« 「GOLD」第1話 | トップページ | 私もいつかは!! »

2010年7月12日 (月)

ポケモン映画

昨日、次男と「ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」を見てきました。

ここ数年は旦那がついて行ってたんだけどねぇ、

今年は行ってくれそうになかったんで、久しぶりに私が。

でも、ポケモンなんてもう見る気しないなぁ・・・って、downな気分だったんだけど、

始まってマジに見てたら、なかなかおもしろくて、

ハラハラしたり、グッときたり、ハッピーエンドってわかってるのに、

”早く助けに来てよぉー”って思ったり・・・

 私って、結構、純粋sign02

もう、テレビアニメは飽きてきて、マジには見てない(次男は見てるけど)けど、

映画は壮大な話になるから楽しいね。

でも、数年前、私が最後に見たのはイマイチだったんだよね。

ま、好みがあるしcoldsweats01

それにしても、今時のアニメ映画は、映像が綺麗だわsign03

ベルギーをモデルにした街並みとか、レンガの質感とか、影の出し方とか、

水の流れや火の立ち上りなども、なかなかリアルだった。

そして、今、私の携帯ストラップには、

映画館でもらったゾロアとゾロアークの飾りがついてます(^^)

次男に勝手に付けられたんだけど。

ま、なかなかかわいいから、しばらくは付けておくか!happy01

そうそう、ゾロアかわいいんだけど、声がね・・・ 声がね・・・

どうしてもハム太郎なのーsign03

そう思った人、多いのでは?smile

あと、「NARUTO」にハマってる私としては、”幻影”って”幻術”じゃーん!って、

どうしても思ってしまった。ま、同じですけど。

 

« 「GOLD」第1話 | トップページ | 私もいつかは!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夏休みが近いから、子供向けアニメ映画が続々と公開されてますねー♪

私、ポケモンもNARUTOもワンピースも見たことないんですよー
(・∀・;)

それを職場の先輩に言ったらビックリされました
(´艸`●)

>AZUさん
いやいや、別にびっくりされることじゃないと思うよgood
子供の付き添い以外だと、本当に好きじゃなきゃ見ないものだもん(^^)
でも、時々、子供の付き添いで行って寝ちゃう人いるけど、
それはちょっともったいないかなぁ~って思う。
以外と、童心に戻って感動することも多いからね(^^)
AZUさんは何系の映画が好き? 洋画系? 邦画系?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「GOLD」第1話 | トップページ | 私もいつかは!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ