« ”非日常”は大事 | トップページ | つれづれに… »

2010年4月 6日 (火)

2010春ドラマ

今クール、いいドラマあるかなぁと探してみた。

見てみたいなと思ったのは、

 

  ・水曜22時 日テレ「Mother」

       待雪泰子主演

       教師の女性が虐待にあっている教え子を誘拐し、

       母親になることを決意する・・・

           ちょっと重そうだけど、気になりますね~。        

  ・木曜21時 テレ朝「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」

       黒木瞳、高橋克典、斎藤由貴、三上博史

           大人のラブストーリーです。ふふふ。

  ・木曜22時 フジ「素直になれなくて」

       瑛太、上野樹里

           これは若い子向けのストーリーだと思うけど、

           この2人の共演なので、気になります。

  ・日曜21時 TBS「新参者」

       阿部寛主演

           東野圭吾原作のミステリーなので、おもしろそう。

 

まぁ、こんなには見られないので、とりあえず第1話を見てから、

決めたいと思ってます。

1クールに1本は、”おもしろい、惹き込まれる、次回が楽しみになる”

そんなドラマがあってほしいですよね(^^)

 

« ”非日常”は大事 | トップページ | つれづれに… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”非日常”は大事 | トップページ | つれづれに… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ