« ありがとう!お疲れさま! | トップページ | 豪華な豪華なエキシビジョン »

2010年3月 1日 (月)

CM祭り~♪

たかみーのファンタ「もぉ~もぉ~ホワイト」のCMが始まり、

何度か見ることができました!

早く顔出しバージョンが見たいわぁ~

5人のメンバー中、今のCMで声出してるのは、たかみーとAさんで、

唯一、発表になってるのは曙で、女の子はN・Tちゃんで、

あと1人は誰だったっけ・・・?と思ったんだけど、あの風貌はMさん? だよね?

3/10に第2弾CMが始まるし、発表イベントもあるそうなので楽しみ~

 

そして、ヒロくんのCMもぞくぞくと出てきました! 嬉し~~い

まずは、エースコック「スーパーカップ 大盛りいか焼きそば」

やっぱ髪なが~! これはちょっとだな・・・

 

そして、docomo「P-02B」 これ、いい~~ すっごくいい~

なんてかっこいいのぉ~~!

同じく髪は長いんだけど、これはそう気にならないのよね

テレビで流れるのは15秒バージョンが多いけど、

30秒バージョンがすっごくいい

緑のヒロくんがね、なんかいいの この人、ワイルドなのも結構似合うんだもの!

「呼んだ?」には、”うん!呼んでるよ!”って答えちゃうね(^^)

ファンはみんなそう言ってる そりゃあそうよね、ずっと待ってるんだもん。

なんてグッドタイミングなセリフなんだ! 早く出てこ~い!

 

それから、Rigth-onのサイトの写真がまた変わりました。

スタイルいいヒロくんには、やっぱりモデルの仕事はぴったりだね

これもまたきっとCMがあるでしょう。楽しみ~

そういや、TANTOもそろそろ新しいのをやるんじゃないのかな?

またセクシー系でお願いしたいわ

 

続々とCMが出てきて思った。

やっぱりあの髪型は、次の役のためだなって!

エランドール賞の時は休み明けだったので、

休みボケか?って思っちゃったんだけど(ごめんね、ヒロくん)、

こんなにCM撮影あるのに、切らないのはやっぱ理由があるんだなって。

昨年の「BECK」の竜介、ほんとは自分の髪でやりたかったのに、

役がつまってて、伸ばす暇なかったって言ってたんだもんね。

そうだ!きっとそうだ! 長い髪型の役なんだ。

何だろうな?o(^^o)(o^^)oワクワク

7月のドラマの噂が本当だと嬉しいな

 

そして、5日(金)は日本アカデミー賞授賞式です!

スーツなら、髪の毛、すっきり綺麗にまとめてね~(^^)

 

« ありがとう!お疲れさま! | トップページ | 豪華な豪華なエキシビジョン »

THE ALFEE」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

泪さん

わたしまだもーもーのCMを見ていません。
同じ会社の別のCMなら見るのになぁ~。
むむむ。
でもその代わり(?)ヒロくんの、でかいポスターをたくさん見ます。
『チョー美ケー』
というキャッチとアップのヒロくん。
駅だと何枚も並んで貼られているので壮観です。
ウホウホしてしまいます。
もーもーのCMも、正体バラシ編の前に一度くらいは見たいよー。

知人が言うには、Rigth-onのイベントでは、長い髪をひとつにまとめておられたそうで、少し髭も有ったような気がするとか。
するとご想像のように、次のお仕事の役作りでしょうか。楽しみですね。

5日には日本アカデミーの授賞式もあるそうで、録画しようかなと。

>夏葉さん
あらあら、それは悲しいですねぇ。
そうね、ヒロくんの携帯CMに比べると、あまりやってないかも…
でもまだ日にちもあるから大丈夫
『チョー美ケー』のポスターは私、生では見たことないです。
ファンサイトで見て、おおーっ、あなたが超美形よ!って思いました。ベタだけど
あれは、P-03Bで、ポスターだけなんですよね。うーん、なんでだろ?
 
>Rosaliaさん
トークイベントの写真が昨日、公開されましたね。
また髭を伸ばしてるとは やっぱり役作りですよね。
どんな役なんだろう? 髪も長くて髭も生やしてって、
もしかして最初はすんごくだらしないやつの設定とか?
それとも、すごく個性的なやつとか?
どんな役でもいいよ。演じてくれるのが嬉しい!
授賞式も楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう!お疲れさま! | トップページ | 豪華な豪華なエキシビジョン »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ