« ALFEE三昧♪ | トップページ | とうとう明日は… »

2009年12月21日 (月)

「仁 -JIN-」最終回

「仁 -JIN-」終わっちゃいましたね。

最終回も泣かされましたsweat02

あの終わり方に怒ってる方もいらっしゃいますが、

私はあれでいいんじゃないかなと思います。

結局、”あの男は誰だったのか? ホルマリンは何だったのか?”

謎は残ったままですが、

  (余談ですが、あの包帯男を演じてる人、目が大沢さんみたいですが?)

原作でも解明されていないわけで、適当な解決じゃあ原作を汚すことにもなるし・・・

だから本当は、原作が終了してからドラマ化した方がよかったんじゃないか?

とは少し思いましたがsmile

仁先生が現代に縛られず、今を生きる!と前向きに生きていくという終わり方、

とてもよかったと思います。簡単に戻れるわけはないですし。

なので、その後の、現代の未来が講義をしてたり、仁先生の頭痛が再発したり

というシーンはなくてもよかったかも・・・と思います。

でもあれをつけたということは続編があるということなのかな?

そうそう、最終回の龍馬もホント、いいやつでしたsign03

本当の龍馬がどんな人なのかわからないけど、

このドラマの龍馬のキャラは大好きだったなぁ。いい男だったよgood

とにかく、3ヵ月、本当に楽しめましたhappy01 素晴らしいドラマでしたsign03

大沢さん、はるかちゃん、内野さん、中谷さん、武田さん、

キャストの皆さんみな、はまり役でとっても魅力的でしたよ!

スタッフの皆さん、またこんなふうに素晴らしいドラマを作って下さい。

 

さぁ、今日は「東京DOGS」の最終回です。

楽しんでたドラマが終わるのはやっぱり寂しい・・・sweat02

次クールはおもしろいドラマあるかな? 何か1つは見てないとつまらないもの!

 

« ALFEE三昧♪ | トップページ | とうとう明日は… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

JIN、終わってしまいましたね
久々にいいドラマに出会えた気がしました

ほんといいドラマでしたよね。女優陣の熱演も素晴らしかったです。
一番は仁先生が、今この時を行きて行く決心をすること。とっても感動。
あの終わり方も有りだと思います。
ただ続編とか映画が有りそうな気もしますが、どうなのかしら。有ってもいいな。

JINも東京DOGSも終わってしまいました。
今クールは他にも坂の上の雲など、毎週楽しみなドラマが久々に重なりました。
楽しかったし、1月からもそうあってほしいです。

>ぱるさん
初めまして! コメントありがとうございますhappy01
ほんとですね。久々に良いドラマでした。
キャスト陣ももちろんすごくよかったんですが、
スタッフがいいんでしょうね。
やっぱりドラマは脚本や演出が大事ですものね。
 
>Rosaliaさん
本当に素晴らしいドラマでした。
これだけ人気があったから続編もあるかもしれませんね(^^)
ドラマはやはり日常の楽しみのひとつですから、
なんにも見たいものがないと寂しいですよねー。
各局のドラマ制作者には頑張って、
このような良い作品をもっと作ってほしいですね。
ところで最近、Rosaliaさんとこにコメントしてなくてすみませんsweat01
いつも読んでいますよwink

>泪さん
いえいえ、気になさらないで〜。
それより明日のどうでSHOWを楽しんでらしてください。
まずはご無事に行き帰りできますように。

ところで!
TBSサイドから「JIN」の続編は無いとの異例のコメントが出てるそうです。
でも、この先どうなるかは誰も判りませんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALFEE三昧♪ | トップページ | とうとう明日は… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ