« 濃いジュースと「ギルティ」 | トップページ | 「BECK」2回目 »

2010年10月14日 (木)

我が家のペット

実は最近、我が家はturtleを飼い始めました

(なぜ、日本語じゃないかというと、旦那に検索されないようにです

次男が「何か飼いたい!」とずっと言っていて、

何にするか、あれこれ、あれこれ考えて決めました。

私は前も書いたように、「犬だけは嫌だよ!」と (散歩が嫌だからですぅ

turtleねー、かわいいよぉー

幸ちゃんの気持ちがわかる~!と思っちゃった(^^)

昔は、turtle飼うなんて暗い!ってこと言われてたよね。

なんでよ? 反論しちゃうわっ。

歩く姿見てるだけでかわいくて癒されるよー。

あくびしたり、温浴すると気持ち良さそうに手足を伸ばして脱力してたり、

ブロックを登ろうとして落ち、ひっくりかえって手足バタバタさせたり。

温浴するとよくうんちするんだけど、turtleも力むんだよー。

頭引っ込めてウン!ってやると、ポン!とうんちが出るの(笑)

私、猫もそうだけど、こうやって離れて見てて、仕草がかわいい動物が好きかも。

以前テレビで見た光景、犬を飼ってる人がどこ行くにも連れていって、

いつもそばにいるっていうのに、なんか理解できないというか、私は違うなぁと思ったの。

犬好きな人ってそうかもしれないけど、たぶん、猫好きの人は違うよね?

(余談ですが、”キミが教えてくれること”のカルカンのCMが大好き

少し距離を置いて、眺めてるのが好き。時々、甘えてくれればいい。

これって、やっぱり男女の関係に似てるのかも? (こちら

じゃあ私は幸ちゃんとの相性がよかったりして?

あまり気乗りじゃない感じだった旦那も、かわいがって、

ようつべに動画をアップしたりしてるよ

Kame

↑シェルターからのぞいてるお尻と後ろ足がかわいいでしょ

 

« 濃いジュースと「ギルティ」 | トップページ | 「BECK」2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃いジュースと「ギルティ」 | トップページ | 「BECK」2回目 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ