?coldsweats01

「NARUTO」もそれぞれがいろんなものを抱えてるところがいいと思うしね。

だって、やっぱりみんなそうでしょ。

だからこそ、優しくなれるとか、理解しあえるんだと思うから。

 

最終回、2人はどうなるんだろう?

このドラマが始まった頃、「魔王」に似てると書いてた人がいた。

私、それは見てないんだけど、ラストは復讐者と刑事2人とも死んじゃうんだよね。

それだけはやめてほしいな。

罪は償わなきゃいけないけど、2人には幸せになってほしいです。

 

« 久しぶりのモデルヒロ | トップページ | 「ギルティ」第8話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのモデルヒロ | トップページ | 「ギルティ」第8話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ