« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

見よ!この筋肉を!

Tkinnniku

先日のライブでもらったチラシにあった、たかみーの写真です。

(画像がボケててすみませんsweat01

この大胸筋、すごーーいsign03

もう、「誰、これ?」って感じcoldsweats01 たかみーじゃないみたいよsweat01

その美しいお顔に似合わなくなっちゃうから、

ホントにそれぐらいでキープするだけにして~sweat01

やる時はとことんやっちゃう人だから心配だわ~。

最近の衣装も、ノースリーブに胸元深~くはだけてるものばっかりだしcoldsweats01

まぁ見せてくれるのはいいんだけどlovely

 

2010年4月26日 (月)

ストレス発散&充電完了~♪

昨日はこれ↓行ってきましたnotehappy01

notesTHE ALFEE 「新世界 -Neo Universe-」ツアー

                四日市市文化会館notes

四日市って初めて行ったんだけど、名古屋から30分ぐらいで着いちゃうのね!

駅から会館まで歩ける距離だし、また行きたいな♪と思いました。

すんごい幅広~い歩道が続いてる道があって、びっくりしたよ!

名古屋は道路の広さで有名だけど、

歩道の広さで言ったら、ここだねflairと友達と話してました。

 

チケットもぎってもらって、会館の中へ入ったら、

えっ、何これsign02 なんだか白くけむってるようになってるんですよ!

でも、煙草じゃないの。換気が悪いだけ?何?

グッズを買って、ホールの中に入ったら、これまた白~く・・・sweat01

どうやら演出のスモークみたいだな・・・と。リハでやったものが外に流れたのかな?

(これ以上はネタバレになるので、下記にて・・・)

 

グッズは、ストラップ(ピンクゴールド)とキーホルダーを買いました。

最近、パンフとかお菓子は買わなくなってきて、

たまに、使えるものを買うぐらいですねcoldsweats01

ストラップはかわいくてGOODですgood(2000円は高いけどね。)

キーホルダーはちょっと重いです。あの絵もちょいかすれた感じ?smile

でも、車のキーに付けるものが欲しかったんで、私は満足してます。

これで、玄関の鍵はヴィーナスエンジェルギター(何年前のだよっsign02)、

車のキーはネオユニバースギターになりましたscissors

 

ネタバレなしの感想は・・・

NEWアルバムの曲はシングル以外全てやります!

(あっ、これもネタバレ? これぐらいはわかってると思うのでいいよね?smile

CDで聴くのと、ライブで聴くのとは、やっぱり違うなflairって思いました。

ちょっと苦手だった人も、きっと好きになると思いますよwink

セットリストは意外というか、んん???という流れもありますがsweat01

久しぶりの曲もあり、嬉しかったです。

 

やっぱりね、私はネタバレなしで参加するのが好きだなぁ!と改めて思いました。

”次、何出てくるんだろう?”って期待したり、

イントロが流れ出して、”えっ、これ何だっけ?何だっけ?sweat01”って焦ったり、

”おおー、そういう流れでくるか!”と感心したり、

”キャー、これ久しぶり~! 嬉し~い!”って驚いたり、喜んだり、

そういうのをPCの前じゃなく、その場、その瞬間で感じたいのsign03

それが楽しいのsign03

参加する前から全曲がわかってるなんて、

ラストまでのあらすじを全部知って見る映画のようじゃん!!

と、私は思います。

 

それでは、ネタバレありの感想はこちら↓

 

続きを読む "ストレス発散&充電完了~♪" »

2010年4月23日 (金)

典型的なO型よ?

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

最初は、「A型?」と言われることが多いかな。実際はO型。

一見、まじめで几帳面に見えるらしいのですsmile

幼稚園の役員をしてた頃、違うグループの人に「A?」って聞かれ、

「Oだよ。」って答えたら驚かれたんだけど、

横から同じグループの子が、

「最初はAに見えるけどねー、つきあってくると、あーOだなって思うよsmile」ってsign03

あはは! その通りでございますhappy01

別に猫かぶってるわけじゃないよ~んnote

 

私は結婚前の家族も、結婚後の家族も全員O型なんだけど、

その話を以前、友達にしたら、

「ええーっ、家族全員Oって・・・ どうなの?」って言われた(笑)

どう?って言われても、それしか知らないのだから、何も問題はないんだけどなcoldsweats01

A型家族とかから見たら、家ん中、くしゃくしゃじゃないのか?とか思うのかな?sweat01

 

2010年4月22日 (木)

ぜったいに食べられないもの

ブログネタ: 納豆には何を入れますか?参加数拍手

「何を入れてもダメ」です。

っていうか、今まで食べたことがないsign03 食べようとも思わないsign03 ですsmile

あの見た目と匂いだけで嫌sign03 食べ物と思えない・・・

何しようと、ぜったい食べる気しないし、

いくら体にいいと言われても食べたくないです。

私、自分にだめな食べ物って結構わかるというか、勘が当たるんです。

だから、”単なる食わず嫌い”ではないと思う。

ぜったい、私の好きな味じゃない!って確信してるのbleah

私は両親とも地元の人で、2人とも納豆は食べなかったので、

食卓に上ることもなく、給食に出ることもなかったから、

納豆というもの自体、実物を見たのは大人になってからかも・・・。

まだ子供のうちの方が、抵抗なく食べようと思ったかなぁ?

いや、やっぱり見た目でダメだったかも。

 

旦那は関東の人なので、大好きで時々食べるけど、

まぁ、”勝手に食べて!”って感じ。匂いは逃げてるけど。

ケースの蓋を開けっぱなしにしないで~!といつも言ってるsmile

あと、茶碗や箸がぬるぬるしちゃうから、洗うのは嫌なんだよねぇ。

子供たちは、長男はほとんど食べないけど、次男は時々食べます。

今は給食にも出るんですよ!

それも、細かく切ったチーズを混ぜて、焼きのりで包んで・・・という食べ方で。

なんじゃ、そりゃsign02 って感じでしょ?

でも、「これなら食べられる」と長男は言うの。変なのsign01

結婚してから食に関して、旦那に影響されたこともあるけど、

納豆だけはぜったいにないな!

いくら、たかみーが”大好き!”と言っても、影響されないよ!smile

 

昔から思ってるけど、「とんねるずの食わず嫌い」って、

本当に”食わず嫌い”なものは出せないよねぇ。

”なんとか食べられるけど嫌い”ってものじゃないと、すぐばれるじゃん!

あの場で初めて食べるなんて、できるわけないじゃん!

私だって、納豆なんて出されたら、顔がひきつって、

演技なんてとてもできないもん!(^^)

 

Rigth-on 夏カタログ

Sh380189_2

昨日、Rigth-onから夏のカタログが送られてきましたsign03

こんなこと初めてなんで、驚いた。

しかも、B5サイズの大きいやつsign01

以前、ファンブログで、「私のところには大きいサイズのカタログが送られてくる」

って書いてる方がいて、なんで?って思ってたんだけど、

もしかして、ポイントカードがゴールドの人に送ってくるのかな?

でもゴールドになったの、昨年の秋なんだけどな。

それだけの条件じゃなくて、”お買い上げ累計いくら以上”とかあるのかな?smile

Sh380190 Sh380191

そろそろ、夏のが出るはずと、ちょうど思ってたんだけど、

この髪型かぁ・・・ 夏らしく爽やかであってほしかったなぁ・・・

まさか、TVCMもこれ? うーん・・・typhoon

っと、ファンらしからぬ発言をしてますがcoldsweats01

先日、マネ日記にあった”撮影した新バージョンのCM”って、Rigth-onかなぁ?

だったら、カットした髪型だけど。

TANTOかもしれないよね?(まだ契約続いてる?)

 

ヒロくん、今年になってから”全く新しい仕事”ってのはしてないよね?

CMはみな今までの契約のものだし、あとは「BECK」関係と、受賞式ものだけ。

まさか・・・?と、変なことを想像してしまったけど、

ここに書くのはやめておこうと思います。

(仕事がないとかじゃないよ!)

うん、情報解禁になってない仕事もあると思うし! 考えすぎだね(^_^;)

それもこれもヒロくんから何も音沙汰ないからよぉ~weep

ファンを不安にさせないで~。

 

2010年4月20日 (火)

癒しのイケメンシェフたち

先日、クックパッドのリンクから、こんなものを見つけました。

トロピカーナ100%クッキング

7人のイケメン外国人シェフが、お手軽な朝メニューを紹介してくれてます。

それぞれ、動画になってて、”朝、目覚めた彼女のために、朝食を作ってあげる”

というシチュエーションになってます。

これがなかなか良いのよ~heart04

甘い口説き文句を聞きながら、癒されてみては~?smile

で、皆さんはどなたがお好み?

私は・・・ レオンの笑顔にちょっとやられちゃったわ~heart04

これ、テレビCMもやってるらしいけど、まだ見たことないなぁ。

CMでも7人が出てますよ(^^)

 

「Mother」第1話

遅くなりましたが、「Mother」見ました。

衝撃作ですね・・・。日テレは時々すごい作品を作りますよね。

「赤ちゃんポストに行きたい。」のくだりはもう涙があふれて止まりませんでした。

子供が自分からこんなことを思うなんて・・・

虐待されても、大切なもの捨てられても笑顔を見せる怜南ちゃんが痛々しい・・・

”好きなものノート”は自分の理想でもあるんだよね。

そして、辛いことを忘れて、幸せな気分になるためなんだよね。

お母さん、少しは怜南ちゃんのことを気にしてるようだったけど、

男を手放したくない、そっちの方が大事なんだね・・・

誰か頼る人が欲しい、寂しい・・・ そういう気持ちもわかるけど、

子供より大事ってのはわからない・・・

どうしてそこまでになっちゃうんでしょう・・・?

「あなたは捨てられたんじゃない。あなたが捨てるのよ。」

このセリフがよかった。

奈緒のしたことはいいことではないし、法にふれること。

そんな方法じゃなくても、他に方法はあるでしょう?って言われるかもしれないけど、

きっと怜南ちゃんは嬉しかったと思うな。

あの学校の対応にも、児童相談所の対応にも、期待できないし・・・

学校側は”うちの学校の評判が悪くなる”という思いもあるかもしれないけど、

児童相談所はどうして? 現実もあんなんだとは思いたくない。

この後、どうなっていくんでしょう?

きっといつかばれるんだろうけど、ラストは2人に幸せになってほしいですね。

 

そして、怜南ちゃん役の芦田愛菜ちゃん、すっごくかわいい!

7歳の役だけど、実際は5歳なんだそう。

栄養失調で標準より小さいという設定のためもあると思うけど、

5歳であの演技力、すごいです! 

 

2010年4月16日 (金)

えーい、まとめて!

Sh380187_2

13日ヒロくん、15日幸ちゃん、17日たかみー、

    誕生日おめでとう~~~sign03shineshineshine

        今年も一年良い年でありますように・・・sign03

 

皆さん、よくケーキ買ってお祝いしてるんで、今年は私も真似してみたsmile

って、単なる口実?sweat01

ほんとは真ん中をとって、昨日買うつもりだったのに、

お気にのケーキ屋さんが臨時休業してたの~sweat02

写真は抹茶のモンブラン。

モンブラン部分はちょっと甘かったですが、抹茶のスポンジはすっごくおいしかったぁheart04

 

ところで、以前から思ってたのですが、

ミュージシャンの方って4月生まれが多くないですか?

ALFEEの以前のサポートメンバーは2人も4月だったし、

今のサポメンも1人は4月、王子連合は4人とも4月、

堂本ブラザーズバンドでも確か4月生まれが多いって言ってたし。

あっ、たまたま?sweat01 このまわりに多いだけ?smile

ちょっと調べてみた。

2日 忌野清志郎、5日 吉田拓郎、8日 DAIGO、10日 さだまさし、

11日 加山雄三、武田鉄矢、堂本剛、12日 ルーク篁、KOJI、広瀬香美、

17日 玉城千春、23日 前田亘輝、森山直太郎、IZAM、

26日 綾小路翔、28日 ANCHANG、30日 ATSUSHI

けっこう、いるね(^^)

 

さて、ALFEEの春ツアーも始まりましたsign01

例によって、私はMy初日までネタバレ我慢です。

でも、ネタバレなしの感想は聞きたくなっちゃうのよねぇsmile

どうやら、意外なセットリストらしいし、久しぶりにハードらしい?ので、

とっても楽しみにしていますnote

某の会で、”ショックだった”っていうトピタイトルを見た時は、

えっ、何?って思ったけど、レスには、”私は嬉しかった”ってのもあったので、

まぁ気にしてません。それぞれの感じ方は違いますからね。

あと9日! 楽しみですhappy01

 

2010年4月15日 (木)

日本の主婦は働きすぎ?

昨日の夕方のニュース番組で、

「家事の時間」をテーマに放送していました。(こちら

日本人は家事に費やす時間が、他の国々に比べて2倍近くもあるそうなんです。

アメリカ等は2時間ちょっとなのに対して、日本は4時間以上。

なぜかというと、それぞれの家事の頻度が違うんですね。

例えば・・・

 ・食器洗いは、日本はほとんどの人が1日に3回なのに、

  諸外国では1日に1,2回。

    (私の場合、平日は朝昼まとめてやるので、2回です。)

 ・洗濯は、日本では毎日がほとんどだけど、諸外国では毎日やるのは珍しい。

    (えっ? 洗濯は毎日しないと追いつかないでしょ?

     外国では洗濯に出す頻度が少ないのかも?)

 ・なんらかの掃除を、日本人は毎日してる人が半数以上いるけど、

  諸外国は週に3回ほど。

    (私も毎日なんてしてないゾ~smile みんな偉いなぁ。)

あとは、家族の協力と理解があるかないかみたいですね。

 

そして、「自分の時間と家事の時間、どちらを優先するか」の質問に、

70%以上の日本人が家事というのに対して、

まるっきり反対の答えのアメリカやイギリス。

へぇー、そういう考えに罪悪感や後ろめたさはないんだね!

どうしても、そういうのを感じてしまう私達は真面目すぎ?

少し前、私もあったのですが、

家事ややらなきゃいけないことがたくさんあって、

自分の時間がなかなかなかった時、

”もーう、やらなきゃいけないことじゃなくて、やりたいことがしたーいsign03

って思ったんだけど、そうもいかないか・・・って思ったもの。

こういう話聞くと、私達主婦はとっても気が楽になるけど、

それだけじゃ意味がない!

こういうのは、旦那や家族にぜひ見てもらわなきゃね!

そうじゃなきゃ、結局、「おまえ、好きなことばっかりやってないで、そこ掃除しろよ!」

とかなっちゃうだろうし。

 

そうそう、この前、ママ友と話してたら、

その人、食料を1週間分まとめて買うんだってsign01

そのかわり、その時の買い物は2時間ぐらいかかるらしいけど。

すごーいsign03と思った。

1週間分なんて、決められないし、量もよくわかんないよ。

でも確かに、利点もいろいろある。

だいたい買い物もめんどくさいじゃない?

それに節約になりそうだし。

その分、時間ができるってのがいちばんいいねgood

私も1週間は無理だけど、せめて週に2回にできるようにしたいなぁ。

チャレンジしてみるか!

 

2010年4月13日 (火)

失敗した…

以前、レノア”お日様の香り”のことを書きましたが、

先日、お試し価格になっていたので、”森林浴の香り”を買ってみた。

で、使ってみたのですが・・・

う~~ん・・・ 私は好きじゃないな。

お店でこっそり蓋を開けて匂いを嗅いだ時は、

”いいにおい!”って思ったんだけどなぁ・・・

入れた時も気付かなかったけど、

洗濯が終わって、洗面所へ取りに行ったら、

えっ? なに? この匂い・・・downって思っちゃったの。

なんかね、嗅いだことある匂いなんだけど、なんだっけ?と思い、

ネットで検索したら、「そうそう、それsign03」っていう言葉を書いてる人がいた!

アジアンチックな香り” そう、まさにそんな感じsign03

よくアジアン雑貨のお店で匂ってる、あの匂いに近いんです。

別にそういうお店も入れますが、なんか自分ちでその匂いはちょっとね・・・

でも、けっこうたくさんのブログ等の意見を読みましたが、

”爽やか~”と好評な意見ばかりで、イマイチの意見は2つぐらいしか見てない。

ええーっ、そうなの~? まぁ、匂いって好みがあるけどさ、

もう少しダメな人もいるんじゃないの?

うーーん・・・ もしかして、水とか洗濯機とか、他に問題があるのか?sweat01

もう一度だけ使ってみるか? でも同じだったら嫌だし・・・despair

でも、乾いたタオルをクンクンしてみたら、まあまあになってたけど。

おかしいなぁ、私、グリーン系の爽やかな香りは好きなんだけどなぁ。

ちなみに、エマールのリフレッシュグリーンの匂いは好き(^^)

あー、もったいないわ! 誰かに譲ろうと思います。

 

2010年4月12日 (月)

焦ったぁー(^^ゞ

先日、次男の新学期の書類を書くために、母子手帳を出しに、

いつも保管してる引き出しを開けたら・・・

ないsign03 長男のはあるけど、次男のがないsign03

えっ、うそーsign02 なんでないの?

あんなの、もうほとんど使うことはないのに・・・

最後に外に持ち出したのっていつだっけ?と、記憶をたどってみた。

あっ、一昨年の秋、インフルエンザの予防接種をする時に、

持ってきて下さいって言われて持ってたなぁ、それが最後だわと思い出した。

でもちゃんと返してもらったし、その後もなんか調べるのに見た気がする・・・

だから、ぜったい家の中にあるはずsign03 とあちこちを探してみた。

でも、ない・・・ どこにもない・・・

どうしよう・・・sweat01 まさかなくしたんじゃ・・・sweat01

ええーっ、母親失格だよぉー、あんな大事なもの失くすなんて・・・sweat02

もう、頭も気持ちも重くなってたんだけど、

翌日、ふとしたところにあったんですsign03

子供の小さい頃の整理してない写真が、

簡易アルバム(写真屋で現像するともらえたやつ)に入れたまま、

箱に入ってるのですが、その中にまぎれて入ってたんですcoldsweats01

昨年の秋に、二分の一成人式があったのですが、

その時に今までの写真を探してて、一緒に何か調べるのに母子手帳も見てたので、

そのまま一緒にしまっちゃってたようです。

大きさが同じくらいなんで、気付かなかったみたいsweat01

あー、よかったーーーsign03(´▽`) ホッ

 

ダブル派!

ブログネタ: トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?参加数拍手

私はダブル派です。シングルは好きじゃない。

理由は、つかみにくいから! そう思いません?

外のお店や、高速のSAのトイレなどは、ほとんどシングルでしょ。

紙の材質やペーパーホルダーの作りにもよるかもしれないけど、

はしが引っ張りにくいことが多くて、イライラすることがあるの。

”おまえの指が乾燥してるんだろ?”って? あはは!それもあるかも?smile

まぁ、シングルの方が経済的なんだろうけど、変えるつもりはないなぁ。

 

それより私がこだわっているのは、再生紙のペーパーを買うこと!

まぁ、再生紙も本当に環境にいいのか?という問題はあるようですが、

これだけ紙類を収集して再生してるのに、普段の生活の中で使ってるという意識を

感じるものってあまりないかなぁと思って。

たまに、固めのペーパーがあったりするので、気をつけないといけませんがcoldsweats01

 

2010年4月 9日 (金)

つれづれに…

あー、久しぶりにゆっくり過ごしてます。

昨日は旦那が有休とってて、ぜんぜんココログに来れなかったのsweat02

ちょっとムッとすることもあって、もうっ、旦那の有休日なんて嫌いっ!って

思ってしまったわcoldsweats01

私はいろいろあって、1日中仕事してたって感じで疲れました。。。

(いつもは”午前と夕方に少し”とか、”午前と夜に少し”って感じで働いてます。)

子供達の春休みも終わり、今日が久しぶりの1人の昼食でした。

久しぶりに、”理人さま”を見ながら食べました(^^)

でも4月って毎年、土曜日にPTAの総会やら授業参観やらあって、

その次の月曜日が代休になるわ、

家庭訪問で4日も早帰りになるわ、で、

とってもバタバタするんだよね。

結局、落ち着くのは連休後、5月になってから。

映画も結局行けないかも・・・

「アリス・イン・ワンダーランド」ももうすぐ公開だけど、

見に行けるのは、連休後かなぁ。

まぁ、あれなら、まだまだ回数も多くやっているでしょう(^^)

「パブリック・エネミーズ」は冬休み前に公開で、年末は忙しく、

冬休み終わってから行こうと思ったら、その頃には本数が減って、

夜だけとかになっちゃったので、結局見られなかったんですsweat02

こういうことがあるから、大人映画は”○○休み”前に公開とかは

やめてほしいなっていつも思う。

そうそう、これ見る前に、「不思議の国のアリス」の本、

図書館で借りて読みたいな。

子供の頃に読んだと思うけど、あんまり覚えてないのよねsweat01

 

ところで皆さん、お花見行きましたか?

私、行ってません。でも、あちこち車で走ると、

あちらこちらに桜がいっぱい咲いているので、

車の中からお花見してますわsmile

(こんな時は、外回りの仕事でよかった(^^)と思います。)

つくづく、桜っていいなheart04 日本って素晴らしいなheart04って思います。

昨日、お客さんのところへ行ったら、

その家の通りをはさんだ向こう側に桜の木が並んでいるのですが、

お庭に花びらがたくさん落ちてたんです。

あっ、なんか素敵!heart04って思いました。

秋冬の落ち葉はうっとうしいだけだけど、桜なら大歓迎だわnoteって。

そういえば、卒業シーズンによくある、”年代別卒業ソング”

今の若い子たちは、桜ソングを入れるのね。

私達にとっては、桜は4月の花、入学式にかかせない花ってイメージなのに。

温暖化の影響なんでしょうね・・・

でも今年もこちらの地方では、ちょうど入学式の頃に満開でしたよ(^_-)

 

なんだかダラダラととりとめのないことを書いてしまいましたcoldsweats01

ブログ書くぞ!と思ったのに、何書こうと思ってたのか忘れちゃったのでsweat01

 

2010年4月 6日 (火)

2010春ドラマ

今クール、いいドラマあるかなぁと探してみた。

見てみたいなと思ったのは、

 

  ・水曜22時 日テレ「Mother」

       待雪泰子主演

       教師の女性が虐待にあっている教え子を誘拐し、

       母親になることを決意する・・・

           ちょっと重そうだけど、気になりますね~。        

  ・木曜21時 テレ朝「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」

       黒木瞳、高橋克典、斎藤由貴、三上博史

           大人のラブストーリーです。ふふふ。

  ・木曜22時 フジ「素直になれなくて」

       瑛太、上野樹里

           これは若い子向けのストーリーだと思うけど、

           この2人の共演なので、気になります。

  ・日曜21時 TBS「新参者」

       阿部寛主演

           東野圭吾原作のミステリーなので、おもしろそう。

 

まぁ、こんなには見られないので、とりあえず第1話を見てから、

決めたいと思ってます。

1クールに1本は、”おもしろい、惹き込まれる、次回が楽しみになる”

そんなドラマがあってほしいですよね(^^)

 

2010年4月 5日 (月)

”非日常”は大事

ようやく暖かくなってきて、嬉しい泪ですnote

春はこうでなくっちゃ!happy01

 

先日、録画してあったストレスに関する番組を見ていたら、

ある人が、「人は日常が続くとストレスになる。そんな時の非日常が気持ちいい。」

みたいなことを言っていて、

そうそう!そうだ、そうだ! ”非日常”!flair

この言葉を忘れていたよ!と思いました。

”非日常”は、すごくストレス解消になる。

だから、ライブや旅行に行くと、すっきりするんだよねwink

最近、毎日、洗濯して、買い物行って、ご飯作って、洗い物して・・・

っていうのに飽きてきて、うんざりしてた。

そうよ! ”非日常”を探そうsign03

まずは、ずっと欲しいと思っていた、柄もののストールと春の靴を探しに、

ショッピングへ!

ストールは素敵な色のを見つけましたnote

しかも、貯まったポイントで引き換えたお買い物券の額とぴったりで、

数十円払っただけscissors

靴もとっても気に入ったものがありました!

でも、ヒールが高い! 7,8cmぐらいかなぁ?

それでもウェッジソールならいいんだけど、そうじゃなかったのでやめました。

ぜったい疲れるもの~sweat02

ほとんど車で、少し歩く程度なら、いいんじゃない?って店員さんに言われたけど、

私の場合、日常の方が車で、

どこか出掛ける時(ライブや名古屋へ行く時)の方が歩くんだよねぇcoldsweats01

おしゃれしたい時の方が歩くって、ついてないよね~sweat02

それから、子供服のお得なのを買い、満足して帰ってきました(^^)

たった2時間ぐらいだけど、楽しかった~happy01

女はやっぱり、服やアクセサリー見てるの、楽しいよねwink

 

そして、私にとって究極の”非日常”であるTHE ALFEEのライブsign03

四日市のチケットが届いたと友達からメールがきました!

そんなにじゃないけど、真ん中で普通に良い席note

楽しみで~すhappy01

 

2010年4月 3日 (土)

なんだって!?

今日のヒロくんのマネ日記の最後の言葉に、

思わず、↑と叫んでしまったsign03

だって、ヒロくん、髪を切ったって・・・ ええーっsign02

なんだよぉー、役作りじゃなかったのかよぉ・・・

はい、勝手に想像してただけですけどsweat01

じゃあさ、なんであんなに伸ばしてたの?

長過ぎだし、かっこよくないし、CMもあったし、

アカデミー賞だって、後々、映像に残るのに・・・!

本当に昨日↓書いたとおり、バレないようにするためだったりして?smile

なんだかな、ちょっとがっかりしてしまいました・・・。

あの髪型いやがってたくせにね、私coldsweats01

いや、次の仕事の可能性を感じられたからよ。

もちろん、仕事のオファーがないとか心配してるんじゃなくて、

今、役作りで髪を伸ばしてるってことなら、近いうちに始まるんだなって思えたから。

それと、何も理由がないなら、すっきりかっこいい髪型でいてほしいのよ!

でもまぁ、変な髪型が終わってよかったわhappy01

早く、今のヒロくんが見たいですnote

 

2010年4月 1日 (木)

久しぶりのヒロくん

先日、『BECK』の製作発表記者会見がありまして、

久しぶりにヒロくんの姿を見ました。

あれ? 髭がなくなってる! なんだ、役作りじゃなかったのか・・・

髪の毛はそのままだったけど、これは役作りだよね?

”そうだ!”と言って~。

だって、はっきり言っちゃうと、その髪型似合ってないんだものsmile

せっかくのイイお顔なのに、かっこよく見えないのはもったいないじゃない!

それが役のためならOKだけど、そうじゃないなら・・・down

それとも、ほとんど休み状態の今、外で少しでもバレないように、

わざと汚く(失礼!sweat01)してるのかな?smile まさかね・・・

でも、マネ日記がたまにしか更新しないのは、仕事してないからなんだよね?

(おかげで、今年に入ってから携帯代が安くすんでますcoldsweats01

1月の1ヶ月ぐらいなら、ぜんぜん平気!だったけど、

その後もたまに仕事してるだけで、ほとんど休み状態だと、

やっぱり寂しい・・・sweat02

ファンのみんなも言ってるとおり、ヒロ日記もずっと書かれてないから、

今、ヒロくんが何を考えてるのか、今後の仕事はいつからなのか、

何もわからない・・・

そりゃあね、ヒロくん自身のため、奥さんのため、

ゆったり仕事するのもいいと思うけど、ちょっとあきすぎじゃない?smile

とりあえず、次の仕事の発表だけでもあると、すっごく嬉しいんだけどな。

 

で、『BECK』。

”オフィシャルサポーターズ BECKゲリラ”の登録はしたけど、

これって、いったい何するんだろうね?

そのうち、”指令”が出るのかな?(^^)

この会員だけが見られる予告映像はかっこよかったheart04

映画が楽しみになりました。

そして、4/3から”プレミアムアドバンスチケット”という、限定前売り券が

発売されるけど、これって何がプレミアムなの?

どこにも書いてないけど? 何かつくの?

まさか、デザインが違うだけ?smile

詳しいことわからないと、買う気しないなぁ。

だいたい、今って、モーニングショーで見る方が安いから、

わざわざ前売り券なんて買わないもの! ねぇ?smile

 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ