« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

久しぶりのNARUTOネタ!

記事は書いてなかったけど、あいかわらず毎週、ジャンプを読んでますhappy01

ファンブログで、11/4に53巻が出ると聞き、公式サイトに行ってみたら・・・

きゃあああ~~~heart04

なんて素敵な表紙sign03 そのあたりの話が載るとは思ってたけど、

岸本先生、ありがとうございます!!って感じです(^^)

こちらで見られますよ~。

 

さて、アニメの方は、先週の我愛羅編は結構感動的でよかったですgood

原作では、二部開始時で既に風影になっていたけど、

我愛羅がどんな思いで決心し、頑張ってきたのかが、

垣間見れたようで、オリジナルにしてはとてもよかったなぁ。

カカシ先生も、すごく大人な対応で、かっこよかったしheart04

なのに、今週のアニメは・・・ くだらなかったなぁdown

普通にちゃんと話せば、ナルトも納得するはずなのに、

ただただ追っかけてるだけじゃ、そりゃあ逃げるわ!

だいたい、綱手さまほどの医療忍者があんな診断ミスするわけないでしょ!annoy

そうそう、途中、綱手さまが「何かいい方法はないか?」とか言った時に、

カカシ先生に頼めば、うまくナルトを言いくるめられるのに・・・と思いましたsmile

10月から、OPとEDの曲も変わって、今度のOP曲もいいgood

映像がこれからの2人を表していて、深いねぇ。

「NARUTO」はいつも映像がいいんだよね。曲にもとても合わせてあるし。

音楽担当とか、そのへんのスタッフが優秀な気がします。

 

2010年10月29日 (金)

「ギルティ ~悪魔と契約した女」第3話

いやぁ、いいですね~、このドラマhappy01

私はとてもはまってますが、視聴率は下降していってるんですよねぇcoldsweats01 なんでだろ?

オープニングのナレーション

「良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない。」

っていうの、出演者が順に言っていくんですね。

私としては、先週の玉木くんの声が好きですけどlovely

 

第1話でも、復讐をとげた後、芽衣子は辛そう顔をしていたけれど、

今回の3話では、真島さんの声を聞いて思わず泣き出しちゃいましたね。

ああ、これわかるなぁ!って思いました。

辛い気持ちを一生懸命耐えてる時に、安心する人の声を聞いたり、

優しい言葉かけられると、涙が一気にあふれちゃうよね。

本当の芽衣子は”表”の顔のまま、普通の優しい女性なんだと思う。

でも、冤罪なのに長年刑務所に入れられた恨みや、

真犯人が罪をつぐなわずにいることの理不尽さや、

嘘で自分を有罪に陥れた人を許せない気持ちが、

彼女を復讐の鬼とさせているだけ。

直接、手を下していないとはいえ、自分のせいで人が命を落としたことに、

平気でいるはずないよね、普通の感覚を持っていたら。

だからいつも、あの場所で耐え、それでも復讐を続けていこうと決心する。

でも本当は、こんなことしたくないのかもしれない・・・

誰かに自分を救ってほしい、復讐を止めてほしいって思ってるのかも・・・

オープニングのナレーションのセリフでは、ああ言ってるけど、

芽衣子はそうじゃない。もしかして、これは真犯人に言ってる?

 

そういえば、こんな時(決心が揺らぎそうになった時)いつも

芽衣子は羽のペンダントを握るんだけど、あれは誰かにもらったものなんだろうか?

それにしても、この行為、「曲げられない女」と一緒だねsmile

ちょっとなんだかなぁ・・・と思いました。同じ演出家なのか?

 

”直接手を下してない”と書いたけど、3人目はちょっと違う。

1,2人目は本人にそう仕向け、自分の意思で決意させたけれど、

3人目は本人の意思がなくても死ぬように仕掛けておいたのだから。

これはりっぱな殺人だよね・・・

ところで、芽衣子は真犯人もわかってるのかな?

あの15年前の事件も複雑ですね。

そんな何人にも嘘の証言をさせられる人? 犯人は。

確か芽衣子の家のトイレから青酸カリが見つかったとか言ってなかった?

それって身内じゃないと難しくない?

単純な事件ではないことは明らかですね。

 

背景にある芽衣子の家族もいろいろと謎があるんだけど、

芽衣子はあのお母さんの本当の子じゃないんじゃないかな?

お父さんの愛人の子とかさsmile

だから、ずっと芽衣子には冷たくて、お姉さんばっかり可愛がっていたのかも。

それで、姉妹仲もあまりよくなかったとか・・・

でも、芽衣子は家族としてみんなとうまくやっていきたいと思ってたようだけど。

で、話に出てこない、お父さんは? 死んでるの?と思い、

ドラマの中の週刊誌を一時停止して見てみたら、

どうやら離婚してるようです。

 

三輪さんは、あの事件に関わっているんだろうと思ってましたが、

宇喜田は? なぜ、あんなにこだわる?

この人も同じように、あの事件で”刑事として、してはならないこと”をした

一人なんじゃない?

良心の呵責に耐えられなくなった三輪さんと違い、

そのことを明らかにされたくないから、追ってるんじゃない?

 

そして、不気味な堂島。

なんで、あんなに芽衣子を追うの? この人にはもう全てばれちゃってる?

自分の書いた記事のその後を書きたいだけ?

 

次回予告、真島さんがなんで辞表出しちゃうの~?

ますます、楽しみですnote

 

今クールのドラマはこれしか見てないんだけど、

「フリーター、家を買う」の初回後、あちこちで感想読んだら、

ちょっと興味を持ってしまいました。

で、2話を録画したんだけど、まだ見てないの。

それと、NHKの「セカンドバージン」も気になってます。

でも、「ギルティ」と同じ時間帯なんだよね・・・。

「フリーター~」も火曜日9時だし、

なんでみんな火曜日なの~?sweat01

  

2010年10月28日 (木)

挙式おめ!

寒いよぉーーーsweat02

朝は昨日の方が寒かったけど、日中は今日の方が寒かったよ・・・。

なんなの? この寒さ!?

って、ちょっと前に、「なんなの?この暑さ!?」って書いた気がするんだけど?

ここ数年、急に暑くなったり、急に寒くなったりするよね。

これ、すっごく嫌・・・!bearing やっぱり、異常気象のせいだよね・・・。

 

さて、今朝、「ズームイン」の中京テレビの時間枠の芸能コーナーで、

ヒロくんと絢香ちゃんが極秘挙式をあげたらしいという情報がありました。

何週間か前に、Twitterで、2人がバリ島へ行ったというのを読んだのですが、

これがそうだったようです。

家族と友人20人ぐらいで行ったそうです。

うわぁー、写真が見たいわぁhappy01 2人の新郎新婦姿、素敵だろうなぁ。

いつか、ちらっとでも見せてくれるといいな(^^)

お2人さん、おめでとう~~~sign03 よかったねhappy01

 

2010年10月26日 (火)

フィギュアスケートGPシリーズ 第1戦

フィギュアスケートGPシリーズが始まりました。

これから毎週見られるのは楽しいですねnote

(ま、見たい人がいない時もあるけどsweat01

まずは、NHK杯。

大ちゃん、佳菜子ちゃん、おめでとう~sign03

 

大ちゃん、今年はショートもフリーもラテン男note うん、似合うねぇ(^^)

特にショートは速いテンポのなか、上半身もノリノリに動かしながら、

足は見事なエッジワークで複雑なステップを華麗に踏む! すごいなぁsign03

アボットも今回すごくよかった。

オリンピックではイマイチだったので、あまり興味持ってなかったんだけど。

これが本来の力なんでしょうね。

無良くんは髪型変えたよね?

失礼だけど、前のはちょっと暗めに見えたので、今の方がいいよ。かっこよくなった。

そして、羽生くん、初のシニアで4位。すごいね!

高1の15歳にしては顔が幼いし、まだ少年体型だけどね。

(うちの長男(中3)の方が大人っぽいっすよsmile

そういや、昨年、次男の担任だった大学出たての先生と、なんとなく雰囲気が似てるわ。

その先生も、カジュアルな格好してると、まだ高校生か大学生に見えるんだもん。

フリーのピンクのグラデーションの衣装は、ジョニー・ウィアーのデザインだそうで!

ああー、いかにもsign03って思いましたわsmile

あれ? あの人も引退しちゃったの?

 

今回、村上佳菜子ちゃんが、すごいな!って思いました。

何が?って、15歳であの表現力はすごいよね!

ジャンプは何度か失敗しちゃったけど、私は表現力の方に惹かれました。

これからが本当に楽しみな子です。

ショートの時の衣装は、ちょっと・・・どうよ?でしたがsmile

(ま、真央ちゃんもそうだったもんね。)

フリーとエキシビジョンは大人っぽい衣装で。

そうそう、この子、エキシビジョンもすごくよかったのよね。

わずか15歳で、すごく堂々と演技してた。

そして、真央ちゃん

残念な結果だったけど、散々な書き方してる記事もあったけど・・・

全てのジャンプをいちから直してるんでしょ。

それは、もっと先を見て、もっと上を狙ってるってこと。

何年も続けてきたやり方を変えるのは、ものすごく大変なことなのに、

あえてそれを選んだ真央ちゃん、私は偉いなぁって思います。

時間もとてもかかるだろうから、今シーズンはもう見逃してもいいんじゃないかな。

来シーズンを目指して、そして、次のオリンピックを目指して、頑張ってほしいと思います。

あっ、そうそう、真央ちゃん、化粧がうまくなったね!(^^)

(あれって自分でやるんだよね?)

 

このNHK杯、名古屋でやってましたが、

結構、空席がありましたねぇsweat01 競技だから、そんなもん?

直前で安くしてくれたら、行きたかったわぁsmile なーんてね。

 

2010年10月22日 (金)

こんなん見つけました!

こんな記事を見つけましたsign03

ま、彩ちゃんの隠れ巨乳説は置いといて・・・smile

”新ドラマ「流れ星」の竹野内くんの役に、当初、構想段階では水嶋ヒロに据えられていた

ってとこ。

そうだったんだー!! (いや、記事が本当ならね。)

夏の月9も、松潤の役が当初ヒロくんだったという噂があったし・・・

やっぱりね、テレビサイド、ドラマサイドではヒロくんをすごく使いたがってるんだよね(^^)

なのに、事務所があんな目に合わせてさ、

もしかしたらテレビサイドも事務所に対して怒ってたりしてねsmile

で、事務所はヒロくんにきた話を、同じ事務所の先輩である竹野内くんに持ってったんだね。

ああーっsign03 もしかして、それであんな歳の差になっちゃったのかもsign02

彩ちゃんと竹野内くんなんて、なんか世代が違い過ぎて、

ピンとこないなぁって思ってたんだよね。

主役の2人もそうだけど、北乃きいちゃんとのきょうだい(兄妹)の歳の差もあり過ぎだしsmile

 

このドラマ見てないんだけど、最初あらすじを読んだ時に、

どういう得があって契約結婚なんだろう?って思ったんです。

で、1話終了後、公式サイトを見てみたら、

なるほど、肝臓のドナーになるってことね!と思ったけれど、

適合するかわからないのに、結婚話が先なの???

2話のあらすじを読むとそう思うけど、もちろん、適合したら・・・の話だよね?

 

以前から思ってるのですが、

ドラマは事務所の力が大きく関係するといいますが(こちら参照)、

映画の配役はどうなんでしょう?

こういう話、私もよく知らないのですけど、

映画は監督さんの力が大きいんじゃないか?と思うのですが・・・?

ドラマって”監督”というものがないよね。

”演出”は何人かいて、各話で違ってたりするので、

いちばんの責任者はプロデューサー?

でも、映画はいってみれば”監督のもの”。責任も大きいけど、権限も大きいのでは?

もちろん、主役の俳優のついでに、新人も端役で出してもらえないか?とか、

芸能事務所は言うでしょうけど、

主要メンバーは監督が納得した人じゃないとだめなんじゃないか?と思うんです。

だから、ドラマより映画の方が、”役者”として魅力的な人を使うんじゃないか?と。

だからヒロくん、復帰作はぜひ映画でsign03

というか、そっちになるんじゃないかな? ま、私の勝手な意見ですがcoldsweats01

 

2010年10月21日 (木)

「女子にはわからない男子の謎」

「女子にはわからない男子の謎」ランキング gooランキングより

ランキングは↑をクリックして見てください。

私がいちばん言いたいのは、

9位の”わからないことがあっても人に聞かない” これです!

何年か前に、旦那の実家へ帰省した時、みんなであるところへ初めて行ったのね。

旦那はカーナビを設定してたんだけど、

ちょっといりくんだところだったようで、あと少しのところで、

カーナビが正しく案内してくれなくなったの。

まぁ、カーナビなんてそんなものでしょ。

だから、ま、しょうがないや!って、こっちは気にしてなかったんだけど、

旦那はちょっとショックだったようで、あれこれカーナビをいじって、

まだ頼ろうとしてる。

男って、自分が選んだものがダメだと、自分がダメだと思われてるように感じる

って、言うでしょ。それも女からしたらわからないんだけどsmile

それはそれ、これはこれ、関係ないよ!って思うけどね。

そして、そんなんで時間だけが過ぎていく・・・

で、「人に聞けばいいじゃん! その方が早いよ。」って言ったのに、頑として聞かない。

地元のことは地元の人に聞くのがいちばん!なのに・・・

子供たちも旦那のお母さんも乗ってたんだよ?

人に聞くのは恥ずかしいとか、プライドが許せないとか思ってるんだろうけど、

女はそんなこと、ぜんぜん思ってないよ!

そんなことより、こうやって人を待たせる方がかっこ悪いことだと思うけどな!annoy

そして、先日、次男も同じようなことがあったの。

友達と遊んで、ちょっと遠くに行った時に見つけたお店に行きたいっていうんだけど、

次男自身もちゃんと場所を把握してないので、

説明されても、こっちはぜんぜんわからないの。

だから、「その時一緒にいた友達に聞けばいいじゃん!」って言ったのに、

聞きたくないらしい・・・ 何、それsign02

それはかっこ悪いことなのか? 恥ずかしいことなのか?

女には全くわからない・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

2010年10月18日 (月)

ポケットの位置

先日の映画のついでに、ぷらぷら服を見ていたら、いいパンツを見つけたんです。

色がよかったし、値段も手頃で!

さっそく試着してみたら、適度なスリムさで脚のフィット感もいいし、股上も浅過ぎない!

おっ、いいじゃん!って思ったのですが・・・

ただひとつ、問題がsign03

後ろのポケットの位置が低いの!

え~~~despairって一気にテンションダウン・・・down

お尻の下辺りにポケットがあるって、ジーンズとかでも珍しくないけど、

私は抵抗あるんだよね・・・。

だって、お尻が下がって見えるsign03

若い子はいいけどさ、こういう歳になると気になるよね?

ただでさえ、垂れてるんだからさ、さらに垂れてるように見えるの、嫌じゃん!

だから、ちゃんとお尻の膨らみ部分にポケットがあるものを買うようにしてるの。

はいはい、ちゃんとヒップアップ体操しなさいって? ガードルでもはきなさいって?

それはごもっともですがねcoldsweats01

でも、それだけじゃなくて、脚も短く見えるじゃない!

腰パンもそれだから、嫌いなのよね。

ということで、残念・・・sweat02と思いながら、買わなかったのですが、

考えてみれば、今って、チュニックとか長めのトップスが多いから、

どうせお尻部分見えないじゃん!

ああ、そうだった・・・ バカだねぇsweat01 買えばよかった・・・sweat02

 

2010年10月15日 (金)

「BECK」2回目

今日は「BECK」2回目を見てきました。

とうとう、明日から夜の1本だけになってしまうので・・・sweat02

1回目より、よかったsign03good

一度見て、ストーリーがわかってると、じっくり落ち着いて見られるからかな?

うん、うまく作られてて良い映画だと思います。

やっぱりライブシーンは見ててもノリノリになれるし、楽しいnote

あっ、ファンブログで話題だった、ヒロくんのパンツ、

”赤”はこれかな?って気づいたけど、”紫”はわからなかったなぁsmile

やっぱりね、”俳優 水嶋ヒロ”が好きheart04と思いました。

なのに、しばらく見られないのはやっぱり悲しい・・・sweat02

こんな逸材を芸能界から追放しようとしてたなんて、信じられないよ!

もったいない!!

昨日からファンの間で話題になってますが、

原作「BECK」の男性ファンが、

  ”キャスト良かった。続編やるなら、

   署名何万人でも集めるから、竜介は絶対、水嶋ヒロで!”

とブログに書かれていたそうです。

なんて嬉しい言葉sign03sweat02sweat02sweat02

ファン以外の方にこんなふうに言ってもらえるなんて、

ヒロくん、よかったねsign03wink

そういや、引退騒動の頃、ある番組のゲスト?の方が、

「俳優やめないなら、やってほしい役があるんだけどなぁ。」っておっしゃってました。

ほら、こうやって求められてるじゃない!

少しでも早く、”俳優 水嶋ヒロ”が復活することを祈ってます。

 

2010年10月14日 (木)

我が家のペット

実は最近、我が家はturtleを飼い始めましたhappy01

(なぜ、日本語じゃないかというと、旦那に検索されないようにですsmile

次男が「何か飼いたい!」とずっと言っていて、

何にするか、あれこれ、あれこれ考えて決めました。

私は前も書いたように、「犬だけは嫌だよ!」とsmile (散歩が嫌だからですぅsweat01

turtleねー、かわいいよぉーheart04

幸ちゃんの気持ちがわかる~!と思っちゃった(^^)

昔は、turtle飼うなんて暗い!ってこと言われてたよね。

なんでよ? 反論しちゃうわっ。

歩く姿見てるだけでかわいくて癒されるよー。

あくびしたり、温浴すると気持ち良さそうに手足を伸ばして脱力してたり、

ブロックを登ろうとして落ち、ひっくりかえって手足バタバタさせたり。

温浴するとよくうんちするんだけど、turtleも力むんだよー。

頭引っ込めてウン!ってやると、ポン!とうんちが出るの(笑)

私、猫もそうだけど、こうやって離れて見てて、仕草がかわいい動物が好きかも。

以前テレビで見た光景、犬を飼ってる人がどこ行くにも連れていって、

いつもそばにいるっていうのに、なんか理解できないというか、私は違うなぁと思ったの。

犬好きな人ってそうかもしれないけど、たぶん、猫好きの人は違うよね?

(余談ですが、”キミが教えてくれること”のカルカンのCMが大好きheart04

少し距離を置いて、眺めてるのが好き。時々、甘えてくれればいい。

これって、やっぱり男女の関係に似てるのかも? (こちら

じゃあ私は幸ちゃんとの相性がよかったりして?bleah

あまり気乗りじゃない感じだった旦那も、かわいがって、

ようつべに動画をアップしたりしてるよsmile

Kame

↑シェルターからのぞいてるお尻と後ろ足がかわいいでしょnote

 

2010年10月13日 (水)

濃いジュースと「ギルティ」

ああ、もう暑いよぉーsign03 なんなの、これ?

日、月、火、水と、ずーっと27,28度の夏日sign03wobbly

明日もまだ暑いみたいだし・・・down

月曜日なんて、家の中の温度計、31度もあったよ!

いいかげん、25度以下になってくれ~~~!

今日、水筒持たずに仕事まわってたら、喉がかわいたので、コンビニへ。

こんなの、出たのね↓

Photo_2

ん? これ、おいしーーいsign03happy01

名前のとおり、濃いです! 大人の味って感じnote

なんか、高級ジュースみたいだよ! (普通の値段です)

”数量限定”だって! 気になる人は急げ~!

 

昨日から「ギルティ 悪魔と契約した女」が始まりました。

うんうん、期待どおりおもしろかった!

やさぐれ刑事役の玉木宏くん、かっこいいわheart04 ワイルドなのもイケるじゃん!

って私、イイ男の髭面は好きみたいcoldsweats01

だってねぇ、綺麗な顔の人は髭を生やしても汚くならないのものねwink

表は優しいペットトリマー、裏は怖い復讐女の菅野美穂ちゃんも、とってもいいです。

昔、「愛をください」ってドラマで、昼間は保母さんなんだけど、

園児のお父さんと関係持っちゃうっていう役をやってたけど、

あれも悪女って感じじゃなかったっけ?

その後のストーリーはあまり覚えてないんだけどsweat01

さて、これ以外は、他に見たいと思えるドラマがないんだよねぇ・・・

なんかどれもこれも惹かれるストーリーがない。

キャストだけでいえば、健くんの「Q10」と竹野内豊の「流れ星」が少し気になるけど。

 

2010年10月12日 (火)

これがまさしく、ひとりランチ!?

あわわ・・・sweat01sweat01 また5日もあいてしまいましたcoldsweats01

ま、3連休で旦那がいたので・・・ しかも、その2日前も有休取ってたんだよ?annoy

で、その合間の1日は、私の誕生日でしたhappy01

誕生日だから、できるだけのんびりしようと、

家事は洗濯ぐらい、掃除も仕事も後回しにして、午前はゆっくりしてました。

で、ごはんも作りたくなかったので、お昼はひとりでランチに行ったの。

まだ新しい行ったことないカフェへnote

Photo

これ、写真で見ると、少なそうに見えるけど、結構なボリュームだったのよ!

とくに、サラダがすごい! キャベツを噛んで噛んで、時間もかかりました。

でも、野菜たっぷりでとってもヘルシーだし、すごくおいしかったnotes

パンもね、そのままですごくおいしいの! 売ってたら買うわ~って感じ。

この後、ケーキとコーヒーが出て、1500円。

ケーキとコーヒーもおいしかったよ。コーヒーは私好みの味だったしgood

でも、ちょっと値段は高いなぁ。

1500円のランチっていうと、ちょっと高級なお店のランチって感じだもんねぇ。

1200円、せめて1300円ぐらいの方が客が来ると思うなぁ。

っていうのも、実は、この時、客は 私ひとり だったのsign03

ま、小さいお店だし、目立たない場所にあるし、まだオープンしてあまりたってないけど、

それにしてもねぇ・・・

体にいいものを使ってるし、おいしいし、お店の雰囲気もいいので、

もっと宣伝しなきゃー!って、アドバイスしたくなっちゃったわcoldsweats01

地元の無料冊子にも、一度載ってただけだしね。

それでも、よーく噛んでゆっくり食べていたので、1時間そこにいた私(^^)

でもさ、こうやって、ゆーっくり食事できるって贅沢なことだよなぁとも思いましたhappy01

 

今年は、自分へのプレゼント何にしようか、いまいち思い浮かばなかったから、

何もしてないの。これからまた考えま~すhappy01

 

2010年10月 6日 (水)

始まる~!

2010

さぁ、明日から、THE ALFEEの秋ツアーが始まりますsign01

私はいつもだいたい2本しか参加しませんが、

それでもなんか、ツアーが始まる!と思うと、ワクワクするんです。

ライブバンドですからsign03 メンバーもファンも高揚するのです。

ツアーグッズも発表になりましたね。画像はまだですが。

気になるのは・・・

 

CD付きパンフ

パンフ、私はその時のお財布状況と気分で、買ったり買わなかったりなんだけどsweat01

値段上がっても(3000円)、

3人のおしゃべり付きなんて聞くと、欲しくなっちゃうじゃーんsmile

 

ツアーTシャツ(七分袖)

”ダークブラウンにゴールドの箔”?

おっ、いつも黒Tが多いのに、今回は茶! しかも七分袖! いいね~。

私、黒は似合わないし、七分袖好きなんだよね。

デザインが良ければ欲しいゾ。

でも、七分袖って、、欲しい! 私が参加する11月頭だと、もう遅いなぁsmile

  

メロディータイマー

”メンバーの声によるカウントダウン” いいね、いいねー!

でも、2500円は高いので買わないと思うsmile

タイマーなんてよくどっかでもらえるしさ。

 

ブランケット

寒がりの私には、ひざ掛けは冬の必需品!

車の中で使う用が欲しいので、いいなと思うけど、う~ん、2000円・・・

雑貨屋さんとかなら、1000円ぐらいで買えるしなsmile

 

スケジュールダイアリー

手帳だよね? おお、ジャニーズみたい!smile

手帳は毎年買うけど、月間スケジュール欄だけで充分な私。

2週間見開きとかあると、分厚くなるしね。

ということで、私は買わないけど、良い案だとは思う。

 

お菓子

「ダックワーズ」は好きじゃないので、いらない。

「揚げパンスナック」は欲しいな。子供も好きだし。

 

そんなところです。やけに、「smile」が多いな。

気になるのはいろいろあるけど、実際買うのはたぶん一部だと思いますcoldsweats01

でも、8DAYSのスタッフさん、いろいろ考えられてますね!

 

ALFEEのツアーが始まる!なんて言っときながら、

実は、いまだに車の中で、たかみーソロばっかり聴いてる私sweat01

聴けば聴くほど気に入ってきて、飽きないんだもん。

でも、びわ湖のチケットも届いて、1ヶ月切ったことだし、

THE ALFEEに切り替えしたいと思いま~すhappy01

 

ごめんなさ~い!

うわぁ~、6日もあいてしまいましたsweat01

何かあったか? と心配してくれた方がもしもいたら、ごめんなさいsweat01

私も最近そう思ってたブログがあって・・・

まぁ、その人は実はもう一つブログを持ってて、そちらに集中してただけだったんですが。

私は、これしかやってないですよぉーsmile

まぁ、お見舞いやら、仕事のミーティングやら、高校の説明会やら、ランチやら、

いろいろ用事があって、ブログを書く時間がなかっただけですcoldsweats01

ヒロファンは、mixiやTwitterで応援しよう!と皆さん頑張ってますけどね。

私も誘われて、少し調べてみましたが、

う~~~ん・・・ どちらも私には合わないなぁ・・・と思い、やめました。

なんていうか、時間もないとできないなぁと思うし。

 

そうそう、フィギュアスケートのシーズンが来ましたねnote

先日の「ジャパンオープン」と「カーニバルオンアイス」のテレビ放送、見ました。

でも、録画してないし、所々見られなかったんですけど。

高橋大ちゃんの新プログラムも、ミキティの新プログラムもとってもよかったsign03

大ちゃんの4回転、綺麗に決まってました!

髪型も変わって、ちょっぴりイメチェン! 顔もシャープになった?

あれはプログラムの曲調に合わせたのかな。

あいかわらず、普段のしゃべりはかわいい感じなのに、

滑ってる時はセクシーで色っぽいheart01 そのギャップがいいねgood

「ジャパンオープン」の時の4人組、ほんと仲良くて微笑ましい(^^)

でも、恋愛関係には全く見えなくて、本当に、同志!仲間!って感じ。

「カーニバルオンアイス」で大ちゃんが踊ったプログラム(エキシビジョン用?)は、

ランビエールが振り付けしたそうで、驚きました。

ってことは、ランビエール引退したの?と思ったら、そのようです。

私、けっこう好きだったから、ちょっと残念・・・

でも、プロとしてやってくれるみたいなので、また見られますね。

やっぱりフィギュアスケートはいいなぁnote 華やかで楽しくて! と思いましたhappy01

また生で見た~いsign03

見逃した皆さん、BSで放送があるそうですよ。

  「ジャパンオープン」    10/9(土)21:00~ BSジャパン

  「カーニバルオンアイス」 10/19(火)21:00~ BSジャパン

私ももう一回見よっnote

 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ