« 最高の夜! (訂正あり) | トップページ | 「NARUTO」500話 »

2010年7月 2日 (金)

「NARUTO疾風伝」~男の好みの話?

昨日のアニメは、またまたオリジナルシーンがいっぱいでしたねー。

なんでこうも引っ張る?

始まる前に、次男と2人で、

「今日は、ナルトが最後の封をはがそうとして、

ミナトに腕をつかまれ、えっ?ってとこで終わるよねー」なーんて

話してたんだけど、もうちょいいきましたね~。

ミナト父ちゃん、かっこ良過ぎだなぁ。

登場人物の中でいちばんのイケメンだよね。

正統派イケメン! おまけに性格もバッチシ!

作者いわく、”いい人代表”らしい。

まぁ、完璧すぎると、私的にはそんなにはまらないけどね。

私はやっぱ、ちょっとダメなとこもあるカカシ先生の方が好きだもん(^^)

でも、「かっこいいなぁ、かっこいいなぁ」何度も言っちゃう。

ま、”かっこいい” と ”好き” はイコールじゃないですから

 

そういや、原作コミックに途中何度も、人気キャラの投票結果が載ってたけど、

後半はなかったなぁ。最近はやってないのかな?

その時々の登場人物で、いろいろ変わるけど、

常に上位にいるキャラはだいたい決まってた。

ナルト、サスケ、カカシ、イルカ・・・ このあたり?

最近のサスケは堕ちて黒くなってますが、どうなんでしょうね?

私はサスケには全く惹かれないんですが・・・

そうそう、二部で我愛羅が助かり、砂隠れの里のみんなが喜ぶシーンで、

カンクロウが「女ってのはみんなクールなエリートに弱いんだよ」って言うんですが・・・

反論したい

そんなの、決め付けないでくれ! 私はクールなタイプは好きじゃない!

今までクールなキャラに惹かれたことって一度もないと思うなぁ。

で、なんでクールなのが嫌なのか考えてみた。

そうだ! 可愛げがないからかも?

なんていうのかな、男もかわいい部分を持った人が好きなの。

だからって、年下の童顔のかわい~いタイプが好きかっていうと、

それはぜったい違うの! それはイヤ!

あくまで一部!

笑顔がかわいいとか、照れ屋さんだとか、ヤンチャだったり、おちゃめだったり・・・

そういうとこがキュン!とするの

これっていわゆる、母性本能をくすぐられるってやつ?

充分に大人で尊敬できるんだけど、どこかダメで、よしよししたくなっちゃう、

思わず抱きしめたくなっちゃう、そんな人が理想です

で、前から言ってる、普段はぽわ~としてるのに、やる時はやるタイプ。

そう! たかみーはまさにこのタイプ

だから、ずーっと好きなんだな、きっと(^^)

あれ? アニメの話からずいぶんとんじゃったね

 

話を戻すと、昨日の絵はちょっと変だったなぁ。

特に、ペイン天道の顔。かっこよくなかった。

珍しく、エンディングの曲だけ変わったけど、

あの歌詞は、この先のストーリーによる、

サクラちゃんのサスケに対する想いみたいだね。

あるブログで、カカシ先生のエンディングを作って欲しいって書いてあった。

いいねー! でも、そんなのありえないかな。

いや、ヒナタオンリーをやったぐらいだもん、

ファンの多いカカシ先生オンリーもやってくれてもいいんじゃな~い?

来週の予告、アニメ後のより、公式サイトの方が長いですよー!

(って有名かな?)

ナルトのセリフが原作より長かった!

でも言い方が・・・ まぁ、この話は見てから書こうかな。 

 

« 最高の夜! (訂正あり) | トップページ | 「NARUTO」500話 »

NARUTO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の夜! (訂正あり) | トップページ | 「NARUTO」500話 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ