« 決意しました! | トップページ | ヒロ、たかみー、NARUTO、ごっちゃです(^_^;) »

2010年7月30日 (金)

夏休みアニメ

夏休みということで、こちらのテレビ東京系(テレビ愛知)では、

平日朝8時台に、”夏休みお楽しみ劇場”として、

「キャッツ・アイ」と「NARUTO」を放送してるの。

先日気付いたところなので、まだ昨日からしか見てないんだけど、

「キャッツ・アイ」ってどうよsign02

子供向けじゃないじゃん! 私達親世代向けなんだけど?smile

私は大好きだったんで、久しぶりに見れて嬉しいんだけど、

子供はぜんぜん知らないよ?

ま、CMで、森三中が”太め三姉妹”としてパロってますけどねsmile

「キャッツ・アイ」、今見ると、やっぱ絵が古く感じちゃいますねsweat01

そういや、あれも突っ込みどころ満載の話よねぇ。

恋人なんだから、ぜったいバレるっつーねん! 警察、バカすぎる・・・

終盤、瞳の髪の毛が金髪化してきて、

じゃあ!って、俊に顔見せちゃうけど、普通バレるっつーねん!

そうそう、私のこのハンドルネーム”泪(るい)”は、

この三姉妹の長女、泪姉さんからとりましたhappy01

特に泪が好きだったわけじゃないんだけどね。(キャラとしては瞳の方が好き。)

ハンドルネーム、何にしよう・・・?っていろいろ考えた時に、

漢字一文字の名前がいいなぁって思って、

あれこれ候補を出してた時に思い出して、これだsign03ってね(^^)

気に入ってますよ~scissors なんとなく雰囲気が好き。

なにせ、本名が平凡な名前なんでcoldsweats01

 

そして、「NARUTO」の方は、一部の後のオリジナルストーリーのあたりでした。

オープニング曲が「ユラユラ」で、

あー、この曲もこのタイトルバックも覚えてる~!と思いました。

でも、このあたりのオリジナルストーリーはあんまりおもしろくないねぇ・・・

やっぱり、原作にはかなわないよね!

二部の原作ストーリーになったら、知らぬ間に惹き込まれていたもんなぁ(^^)

 

昨日の夜のアニメは1時間スペシャルで、少年時代のオリジナルストーリーでしたが、

あんまたいした話じゃなかったですね。

シカマルがひとりで解いていて、シカマル以外みんなバ○か?ってcoldsweats01

でも、久しぶりにカカシ先生のお声がたっぷり聞けて満足heart04

この声でナレーションっていいわぁ~heart04

 

話を戻すと、私が小学生の頃、夏休みの朝は、

「ふしぎなメルモ」とか「キューティーハニー」とかだったなぁ。懐かし~い!happy01

 

« 決意しました! | トップページ | ヒロ、たかみー、NARUTO、ごっちゃです(^_^;) »

NARUTO」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

同士よ!

夏休みのアニメと言えば
>「ふしぎなメルモ」とか「キューティーハニー」
そのとーり!!
これに「デビルマン」が加われば完璧ですね!!
でもなんで夏休みにアニメ、なんでしょうね??

夏休みって、アニメの再放送があって楽しいんですよね〜♪♪


私が見たいのは、少年アシベとキテレツ大百科です
ヾ(´∇`)ノ

>夏葉さん
やっぱりーsign02 長年、これだったなぁって記憶が(^^)
でも、「デビルマン」は見てないなぁ。
”夏休みにアニメ” まぁ、単純に子供に見てもらおうと…じゃない?
だとしたら、「キャッツアイ」はやっぱりおかしいね…smile
親にも見てもらおうと?
  
>AZUさん
そうだね、子供と一緒に楽しんでる時もあるよ。
長男が小学生の頃は、「コナン」やっててよく見てたなぁ。
”少年アシベとキテレツ大百科”?
どっちも名前しか知らないですぅsweat01
こういうのって、年代がバレるねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決意しました! | トップページ | ヒロ、たかみー、NARUTO、ごっちゃです(^_^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ