« 男子フィギュア | トップページ | やったね!! »

2010年2月18日 (木)

”ジャケ買い”ならぬ”ジャケ変え”

昨日、THE ALFEEのNEWアルバム「新世界 -Neo Universe-」の

ジャケットが公開されました!

3種類見た瞬間、”コレがいいsign03”と私が思ったのは、通常盤のもの。

白いギターと白いバックにまたがって書かれてる、カラフルでポップな絵note

これ、誰の絵なんでしょうか? 有名な画家さんとか?

なんか、キングコングの西野くんもこんなような絵を描くよね?

もしかして・・・sign02 まさかっsign02

この前の「音楽戦士」でも、青木さんへのCDのジャケットを書いてたしね。

まぁ、もし、そうゆうのがあるなら、そのうち、明かしてくれるでしょう。

で、DVD付の初回限定盤のジャケットは、シンプル過ぎてつまらない!

って最初思ったのですが、よーく見ると、何か書かれてていますね。

デカジャケ仕様のジャケットは、3人の写真があるものの、

なーんかいつものポーズだし、それにちょっと飾りつけの柄を足しただけって感じsmile

 

そして、”こっちのジャケットのが欲しいsign01”と思った私はすぐさま実行dash

実は、初回限定盤をアマゾンで予約してたのですが(なぜかこれだけ安いのよね)、

それをキャンセルして、通常盤の予約を入れましたscissorssmile あは!

ジャケットで買うものを変更したの。だから、”ジャケ変え”

それに、初回限定盤のDVDの中身っていうのが、

なんかあんまり魅力ないなぁって感じのものだったし・・・coldsweats01

だって、最近のシングルのPVなんて作ってないでしょ?

で、宣伝用のTVスポットの映像なんて別にいらないなぁって思ってさsmile

せっかくならもっと良いもの入れて欲しかったなぁ。

文句タラタラ、ごめんなさ~いsweat01

とにかく曲が一緒で、1枚しか買わないのだから、ジャケットで選びたいじゃない?

 

2枚買ったら、2SHOT撮影会に応募できるって特典見た時は、

おっ? って思ったけど、アルバムを2枚なんて買わないわよ・・・

最近、握手会とかなかったから、久しぶりのチャンス!とは思ったけどね。

あーん、いつか2人と握手できる機会はあるのでしょうか・・・?

また、最前列とって、桜井さんみたいに握手してもらうしかないのかな?

いかん、いかん! ネガティブになっては・・・

いつかはきっとsign03 ぜったい握手するんだsign03

 

さぁ、発売日まで、あと3週間をきりました! 楽しみで~すhappy01

 

« 男子フィギュア | トップページ | やったね!! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

もう予約なさったのですね〜
(*○´∀`pq

私はまだですtyphoon

ジャケット、確かに通常盤が一番いいなーって思います!!!

2枚買おうか迷いますが…
結局1枚だけになりそうです
(・∀・;)

早く全部聴きたいですねっ♪♪

>AZUさん
ジャケットの好み、一緒だねhappy01
結構、好みがそれぞれ別れてるようですよ。
まぁ、それはいいことだね。
シングル2枚ならともかく、アルバム2枚はちょっと、いや、かなり難しいよねsmile
この前のオールナイトで、1曲、少しだけだけど聴けたよ!
うん、早く全部聴きたいね! 当日に届くのを祈るわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子フィギュア | トップページ | やったね!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ