« 180円で買いました | トップページ | 「メイちゃんの執事」続編希望~! »

2010年9月28日 (火)

和解しませんか?

今日は2回目の「BECK」を見に行こうかと思ってたのですが、

ちょっと最近疲れてて、足のばす(いちばん近くの映画館ではやってないの)のが

めんどくさくなってやめちゃいました

ゆっくりしたいな、ブログ書きたいな、ってのもあったし。

昨日、土日の録画しておいた番組(ヒロくん話題のもの)を見ました。

誤報のあと、翌日に本人の事実の言葉が出たので、

どこでもちゃんとそれを報道してはいましたが、

今度は、ヒロくんと事務所両者の関係が悪くなったのは、

ヒロくんが無断で結婚したせいだという話になってました。

結局、”ヒロくんが悪い”みたいな言い方で・・・

あんな嘘の、しかも芸能界を追放するような情報を流した事務所を

非難しないのはおかしくない?

やっぱり大手事務所だから、そんなことはできないのかな。

私、あの結婚騒動の頃はまだファンになりたてだったので、

えっ? 無断結婚なんてするような人には見えないのになぁ・・・、

やっぱり若いのね・・・とかも思いました。

でもその後、いろいろ聞いてくうち、

本当はちゃんと報告して結婚したかったけど、それができなくてああしたんだろうな、

よく考えた挙句の行動だったんだろうなと思いました。

初めて2人の写真を撮られたときも、2人は覚悟してのことだったと聞きました。

2人は結婚まで考えてたけど、事務所は激怒した。

だから、ぜったい許してくれはしないだろうと思ったんだと思います。

じゃあ、もう少し結婚を待てば? ですか?

私の友達も、”別に結婚しなくても、病気を支えることはできるじゃん。”と言いましたが、

きっとヒロくんは、絢香ちゃんに本気で病気を治してほしいと思ってた。

その為に、仕事を休業することを決心させてあげたかったんだと思います。

もし、私が絢香ちゃんの立場だったら、

そうやって、ちゃんと結婚というけじめをつけ、責任を持って、

一緒に病気と闘おうって言ってくれたら、こんなに心強いことはないと思うんです。

そのままだったら、きっとそれまでのように騙し騙しで活動してたんじゃないかな。

たぶん、2人がスクープされた頃から、

事務所と意見の食い違いが起きてたんだと思います。

昨年の写真集のことも、両者の思惑が違ってたんじゃないか?と思うし。

だから結局、あの事務所を去ることにはなったと思う。

でも、ただクビにするだけにしてほしかった。

芸能コメンテイナーの方々、「俳優続けるとはいっても、誰も共演してくれないよ」

とか言うけど、じゃああのまま、あの事務所にいればよかったって言うんでしょうか?

意見が合わない、仕事をさせてもらえない、のに?

あるファンの方が、「いちばんいいのは、研音より大きな事務所に入ること。」と

書いてましたが、ヒロくん、移籍という考えはなかったのかな?

あんな事務所でも、今までお世話になったから、それは勝手すぎると思ったのかな?

私が読んでるブログで、

「覚せい剤や暴力事件を起こしても、復帰する芸能人は多いのに、

なんで結婚で、芸能界を追放されなきゃいけないのか?」と書かれていました。

全く同感です。

○りぴーや○しおまなぶ、あれで復帰なんて、虫が良すぎる!って思う。

今朝の中京テレビで、事務所の言葉で

「(結婚後)うちとしては、まぁ若いし、仕方ない・・・と仕事させたかったが、

他の事務所から、うちも真似されたら困るから制裁を与えたほうがいいと言われた。」

とかやってましたが・・・、また嘘ですね!

そんなこと、他の事務所が口出ししないでしょ!

やっぱり、事務所としてもイメージダウンが嫌なんでしょうね。

だったら、もう正直に嘘を認め、和解し、今後の邪魔をしないことを

誓った方がいいと思う。

その方がよっぽどイメージダウンを避けられると思うんですけど・・・。

ああ、今日はさっくり書くつもりだったのに、長くなってしまいました

最後に、私が以前からずっと読ませて頂いてるブログを紹介します。

褒めるときはちょっと褒めすぎ?と思うこともありますが、

この方の考え方、好きです。うんうん!と同感することがよくあります。

すごい数のレスがつく人気ブログで、

今回の件でも皆さんの意見がたくさん書かれています。

どうやって、ヒロくんを援護するか?も書かれていて、とても心強くなれます。

ああ、でも勝手にリンク貼っちゃいけないかな?

”ピロ子 水嶋ヒロ”で検索すると、出てくると思います。

ぜひ、見てみて下さい。

 

« 180円で買いました | トップページ | 「メイちゃんの執事」続編希望~! »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

怖い所。ファンも俳優歌手もただ金を生む道具としか考えてない。
マスコミ知人から教えてもらったものです。元は古いが、時々書き換えられて、同業の駆け出しさんなどが参考にしている。
ttp://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20050711

私も弟も彼らお二人には救われた。楽しませてもらった。これからもどんな形でも受け止めて応援していこうと思っています。

心強いブログ、嬉しいです。泪さん(ってお呼びしていいのかな?)もしよければ(未だ入っていなければですが) mixiのヒロくんのコミュ数に貢献していただけませんか?
あそこの数って結構CM起用やその他に注目されてますよね!
私も参加しました。
私もピロ子さんのブログに勇気をもらっている一人です( ^ω^ )
my アドレスも貼っておきます。

>みづきさん
お名前変えられたんですね! 先日、ブログにお邪魔して、あれ?って思いました。
芸能事務所の裏の話のサイト、読みました。教えてくれてありがとう。
怖いですね…。なんとなく聞いてた話もありましたが…。
こんな世界で働いてる芸能人の方々って、ある意味すごいです。
一時期、韓国の芸能界の酷さが話題になっていましたが、
日本だって、そこまでじゃないにしても酷いもんですね。
じゃあ、ハリウッドとか欧米ではどうなんだろうなぁ?
 
>TOMOママさん
こんにちは。もしかして、サリュさんですか? 違ってたらごめんなさい。
mixiって全然分からないんですが、
しかも私、ヒロくん一筋なファンじゃないけど、いいのかしら?
でも応援したいので、ちょっと調べてみますね。
お誘い、ありがとうございます!
ブログのアドレスもありがとうございます。
でも、そのサイトはないって表示されました。あれ? 
よかったら、また教えて下さい。
 

>泪さん

そうなの。ブログとかではひさびさなので、何かオタオタ(笑)
前のは今年亡くなった先輩が名付けてくれたもので、もとはその人と娘さんががメインライター、私と男友達がヘルプで始めた、実は4人体制のものだったんです。
だから変えたくなかったんだけど、某ショップとかバンドとか会社の名前と一緒だったみたいで、当初からややこしくてね。
で、先日残った3名で多数決をとってこうなりました。
もう私だけになってからは普段テレビ見ないので全然更新できなくて(苦笑)


送ったアドレスは ブログのじゃありませ~ん(*^-^)
自分のPCのアドレスで~す。
参加されてる皆さんもいろんな方やいろんな話題のコミュに入ってるのでぜんぜん大丈夫です。
実は私もほぼ初心者です(*゚ー゚*)
どなたか お友達が入会されていれば その方に後でマイミク登録をしていただくといいのですが、もしいなければ 「私でよければ」と思い、アドレスを送らせて貰いましたm(_ _)m

>みづきさん
そういう経緯だったんですね。
ショップとかバンドとか会社名にあるんだ~。
それはややこしいですね。そういう検索で来そうだし。
なんだか、外人さんが日本人に戻ったみたい!
って単純?
 
>TOMOママさん
あっ、ほんとだ! メールアドレスの欄に書いてありましたね すみません!
ご親切にいろいろありがとうございます
mixi、少し調べてみたんですが、何かと忙しそうで、ちょっと考えちゃってます。
ごめんなさい。ヒロくんの応援はしたいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 180円で買いました | トップページ | 「メイちゃんの執事」続編希望~! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ