« やったぁー! いいともだー! | トップページ | 早く来て~!! »

2010年3月 9日 (火)

ドラマいろいろ

「曲げられない女」ずっと見てます。最近は毎回泣けますね・・・。

それにしても、前前回から思ってるんですが、

正登って、なんであんなに早紀にこだわるんだろう?

懲りずに何度もプロポーズするのはある意味すごいし、

それだけ早紀のことが好きなんだなってのはわかる。

でも、早紀のどこが好きなの? (あっ、”こんな女!”って意味じゃないよ。)

だって、本当に好きなら、ちゃんと理解してあげるべき!

なのに、いつも早紀の考えを否定して、

とにかく自分と結婚すれば間違えはないんだ!みたいな・・・

なんか、ほんとにイヤなやつ!annoy (演じてる塚本くんはかっこいいけどねhappy01

正登は優しいとか良いところもあるとは思うんだけど、

このまま結婚しても、きっとうまくいかないと思う。

こういう考えの男は、結局、変な亭主関白みたいになるだけ。

さて、どう終わるんでしょう?

光輝はいいやつだけど、たぶん3人の友情関係は変わらないって設定だと思うので、

光輝とはくっつかないと思うし、やはりシングルマザーになるのかなぁ?

 

「ヤマトナデシコ七変化」も見てます。

先週の回、恭平とお母さん、和解できたかと思いきや、あんなことになって・・・

私、思うんだけど、お父さんは何してるの?

単身赴任で留守がちっていうことになってるけど、

お父さんが何もしなかったから、お母さんは全てをひとりで背負って、

いっぱいいっぱいになっちゃったんじゃないの?

息子と妻をしっかり支えるべきだったと思う。

なんだか2人ともかわいそうで・・・

お母さんだって、本当は息子が好きでかわいいはずなのに、

そう思えなくなってるのが辛いんだよ。

いちばん悪いのはお父さんだと思う。

 

今、こちらでは「ムコ殿」(2001の方)の再放送をしていて、今日最終回でした。

以前も見たことあるので、今回はちらちら程度でしたが、

これ、おもしろいですよね~happy01

長瀬くんの変わりようがすごい!

仕事の時のクールな姿は、めっちゃかっこいいのにsmile

これに、まだ小さい時(6,7歳ぐらい?)の神木降之介くんが出てるの!

うわぁー、年月を感じる~sweat01って思いましたね。

大人の皆さんは、ああ、若いなぁって思うだけだけど、

子供はねー・・・ 驚くわcoldsweats01

子供の頃の神木くん、すっごくかわいかったんだよね~。

サザンのPVに出てた時もかわいかったなぁ。

ドラマの中で、鈴木杏樹演じる母親に、

「世界でいちばんママが好き」って言うセリフがあるの。

こーんなかわいい子に、こんなこと言われたら、たまらないわ~happy01

 

« やったぁー! いいともだー! | トップページ | 早く来て~!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は『泣かないと決めた日』を見てます!!!

もうすぐ最終回ラッシュですねflair

春のドラマ、何やるか気になりますconfident

泪ちゃん こんばんは♪
ヤマナデ 亀ちゃんはもちろんいいんだけどね(笑)
なーんかストーリーとか演出とか中途半端で・・・
亀が好きだけに いつもドラマはう~んsweat01 不完全燃焼 
残念な感じだわ
自分のブログでは書けないんだけどcoldsweats01

ムコ殿! 私も大好きだった!

>AZUさん
「泣かないと決めた日」はぜんぜん見たことないなぁ。
少し気にはなったんだけどね。
うんうん、私も春のドラマが気になる~(^^)
いいのがあると、いいよね!
ヒロくんは7月からの月9の噂があるんだけど、どうなんだろう?ってところです。
 
>パンプキンちゃん
そうだね。私も途中やめようかとも思ったよcoldsweats01 ごめん!
でも見続けてるよ。
なんかドラマにはついてないよね、亀梨くんsweat02
自分の好きな人には、いい脚本であってほしいよね。わかる、わかる!
でも亀梨くん、演技もなかなかうまいし、
なんていうか、演じてる時が魅力的だなぁって思うよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁー! いいともだー! | トップページ | 早く来て~!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ