« マイつぶやき… | トップページ | ショック~~~! »

2009年12月27日 (日)

水嶋どうでSHOW’09 大阪二部レポ パート2

その後は、プレゼントコーナー!

昼間にやった一部では、ここも1人で全てやったら大変だったので・・・と、

MCの予定だった女性アナウンサー(?)を呼び、

プレゼント品の読み上げなどをやってもらってました。

プレゼントは主に、CMをやった企業のポスターがメインでした。

アルフォート、タント、ライトオン、携帯、スーパーカップなど。

スクリーンにそれが映し出されるのですが、

これ、ファンの好みがはっきり出ますね~

タントやライトオンは超~人気! 逆にスーパーカップでは笑いが・・・

ヒロくんも「なんで笑いが起こるんでしょうねぇ?」って。

あとは、「東京DOGS」のクリアファイルや、オンエアクイズの拳銃型防犯ブザーや、

研音のヒログッズセットなどがありました。

 

そして最後! ヒロくんとの2ショット写真サイン付き を3名

きゃああーーー 大歓声です。

みんなチケット握り締め、ドキドキ

1人、もう1人と呼ばれ、あと1人!

私も「1階L15列1○番! 1階L15列1○番!」と自分の席番を念じました。

そしたら・・・ 「1階! L15列!」 えっ? 「じゅう・・・」 えっ?

なんと、私の2つ隣の方が当たりました

うわぁー、すごーい! ドキドキしたぁー!

その人も信じられない!って顔で、椅子の背もたれも番号を確かめたりしてました(^^)

ステージにあがって、写真を撮り、握手して帰ってきたので、

写真を見せてもらいましたよ。

 

ここまででちょうど1時間。あとは会場のファン全員と握手です!

前の席から順番に呼ばれ、並んでステージにあがって行きます。

ヒロくんの前には、3人ぐらいが乗れる台があって、

ヒロくんと目線が合うようになってるんですよ。

その握手の様子もずーっとスクリーンに映し出されていて、

私達はそれを見て待ってるの。

で、思った。ファンの年齢層が幅広いなぁって(^^)

若い子はもちろん、私達世代もいっぱいいたし、もっと上の方達も結構いた。

そうなんだよねぇ、ヒロくんって幅広い世代の女性に好かれる人だと、本当に思うよ

一人一人にしっかり握手しながら、目を見てちゃんとお礼もしてるヒロくん。

席に座って人の握手の様子を見てると、

思ったよりも時間があって、わりとお話してるように見えるの。

ほんとに一瞬だよ!とか聞いてたので、そうでもないような・・・って。

でもね、これは後で間違いだと気付いた

 

40分後くらいかな、私達の番がまわってきて、列に並び始めました。

荷物は席に置いて、チケットだけ(確認のため)持っていきます。

いよいよだと思うと、もうドキドキが止まらない~~

近づくごとに鼓動が早く強くなってきて、喉はカラカラ!

どうしよ、どうしよう?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

何を言うかは決めてきたのですが、ちゃんと言えるかな?と心配になってきた。

でもステージあがってヒロくんの横顔眺めながら、

よし! ぜったい言うぞ! ぜったい言うぞ!と心に決めました。

そして、私の番

右手を出しながら、「あのー、お髭も好きでした!」

「ほんとですか! ありがとうございます!」とヒロくん。

きゃあ~~~ん 私が嬉し~~い

近くで見たヒロくんはとっても綺麗なお顔でした

伸びた髪が顔にかかってるので、小さい顔がさらに小さく見えました。

両手でぎゅっと握手してくれました。

でも後で気付いたんだけど、私、右手しか出してないーー

両手でできるように、チケットをポケットに入れたのに忘れてたぁー

だって、両手で握手なんて普段やらないんだもん。

それに、一生懸命、セリフを言うことに神経使っちゃったので、

手を見てないし、手の感触はなんとなくしか覚えてないのです

あ~~ん!!

でもさ、あのドキドキの中、顔もしっかり見て、セリフもちゃんと言って、

手の感触もしっかり覚えて、なんてぜったい無理だよぉー

何かがおろそかになっちゃうでしょ。

だからね、ぜったいまたヒロくんに会いたい 握手したい

そう思いました(^^)

そして、人の握手は長く見えたけど、

自分がその場に立ったら、すごく短いんだと気付きましたね

ぜひ来年は名古屋を復活してほしいです

 

そうそう、セリフはね、ずっと考えてたんだ。

秋、あちこちの学祭でトークショーをやったヒロくん。

レポを読んだら、「髭ありと髭なし、どっちがいいか聞いたら、みんな、

”ない”方が好きなんだ・・・」ってヒロくん、ちょっとショックを受けてたらしいの。

この日もそんなこと言って、「だから剃ってきた。」って。

私はどっちも好きだったんで、「そんなことないよ!」って言ってあげたかったの。

自己満足かもしれないけど、少しでも喜んでくれたら嬉しい(^^)

あー、でもあの声を私、生で聞いちゃったんだなぁ うふふ

 

そして、ステージを下りる時に、記念品のペンケースを

スタッフからもらいました。これです↓

Hpen

終わった人は帰ることになってたので会場を出ましたが、

まだまだ人数はいたので、1時間半ぐらいヒロくんは握手してたのかもしれません。

お疲れさま! ありがとう、ヒロくん 楽しかったよー

本当に本当に行ってよかった! ますますヒロくんが好きになりました

追記

同じ回に参加した方のレポを読んでたら、

あーそうだった!と思い出したことがいろいろありました。

ま、全ては書ききれませんが、少しだけ。

 

握手会の前に、ヒロくんが

「1つ、お願いがあります。毎回、握手の際に、

”ほっぺをつねって”とか”頭をなでて”とか言われる方がいらっしゃるのですが、

僕はファンの皆さんには平等に接したいと思ってますので、

御理解をお願いします。」と。

そうだよね、言う人いるだろうね。

こういうことをスタッフからではなく、自分で言ったところにとても好感を持ちました。

 

それから、旬くんのコメントにもありましたが、

共演者によく言われてる、”ヒロくんは良い匂いがする”って話(^^)

(これもたかみーと一緒だぁ。でもあの人はつけすぎだけどね

余裕があれば、握手の時にその匂いも確かめてみたいって思ってたけど、

そんな余裕あるわけないっ!

視覚と触覚でせいいっぱいなのに、嗅覚まで働くかっ!

以前、雑誌で読みましたが、香水ではなくボディクリームなんだそう。

でもみんなが真似しないよう、秘密なんだって

どんな香りか知りたいよぉ!

 

« マイつぶやき… | トップページ | ショック~~~! »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜(笑)
レポをありがとうございます。
行けなかったのでとっても嬉しいです。
すてきな水嶋ヒロさんの様子も、それを見つめる皆さんの嬉しそうなようすも目に浮かぶようです。


>Rosaliaさん
お返事遅くなってごめんなさい
つたないレポですが、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです
私も他の方たちのレポをいくつか読みました。
あれから、1週間かー。
なんだかね、実感あるようでないような気もするの。
確かに目の前に見たのに、手を握ったのに、
なんていうか後光がさしていたかのように感じて、
夢の中のできごと?って思ってしまうのです。
あー、やっぱり来年もまた行きたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイつぶやき… | トップページ | ショック~~~! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ