« 続 ヒロくん | トップページ | 俳優をやめません! »

2010年9月22日 (水)

悔しい・・・!!

ヒロくんの退社話、今朝のテレビをちょこちょこ見た感じでは、

皆さん、あの記事を信じてるようですね・・・。

ズームインでは、「少しおかしい」ということも言っていましたが。

誰かもっと深く掘り下げてくれる人はいないのでしょうか?

それとも、報道関係にも事務所の圧力がかかっているのでしょうか?

あの記事は事務所が出したものだと思います。

ヒロくん自身の言葉は入っていないと思われます。

「表舞台に立つより執筆活動をしたい」?

そんな話、聞いたことないよ!

自分の半生を書いてみたいというのは聞いたことありますが、

そんなの、芸能人として書けばいいだけの話だし。

そんな文章力とかはヒロくんにはないと思うし、

最近のインタビューでも俳優としての意気込みを話していたし、

自分のこと、”慎重”だと言う人がそんな不安定な仕事に転身するわけないと思うし、

確かに好奇心があって他にもやってみたいことはあると言ってて、

映画の製作側の仕事にも興味は持っていたけど・・・

でも、もう俳優という仕事に興味がないというのは、

ぜったい嘘だと言い切れます!

初期の頃ならともかく、今は俳優の仕事がとても楽しいはず。

もしかしたら、事務所と意見が合わなく、仕事もさせてもらえないので、

ヒロくんから、この事務所をやめたいと言い出したのかもしれない。

でもそれは事務所側としては気に入らない。

自分とこが見つけたのに、他の事務所へ移籍だなんて、それは悔しいんじゃないの?

それに、自分とこの事務所に悪い印象をつけたくないというのもあった。

だから、何か交換条件を出したのでは?

もしかしたら、絢香ちゃんのためかもしれない・・・と思いました。

ヒロくんは彼女のためなら、犠牲にもなると思うから。

だいたい、あんなにファン思いのヒロくんが、何も言わずに引退なんてするわけない!

もう、悔しくて悔しくてたまりません!

報道されてるものが真実とは限らないのに・・・

こんな情報をみんなが信じてしまうなんて・・・ ヒロくんを誤解してしまうなんて・・・

こんな美貌で、ずば抜けたオーラを持ってて、人を惹き付ける、将来有望な若者を

いち事務所がつぶしていいものか!?

彼は俳優をやりたがってるはず。

どこかの事務所さん、こんな報道に惑わされず、ヒロくんを拾ってあげて下さい。

 

昨日、携帯サイトの最後の日記(2009年12月末)を改めて読みました。

有料サイトのものだから、本当はこんなとこに書いちゃいけないと思いますが、

もう閉じちゃうんだから、いいよね。一部、抜粋します。

 

俺が最も伝えたかったメッセージが、「信じて待っていて下さい」です。

これは報道等で皆に事実と異なる情報が広まってしまう事が今年は本当に多かった、

俺自身もそれに対して説明の機会がなかなか無く、悔しい思いを沢山しました。

これを有名税だから仕方ないで片付ける人も中にはいますが、

俺がこの世で一番許せないのが「正しい事をやってる人間が馬鹿を見る」という事。

それに耐えるのが大人の社会だなんていわれても俺は戦い続けます。

あえて言う必要はないのかもしれませんが

「え?」と思うような事を耳にした場合は先ず疑って下さい。

皆が「え?」と思ってる時にはきっと俺も「えぇ!?」と思ってるはずですから(笑)

ようはそんな事を思わせてしまうような事はやるまえに気付くし、

自分発信ではするはずもないし、そんなに馬鹿じゃありません(笑)

もし万が一事実で大変ショッキングな情報があったとしても、

事前にファンに伝える、若しくは後に伝える僕からの言葉だけを信じて下さい。

この先もきっと色々な事があると思いますが、ファンと築いてきた信頼関係を

崩さぬようこれからも変わらず真っ直ぐ生きていきます!

ファンを楽しませる事が第一の水嶋ヒロです。

 

泣きそうになりました。これって、今のことじゃない?

この時既に予感していたのかもしれませんね。

だから、ヒロくんを信じてます! この人はちゃんとファンの気持ちをわかってる。

そして、正直で、自分の言葉に責任を持ってる。

きっと今、いちばん悔しい思いをしてるのは、

自分の言葉で伝えたいことを伝えられないヒロくんだと思います。

ああ、どうにかならないでしょうか・・・?

何か私たちにできることはないのでしょうか・・・?

 

« 続 ヒロくん | トップページ | 俳優をやめません! »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、 アメブロでヒロくんを応援してます。
自分も悔しいです。応援続けます。
なにかできること・・・ずっと考えています。
とりあえずは ドラマを見たいって ずっと 局宛にコメントしてます。
今の状況が 本意でもそうでなくても 俳優「水嶋ヒロ」君をみたいから!
コメントに元気をもらえました。ありがとう!

>サリュさん
サリュさん、はじめまして! コメントありがとうございます!
今のこの状況、ファンとしてはすごく悔しいですよね。
そう、私も”俳優の”ヒロくんが見たいです。
今日の「とくダネ!」見ましたか?
私、途中からだったんですが、小倉さんが絢香ちゃんからのメールに
書かれていた真実を伝えてくれました。
絢香ちゃんが既に退社していること、ヒロくんが俳優も含めたモノ作りをしていくこと…等。
後で、きちんとブログに書きたいと思ってますが、今日は時間が取れないかもしれません。
でも、この真実を少しでも多くの人に広めること、
それが私たちにできることじゃないかなと思ってます。
サリュさんもブログや身近な人たちに広めましょう。
これからも頑張ってヒロくんを応援しましょうね!

私のような絢香ファンは、活躍当時から休業後も毎日のように以下のサイトをを見ています。

http://ayaka.be/x/index.html
ここに今日のめざましと特ダネ!の内容が有ります。

大丈夫。
俳優はもちろん、芸能界引退も無いし、絢香さんの楽曲も既に二人の手の中で護られています。
このサイトはもちろん、
絢香ファンは感謝を込めて水嶋ヒロさんを応援し大事にしていますから。
私のファン仲間は30人くらいですけど(半分近く男性)、
必ず水嶋さんの出演番組も見ています。

>Rosaliaさん
レス遅くなってすみませんm(__)m
絢香ちゃんファンのサイト、教えてくれてありがとうございます。
今日の記事書くのに参考にさせて頂きました。
夫であるヒロくんの情報まで気にしてくれてるんですね。嬉しいです。
今日の地元のテレビ番組で、絢香ちゃんが反論したことについて、
「そんなことしたら、自分の状況が悪くなるかもしれないのに、
それでも夫を守りたかったんでしょうね。」と芸能リポーター?の方がおっしゃってました。
本当にお互いを思いやってる、いい夫婦ですよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 ヒロくん | トップページ | 俳優をやめません! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ