« 「NARUTO」500話 | トップページ | 「SATC2」 »

2010年7月 7日 (水)

「逃亡弁護士」第1話

「逃亡弁護士」を見ました。

上地ファンの姉に、見て~!と言われてsmile

まぁ、今クールあんまり見たいと思うドラマがないし、

1話目ぐらい見てみるか!と。

でも、これが意外におもしろかった!

先が気になるし、うん、次回からも見るよgood

ま、上地くんが弁護士に見えるか?というのは置いといてsmile

シリアスなのも、結構やるじゃん!って思いましたね。

これ、原作が漫画で、まだ終わってないらしいですが、

そういうのをドラマ化ってどうよ?

また「JIN」みたいに、どう終わらせるか?で論争が起きそうじゃない?smile

じゃあ、原作でも真犯人はわかってないのかな?

すごい気になるよね~。

あそこまで完璧な罠をかけられる人って限られるでしょ。

部屋にも入ってるし。

それにしても最後、警察はなんであそこで撃つかなぁ? しかも、胸を。

そこまで危険な状態ではなかったよね。

せっかく、彼(獅童さん)がやり直せるところだったのに・・・

成田(上地)も、自分のせいであんなことになって辛いよね・・・。

 

北村さんの演技も、獅童さんの演技もよかったです。

失礼だけど、北村さんって、ちょっと悪役?というか、

悪いやつじゃないか?って役が似合いますね。どこか謎めいてるって感じ。

そういや、同僚役で姜さん出てますねー。

この人もいろいろ出てるし、いろんな役やってますなぁ。

石原さとみちゃんは、少し前に「いいとも」のテレフォンショッキングで

久しぶりに見て、えっ?って驚いたんだけど、なんか変わったよね?

髪型のせい? メイクが変わった? 前よりかわいくなったなぁって思う。

私は結構おもしろいと思ったんだけど、視聴率はイマイチだったそうね。

まぁ、口コミで変わってくるしね。

 

さて、あとは天海さん主演の「GOLD」がちょっと気になるかな。

独身キャリアウーマンが似合う天海さんが、母親役ってのも珍しいし、

脚本が野島伸司っていうのも、意外な組み合わせだしね。

こちらもとりあえず、1話を見て決めようと思います。

 

« 「NARUTO」500話 | トップページ | 「SATC2」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「NARUTO」500話 | トップページ | 「SATC2」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ