« 「エチカの鏡」若く見える女性は何が違う? | トップページ | 待つしかないのか… »

2010年6月10日 (木)

「SATC」

先週の土曜日、「SEX AND THE CITY」のテレビ放送がありましたね。

最初知った時は驚いたな。

えっ、あれ、地上波のゴールデンタイムでやっちゃっていいのsign02 ってsmile

で、映画は当時見たけど、確認のため(何の?smile)、録画しておいた。

さすがに、旦那や子供の前で見る気にはなれんしねcoldsweats01

で、あんなシーンやこんなシーン、どこまであるか、

早送りしながらチェックしてみたら・・・ (私もやらしいわねぇsweat01

やっぱ、いろいろカットされてるsign01

サマンサの隣の男のHシーンとか、その男のシャワーシーンのアレとか、

ミランダ夫婦の仲直りHのシーンとか、なかったわ。

まぁ、そりゃあそうよねcoldsweats01

バストトップにぼかしまで入ってたよ。(そこまではしなくても・・・)

それだけじゃなく、4人のあけすけな会話もカットされてたそうです。

それじゃあ、このシリーズの面白みが半減しちゃうんじゃないの?

ま、初めて見た人はそれでもおもしろかったそうですがね。

無理してゴールデンタイムに放送しなくてもよかったんじゃ・・・って気もするな。

 

ま、これはまた時間ある時に見ようと思ってるけど、

「2」の映画も見に行きたーい!

でも、しばらく午前は忙しくて、モーニングショーには行けないのsweat02

あっ、どうせなら、友達と見たいなぁ。

誰か行かない~? って、ここで誘うなsweat01

 

« 「エチカの鏡」若く見える女性は何が違う? | トップページ | 待つしかないのか… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「エチカの鏡」若く見える女性は何が違う? | トップページ | 待つしかないのか… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ