« 情けない”できないこと” | トップページ | 切りなさい! »

2010年2月 2日 (火)

ピンクが足らない!?

ふと気付いた。

最近、ピンクが足らないsign02

って書くと、なんかエロい? 違うよっsweat01

ピンクという色は、恋愛感情によく使われるけど、

それ以外にも、”幸福感や優しい気持ちになれる”という作用があるのよ。

私、子供の頃はピンクが好きだったんだよね。

って書くとまた、すんごい女の子チックみたいだけど、そんなタイプではないよ。

好きっていっても、ピンクの服とか、部屋中ピンクとか、

そういうのは気持ち悪くて、小物類を選ぶ時にピンクが多かったって感じ?

でも、大人になるにつれて、ピンクが似合わないって気付いたし、

違う色が好きになったし、なんか遠ざけるようになった。

それでも、下着類とか、携帯とかには使ってたんだけど、

最近それもないなぁ・・・と。

そう、ピンクという色に触れていないって気付いた。

でも、ピンクってやっぱり見てると幸せな気分になると思うんだhappy01

今、家の中の小物も、ピンクなんてほとんどなくて、

お庭の花に少しあるぐらい・・・

あっ、だからこの前、100均であんなもの(下記参照)、買っちゃったのかも?

春が好きなのもそのせい?

せめて、ピンクの花でも買って飾ろう!と思い(ピンクの花は大好きnote)、

今日、スーパー行った時に、花屋をのぞいたけど、いいのがなかったsweat02

ということで、ここのテンプレートをこんなピンクに変えてみました(^^)

 うわぁ~、なんか、私のキャラじゃな~~いsweat01sweat01

ま、そのうち飽きたら変えるわsmile

 

« 情けない”できないこと” | トップページ | 切りなさい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情けない”できないこと” | トップページ | 切りなさい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ