« 「逃亡弁護士」第1話 | トップページ | 「GOLD」第1話 »

2010年7月 9日 (金)

「SATC2」

今日、「SEX AND THE CITY2」を見てきました。

楽しかったぁーsign03 気分爽快で、リフレッシュできたよgood

「告白」とどっち見ようか迷ったんですが、こっち選んで正解でしたhappy01

ずっと見たいと思いつつ、仕事やら用事が午前ばっかりで、

モーニングショーに行けない状態だったので、やっと見れました。

私は前作より良かったなと思いましたね。(世間の評判は知りませんが)

前半はゲイの結婚式シーンや、アブダビへのゴージャスな旅が楽しくて楽しくてnote

あんなセレブな旅、普通じゃありえないけど、

華やかで夢があって、見てて楽しいよね~happy01

人生一度でもあんな旅ができたら超~幸せだね。

持つべきものはサマンサのようなセレブな友sign02smile

後半、サマンサの事件から一転、ドタバタが始まって、笑える笑える!

でも、ミランダとシャーロットのママ同士の会話やら、

キャリー夫婦の仲直りやら、泣けます・・・sweat02

ミランダの言葉、「子供はかわいいけど、育児だけは嫌なの。」 同感です。

キャリーはなんて真面目で正直なの? キスぐらい黙っておけばいいのに・・・

でも、たったそれだけのことでも、あんなに動揺し、正直に話してくれたら、

この人は浮気なんてしないなって、旦那は思うだろうね。

アブダビの女性たちとのシーンもよかったな!

国の伝統は違っても、女の思いは世界共通だね(^^)

ああ、女同士っていいな~noteって思いました。

この映画はやっぱり女友達と行くのが最高だねflair

っと、私は1人で行っちゃいましたがcoldsweats01 誰か誘えばよかったな。

 

そして、ついでに、「NARUTO」の前売り券を買ってきました。

親子ペア券2000円! 今年も次男と行ってきます。

Maeuri

クリアファイルはもうこれしか残ってなかったよ。

 

それと、「BECK」のでっかいパネルが飾ってあったので、camera

Beck

名古屋でも舞台挨拶あるといいなnote

 

« 「逃亡弁護士」第1話 | トップページ | 「GOLD」第1話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「逃亡弁護士」第1話 | トップページ | 「GOLD」第1話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ