« 「エチカの鏡」相性 | トップページ | 「同窓会」最終回 »

2010年6月18日 (金)

またNARUTO、まだまだNARUTO

昨日、「NARUTO」第41巻~最新の51巻を借りました。

いよいよ、ラストです。(現時点でね)

今、アニメでやってるのが47巻。

ちょこちょこ、ネットでネタバレを読みましたが、

やっぱりアニメ以降の話が気になって、

ついつい先の巻を斜め読み

何やってるんだ、私・・・

 

それにしても、だんだん複雑というか、話が難しくなってますねー。

昨日のアニメも、子供にはちと難しいんじゃ・・・?って思いました。

ペインの言葉に、私も考えちゃいましたわ。

ペインの言ってることも確かに一理あるんだよね・・・

うーん、これだから、大人も見応え、読み応えがあるってやつね!

まぁ、子供は戦いだけ見てても面白いと思うしね。

 

もうすぐミナトが登場 楽しみだなぁ(^^)

昨年だったかな。私がミナトのことをちょっと聞いたら、

友達が47巻のミナト登場のところだけ読ませてくれたの。

そうそう、今週のジャンプも読みましたよ。

だって、クシナとナルトの会話が知りたかったんだもん。

初めての母子の会話だっていうのに、

クシナってば、なんかおちゃめで、最初はちょっと面食らった。

なんか若いなぁって。でも20代前半だったのだから、当たり前よね。

でも、いいなぁって思ったよ。

ナルトはクシナにそっくりなのね! 性格が。

だって、ミナト(の性格)には似てもにつかわないじゃん?

髪と目の色はお父さん譲りだけど。

お母さんだとわかって、思わず抱きついたナルト。

よかったね~。こっちもジーンとしちゃったよ。

まだ会話の途中で続きになっちゃったけど、

ミナトもクシナもたった1度しか会えないんだよね?

最初で最後なんだよね、きっと・・・ それも悲しいね・・・

 

2人の馴れ初めもよかったなぁ

ここだけまるで少女漫画のエピソードのようでした。

たった一人だけ、目印に気付いて助けに来てくれて、

自分のコンプレックスだった髪を褒めてくれて、

お姫様だっこでニコッとされたら、そりゃあおちるわ!(^^)

クシナの気持ちしか出てこなかったけど、

たぶん、ミナトの方が先に好きになったんじゃないかなって思うな。

なんか、いいな

ミナトみたいな、優等生で、いい人で、顔も良くて、出来すぎなほどの男の子が、

クシナみたいなタイプを選んだっていうのが、またいいのよ

だって、モテたはずでしょ、ミナトは。

 

それにしても、この夫婦、まだ謎が多い。

ナルトの苗字が”うずまき”なのは、きっと4代目の息子だとばれないためだと

思うけど、じゃあ、うずまきクシナの名前は知られてなかったの?

16年前、九尾を封印したのは4代目ということは里のみんなが知ってるのに、

ナルトがその4代目の息子ということをトップの一部の人間しか知らないのは、

なんで?

何にも関係のない子供に封印したって思うのか?

ナルトの親は誰なんだ?って誰も疑問に思わなかったのか?

どうやって、病院で産まれたばかりの子供に九尾を封印したのか?

うーーん・・・ その辺りは本当にラスト付近で明らかになるのかな?

 

まだまだ、私のNARUTO熱は冷めそうにありません!

今、携帯の待ち受けはカカシ先生です

また遅刻して、すまん!って言ってるとこって感じの。

カカシ先生の笑顔って大好き~

って、右目しか見えてないのにね

 

« 「エチカの鏡」相性 | トップページ | 「同窓会」最終回 »

NARUTO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「エチカの鏡」相性 | トップページ | 「同窓会」最終回 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ