« 毒吐き | トップページ | Rigth-on様~! »

2010年3月 8日 (月)

新人賞

金曜日、「日本アカデミー賞授賞式」がありました。

ヒロくん、新人賞おめでとう~~

これ、新人賞だけは”最優秀”を選ばないんですね。知らなかった、私

あったら、今年とりまくってる岡田将生くんだろうなと思ってたんだけど。

長髪を結わいて&髭は聞いていたので、驚きはなかったけど、

あのスーツはちょっと・・・ 何?あのワイドパンツ!

スーツはスーツらしく、きちっと!が好きなんで、あれはひいちゃったわ。

ファンの中では、あの風貌がジョニー・デップみたい!と言われてますが、

あー、確かにね。

でも、あの髪型&髭だったら、ジョニーの方が似合ってるよって私は思う。

ヒロくんはいつもの方がいい。

で、髭を伸ばしてるということは、本当に役作りだな!と確信しましたね

だって、マルオの時も、こういう役が来なければ髭を生やすこともなかったって

言ってたんだから、何もないのにしないでしょ。そういうタイプじゃないと思うし。

どんな役なんだろう? 早く発表にならないかな

 

コメントはとても大人で知的だなって感じましたね。

でも、「”製作側”もやってみたい」っていうのは、う~ん・・・

そういう興味や意欲はあってもいいんだけど、

まだ若いし、俳優という仕事もまだまだ浅いのに、

そっち側に行くのは早過ぎるんじゃないか?って思うんだよね。

小栗旬くんが監督やったけど、彼は役者暦長いからね、いいのよ。

もっともっと俳優という仕事を極めてからやるべきなんでは?と私は思います。

 

そういや、入場時、岡田くんと溝端くんと並んでて気付いた。

イケパラ第2寮組じゃないの~! すごい!

あれ? なんか3人とも今、黒髪だね。

そして、研音から3人(奈々ちゃん、未来ちゃん)! すごい!

奈々ちゃんと隣同士だったけど、ぜんぜん「メイ執」を感じなかったなぁ

あの風貌だからね。

 

ヒロくん、いつか、最優秀男優賞が取れるような俳優さんになって下さい。

ヒロくんならできると思ってるよ

 

« 毒吐き | トップページ | Rigth-on様~! »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も子育て中アラフォー女、水嶋ヒロくんとジョニー・デップさんの大ファンです。少し前から泪さんのブログ読ませていただいてて、感覚が似てるな~、なんて勝手に(^^;)親近感を抱いてました。
アカデミー賞の記事にもいちいち共感です!特に風貌について(私もジョニーのほうが似合うと思う)と、製作への意欲について(まだまだ早いよ~)。ヒロくんの次の仕事も楽しみですよね。あの風貌だと、ついに悪役かも?


ジョニーとヒロくんって目が強くて色っぽいところが共通じゃないですか?あと独特のムードを持ってるところ。私は二人のそんなところが大好き(^^)。周りにジョニーファンもヒロファンもいないので寂しくて。。良かったらまた寄せてくださいね。

>hanaさん
hanaさん、はじめまして! コメントありがとうございます
ヒロくんとジョニーのファン 趣味が合いますね~
記事にも共感して頂いて、すっごく嬉しいです。
あるファンブログで、似た風貌だけどジョニーよりかっこいいって
書いてあったのを見て違和感覚えたんで…
ねー、あの髪型と髭が似合うのはやっぱジョニーですよねぇ(^^)
次の仕事は悪役? それもいいかも!
時代劇だったりして?とかも思ったんですが、どうでしょう?
いろいろ想像するの、楽しいですね。
 
”目が強くて色っぽい””独特のムード”いえてます
普段のしゃべり方が穏やかなところも共通点ですよね。
私も同じファンの方がいらっしゃって嬉しいです
ぜひ、また書き込んで下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毒吐き | トップページ | Rigth-on様~! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ