« これがまさしく、ひとりランチ!? | トップページ | 我が家のペット »

2010年10月13日 (水)

濃いジュースと「ギルティ」

ああ、もう暑いよぉーsign03 なんなの、これ?

日、月、火、水と、ずーっと27,28度の夏日sign03wobbly

明日もまだ暑いみたいだし・・・down

月曜日なんて、家の中の温度計、31度もあったよ!

いいかげん、25度以下になってくれ~~~!

今日、水筒持たずに仕事まわってたら、喉がかわいたので、コンビニへ。

こんなの、出たのね↓

Photo_2

ん? これ、おいしーーいsign03happy01

名前のとおり、濃いです! 大人の味って感じnote

なんか、高級ジュースみたいだよ! (普通の値段です)

”数量限定”だって! 気になる人は急げ~!

 

昨日から「ギルティ 悪魔と契約した女」が始まりました。

うんうん、期待どおりおもしろかった!

やさぐれ刑事役の玉木宏くん、かっこいいわheart04 ワイルドなのもイケるじゃん!

って私、イイ男の髭面は好きみたいcoldsweats01

だってねぇ、綺麗な顔の人は髭を生やしても汚くならないのものねwink

表は優しいペットトリマー、裏は怖い復讐女の菅野美穂ちゃんも、とってもいいです。

昔、「愛をください」ってドラマで、昼間は保母さんなんだけど、

園児のお父さんと関係持っちゃうっていう役をやってたけど、

あれも悪女って感じじゃなかったっけ?

その後のストーリーはあまり覚えてないんだけどsweat01

さて、これ以外は、他に見たいと思えるドラマがないんだよねぇ・・・

なんかどれもこれも惹かれるストーリーがない。

キャストだけでいえば、健くんの「Q10」と竹野内豊の「流れ星」が少し気になるけど。

 

« これがまさしく、ひとりランチ!? | トップページ | 我が家のペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これがまさしく、ひとりランチ!? | トップページ | 我が家のペット »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ