« やったね!! | トップページ | 女子フィギュアSP »

2010年2月22日 (月)

犬派猫派に関する考察

今日は、平成22年2月22日ですね~sign01

ニャンニャンニャンということで、猫の日ですcat

ということで、新しいブログパーツを付けました。

あちこちの猫ちゃんサイトへ行けますよ~note

そうそう、今日はヒロくんと絢香ちゃんの結婚記念日でもあります。

1周年おめでとう~happy01

 

猫といえば、以前、

「犬派猫派は男性の場合、そのまま好みの女性のタイプと同じじゃないか?」

って記事を書いたんだけど(こちら)、

これ関連で検索してくる方が時々いらっしゃいます。

で、私も検索してみたところ、

この考えはほぼ当たってるという記事を見つけたんです!

でもそのサイト、後でもう一度探してみたら、見つからなくなっちゃったsweat01

(↑それ自体、だいぶ前の話です。)

男性の場合は、犬派猫派は理想の女性のタイプで、

女性の場合は、犬派猫派は自分がなりたい理想のタイプらしい。

そっかーflair 納得だー!と思いましたね。

私は断然、猫派なんだけど、自分も猫タイプだと思ってるもの。

男に尽くすタイプじゃないし、束縛されるの嫌だし、自由でいたいし、

でも甘えたい時は思いっきり甘えたいとか思っちゃうの。

で、最近は猫派の男性がモテるとか?

自由にしてくれて、見守ってくれるから・・・とか。

そういう本も出ています。

あー、わかるなぁ。そばにいてくれる人はそういう人がいい!

でも、うちの旦那はどうだろ?

ということは、犬派同士、猫派同士で付き合うのがいいってことだよね?

これから結婚する人はこれも視野に入れてみては~?smile

 

ところで、たかみーのファンタのCM、まだか?まだか?と待っていたら、

やっと解禁になりましたsign03

まだ控え室バージョン?だけですが。こちらで見られます。

”もぉ~もぉ~ホワイト”飲みたいゾー!

 

« やったね!! | トップページ | 女子フィギュアSP »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3

突然でしたが長年続けてきたYahooでのブログは終了しまして
アメーバーの方に移らせていただきました~~coldsweats01

『お気に入り』登録者さまには隠しコメントで連絡したんですが
そのほかのブログから来てくださってる方はまた
順にご連絡しているところでしたsign01

ま、ところ変わっても書いてることはほとんど変わらないので
また遊びに来てくださいね~heart04

URLはコチラになります
http://ameblo.jp/mayu-min-23/

どうぞよろしく~happy01

>mayuさん
やっぱり引っ越しだったのね。
やめちゃったわけじゃなくてよかったhappy01
それにしても、なぜか皆さん、アメブロに行っちゃうようで…
何か決め手があったの?
テンプレいっぱいあるのは魅力だけど、
またいろいろ覚え直さなきゃいけないのが面倒だなぁって、
私はここにとどまってるけどcoldsweats01

こんばんは~moon3
そう、お引越ししたのよーhappy02

アメブロ選択は特に理由はないんだけど
よく見に行く人のところがアメブロで
娘二人はココログだったので
かぶらないし、いいかなぁ~と思ってね。

ところ変わっても、そう難しくないよ。
ただ、写真のUPがまだ分かんないかな~bleah

あ、ベルばらHPの方ですがずいぶん前から
フォルダーが全滅してしまってUPできない状態になっているのdespair

昨年からぼちぼちHP全体をつくり直しているんだけど
仕事のお店のHPも作っていてなかなか進まなくて・・・coldsweats01
絵も描いてないしなぁ・・・sweat01

言い訳ばっかりだけど、頑張りま~すrock

Concertも宝塚も行かなきゃならないし
1日24時間じゃ足りないわーーーwobbly

三重と岐阜は行きますかsign02
私は京都もハズレたし、岐阜のみ参加予定ですnotes

>mayuさん
そうなのね。確かに最近、一般人もアメブロが多いよね。
写真のアップ方法が違うってのは聞いたことあります。
どうしようかなぁ。もうしばらくはここにいると思うけど。
お店のHPを頼まれてるなんてすごい!! 頑張って!

春ツアーは四日市に行くよ!
長良川とどっちにしようかと思ったけど、四日市って行ったことなかったんで(^^)
ニューアルバムひっさげてのツアー、楽しみだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね!! | トップページ | 女子フィギュアSP »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ