« ハイソックスとレッグウォーマー | トップページ | 届いたよ~! »

2009年12月11日 (金)

ヒロ写真集と、ジョニー来日

あー、また波が来ています・・・

たま~になるんです、

なんだかやる気がおきなくて、なんかつまんなくて、気分が落ち込むときが。

なぜか、さみしくなったりするときもある。

別に生理前でもないし、毎月でもないので、

女性の体のリズムのせいではないと思うけど。

でも特に理由があってなるわけじゃなく、なんとなく始まるの。

まぁそのうち、いつのまにか直るんだけどね。

あさってはTHE ALFEEのライブだし、友達にも会えるし、

そしたらぜったい直るから

 

ヒロくんの写真集買いました。なかなか良いです

えっ、なかなか?って? ごめんなさい 私的にはそうなの。

絶賛してるファンブログ読むと、あー、私はそこまでのファンじゃないんだ・・・と

思ってしまいますが、まぁ写真の好みもあるしね・・・

でもね、これ見ると、あー、ヒロくんもふつーの25歳だなぁって思います。

もちろん良い意味でです。

テレビでは、歳のわりにきちんとしてて、大人っぽく見えるところもありますが、

こうやって飾らない素の姿や表情を見てると、まだ25歳の若い男の子って感じで

なんだか安心します

まだ20代、急いで大人になることはないと思うから(^^)

 

眼鏡かけた写真がなんかよかった 新鮮な感じで。

撮影の時期的に、マルオ役のために髭を伸ばし始めたときなんだけど、

それがかえって、一人旅で無精ひげになってるって感じのシチュエーションに

ぴったりになってますね。

髪もきちんと整えてるわけじゃなく、ナチュラルなままだしね。

(一部、わざとクリクリにしてるのもありますが)

ヒロくんってナチュラルヘアだと若く見えるから。

(余談ですが、最近の「東京DOGS」見てると、髪がすごく伸びたなぁって思う。

サイドなんてちょっと邪魔そう。きっとカットする暇もないのね・・・

 

そしてフルヌード疑惑?は、ほんと、ぜんぜん違いましたよ。

上半身裸の写真はいくつかありますが、そんなの珍しくないでしょ。

発売日の前日に、1ヶ月ぶりに更新されたヒロくんの日記に、

このことが書かれていました。

ドラマ撮影で忙しくて日記が書けなかったわけではなく、

このことをきちんとファンに報告できるまで書けないと思ってたそう。

本当にこの人は誠実な人だなぁと思いました。

なぜ、こんな間違った報道がされてしまったのか?

事務所も、なぜ報道後すぐに訂正しないで、約2週間も経ってからしたのか?

嘘の報道を流されたのだから、その新聞社に訴えてもいいんじゃないか?

(これはしたのかな? ”ようやく決着がつき・・・”と書いているので。)

いろいろわからないことはありますが、”大人の事情”ってやつなんでしょうか?

全く、マスコミっていうのはどうなってるんだと思いますね。

ブレイクし始めた頃は、すごく持ち上げるけど、

本当に売れてくると、サゲようとしようとする。汚い・・・

芸能界、そんな世界だけど、負けずに頑張ってほしいと思います。

 

話は変わりますが、ジョニー・デップが来日してますね!

も~う、やっぱりかっこいいよ~~ん

空港でのファッションもよかったな!

ベージュのコートと帽子に、ブルーのサングラスとシャツ、

ネックレスをじゃらじゃらと、ジョニーらしいわ

あの帽子もてっぺんの真ん中に穴があいてるんだよね。

それでも、プレミアの時のスーツにも合わせちゃうんだから! らしいわ~(^^)

髪と髭もまた伸ばし、これぐらいの髪の長さが彼にとっては定番なのかしら?

お髭はね、ほんとにこの人は似合う! ある方がいいかも。

「めざましテレビ」で庄野アナのお願いに、ちらっと眼鏡をずらして

目を見せてくれたけど、きゃあ~~

やっぱりこの人も目が素敵なのよね! 優しくてキラキラしてて。

映画「ドンファン」で、身を隠すために女装して頭部も包み、目だけ出してるときに、

王様?に見つかって、女だと思われ誘われるってシーンがあったけど、

わかる!わかる! ホント、目が綺麗でセクシーで色っぽいんだよね~。

だから、お髭あり、眼鏡なしがいちばんいいな

あるアナウンサーが、「本当にいつも穏やかな人だよね。」って言っていたけど、

彼も若い頃はやんちゃだったんだよね。

若い頃はやんちゃで、とがってて、遊んでたけど、

歳を重ねて、丸くなり、穏やかになっていく男っていうのが、

いいと思いません?(^^)

そして、歳を重ねるほど、色気と魅力が増していく・・・

なーんてさ、理想的な歳の取り方だよね。

「パブリック・エネミーズ」、今月中は無理そうだけど、見に行こうと思います!

« ハイソックスとレッグウォーマー | トップページ | 届いたよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ジョニー・デップ」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

そうです〜!ジョニー・デップの目にはヤラれます〜!
あの光のたたえ方が好きなんです。
顔の写真なんて、もう、じいいいいい〜と見てしまいます…。
彼は大変に家庭と子供を大切にされているそうです。
「パブリック・エネミーズ」、私も必ず見に行こうと思います!

水嶋ヒロさんも、目がすてき。
写真集のことは、やはり大人の決着の付け方になったかなと想像しています。
彼はきっとすごく気が強く、かつ冷静でうんと大人なのではないかと。
この人も公私ともにジョニー・デップみたいになってくれたらな。

>Rosaliaさん
ねー、そうですよね
ジョニーのあの目にはやられちゃいますよね~
そう、ヒロくんもたかみーも目が素敵
いい男の条件かも
 
写真集の件、誤報道だったということは報道されてないよね?
ファン以外の人は信じちゃってるのかな?
そうですね、ヒロくんは強くて大人だから大丈夫ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイソックスとレッグウォーマー | トップページ | 届いたよ~! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ