« 「SATC2」 | トップページ | ポケモン映画 »

2010年7月12日 (月)

「GOLD」第1話

木10ドラマ「GOLD」見ました。

おもしろかったですねー。これも見るの、決定ですgood

悠里の教育論は、極端ですが、間違ってはいないし、納得させられるなぁと思いました。

耳が痛いセリフもありましたわsweat01

ただ、子供3人が全員、まっすぐについてくるとは限らないんじゃ?と思ったら、

やっぱり次男は反抗しだしましたね。

まぁ、それが普通でしょ。3人もいて、3人ともが、同じ考えで行動してたら、

それこそロボットみたいになっちゃう。

この次男は、お父さん似だね! ちょっと軽そうなとことかさsmile

でも、スランプに陥ってる長男に比べて、すごい順調そうだったのにね。

自分が飛び抜けてて、周りがついてこれないから、つまらないとか?

良きライバルがいればいいんじゃないかなぁ。

もちろん、そういうことだけじゃないでしょうが。

予告で、「爆弾持ってるみたいなんだ、俺・・・」ってセリフがあったから、

もしかして、身体的にどこか切れそうとか何か危ないところがあるとか?

ほら、練習のしすぎで、そういうことってあるよね?

(恥骨がボロボロになったヒロくんのように。)

 

それにしても、この子役?3人とも、ルックスGOODだねぇ。

さすが、ビーチャイ!smile

長女は、コーチである丈治が好きって・・・

それ、実の父親があんなんだから(女の子は特にああいうお父さん嫌うよね)、

こんな人が父親だったらよかったのに・・・っていう、理想像からじゃない?

確かに、反町くんはかっこいいheart04

むかーし、「ビーチボーイズ」ってドラマがあったけど、

私は竹野内くんより、反町くん派だったなぁ。

いや、見た目はどっちもすっごくかっこいいんだけど、なんとなくさ・・・smile

あの頃からずっとかっこいいと思ってたけど、

良い感じに歳をとってて、今もかっこよくてセクシーだわぁheart04

 

次回予告、「親子の縁を切りなさい」ってセリフ、もしかして長男に言ってる?

妊娠させちゃったから? 縁を切って、子供は育てなさい!ってこと?

ま、あんなに真面目そうなのに、ちゃんと避妊してないなんてねぇ・・・smile

公式サイトの予告にある、「女の子にもっとも重要なことは、正義感。

でもそれはある理由から守ることが困難でもある。」って、何だろう・・・?

”母性”とか? 子供のためなら、母親は何だってするでしょ。

ああ、「Mother」の影響がまだ残ってるぅーcoldsweats01

 

« 「SATC2」 | トップページ | ポケモン映画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「SATC2」 | トップページ | ポケモン映画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ