« う~ん、大人の男(*^_^*) | トップページ | ドキドキ…!! »

2010年11月17日 (水)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第6話

いやぁ、おもしろいsign03 やっぱ、いいよ、このドラマgood

まさか、芽衣子と堂島が繋がっていたなんて思わなかったよ!

公式サイトの掲示板でも、そんな予想をしてる人はいなかったから、みんな驚いてる。

5話のバーで、堂島がなんであんなこと言ったのかわかったよ。

携帯もね、昨日は芽衣子が黒のスライド式の携帯を持ってて、あれ?って思ったんだよね。

芽衣子の携帯はオレンジの折りたたみ式だったはず・・・って。

それに、なんで堂島の番号を知ってるの?誰かの携帯を盗んだ?真島の?

って思ったけど、真島はちゃんと持ってたし・・・

そっかー、堂島との連絡用の携帯だったんだね。

 

芽衣子は最初から罪を償うつもりで、堂島に写真を撮らせてたんだね。

でも、堂島にも恨みはあると思うんだけど・・・

まぁ、警察の捜査がちゃんとしてれば、いくら嘘の記事を書こうとも、

服役することにはならなかったのだから、関係ないと割り切ったのかな。

情報集めにはもってこいの人物だし。

溝口にもびっくり! 宇喜田と繋がってるし。

掲示板で溝口が出てくるんじゃないかと書いてる人が確かいたのよね。

まさか・・・って思ってたけど、当たったよ、すごい!

そっか、1年前の刑を免れたのも、宇喜田の仕業なんだね。

 

そして、やっぱり!の宇喜田。

やっぱ、この人が悪者だったのね。

でもさ、最初から怪しかったから、違うんじゃないか?とも思ってたんだけど。

そして、三輪さんは思ったとおり、

15年前の事件を調べるため、証拠を探すため、失踪してたんだね。 

今回は一気にいろんなことが明らかになったけど、全11話のまだ6話なんだよね。

まだまだ何かあるんじゃないかと思う。

宇喜田が黒幕ではなく、まだその上がいるんじゃない?

だいたい、なんで溝口を宇喜田があんなかばわなきゃいけないのか? 謎でしょ。

もっと警察の上層部の息子とかなのか?

そういや、三輪さんと堂島の会話もちょっと気になった。

2人とも最初から黒幕を知ってて恐れてる?

でも、堂島、芽衣子には教えてないでしょ。それだけ怖い人なの?

 

芽衣子と真島の関係は・・・

芽衣子が真島を食事に誘うシーン、突然冤罪の話をし、

「真島さんだったら信じてくれる気がした」と言い、「もしかして知ってた?」と言うシーン、

いつもの芽衣子と違う・・・と真島は戸惑ってましたね。

だいたい、「これ以上、近づかないで下さい。」と言ってた人が、

突然、「真島さんだったら・・・」なんて言うはずないですもんね。

でも、溝口に襲われ、かばった真島が怪我してしまうと、素の芽衣子に戻ったね。

玉木くんの痛みにうなされる演技、なんか色っぽかったなぁlovely

真島に触れようとして、堂島の「恋なんかできる人間じゃないんだよ。」の言葉が浮かび、

やめてしまう芽衣子。せつないよぉ~sweat02

来週は、とうとう自分から刑事だと告白するようですが、

次回予告の冒頭のシーン「ここで終わらせるわけにはいかないんです。」は、

芽衣子の服が同じなんで、この告白の後? 真島に言ってるsign02

 

予告で、門倉が宇喜田と溝口の黒い関係を知ってしまうようなので、

味方が増える? と期待しちゃいます。

ああもう、ほんと、はまってますよ、このドラマに!

1週間後が楽しみでしょうがない!happy01

こーんなにおもしろいのに、視聴率はイマイチって、なんでsign02

まぁ、何がおもしろいってのは人それぞれですけどね。

今からでも見て~!と薦めたいけど、展開早いんで途中からじゃわかんないかな?

でも、サイトにあらすじ、ちゃんと書いてあるから~smile ぜひ見てみて~sign03

 

« う~ん、大人の男(*^_^*) | トップページ | ドキドキ…!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん、大人の男(*^_^*) | トップページ | ドキドキ…!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ