« 紅葉♪ | トップページ | ハイソックスとレッグウォーマー »

2009年12月 2日 (水)

「東京DOGS」と「オールナイトニッポンゴールド」

「東京DOGS」第7話、よかったーsign03

なんか、マルオがすごく目立ってるなぁって思ったんだけど?

そして、マルオの魅力満載sign01だったよね。

ジムのシーンは大笑いよgood

真紀ちゃんの”増えるワカメちゃんのいやがらせ”、

あははsign03 それ、最高~!

由岐の笑顔に、後ろから微笑むマルオの優し~い笑顔が最高~に素敵だったheart04

そして来ましたよ! かっこいいアクションシーンsign03

マルオ、1人でもちゃんとできるとこ見せられたね!

それから、「もう元気はつらつなの!」って猫手のようなグーがかわいい~heart04

そして、奏もだんだん変わってきたよね。

マルオのこと思いやるようになったし、由岐への思いも現れてきたね。

神野の役、誰が演じてるのかがちょっと気になるんだけど、

本当に死んじゃってるのかなぁ?

終盤になってストーリーもおもしろくなってきたなぁと思います。

  

話は変わりますが、この日22時から、

「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」が始まりました。

オープニングは聴こうと思ってたのに、忘れてて、

15分後くらいに気付き、ラジオをつけたけど、

電波の入りが悪いし、いろいろやることあって、ちょこちょこしか聴けませんでした。

でも2人ともすごく楽しそうでしたね~(^^)

それにしても、オープニングでもしかして話したのかもしれませんが、

このタイトル、なんでこの順番?

普通、逆でしょ。拓郎さんの方がずっと先輩なんだから。

きっと、拓郎さんが言い出したんでしょうね。

何かあったら、おしつけようと・・・smile

いやいや、拓郎さんはそういうこと気にしない器の大きな人だからですね(^^)

  

ファンは知ってる話ですが、

2001年の「T×2SHOW」(拓郎さんとたかみーでやったテレビ朝日のトーク番組)の時は、

拓郎さんに話が来た時、たかみーを誘ったんだよね。

で、ALFEEサイドは最初断ったんだけど、拓郎さんが直接たかみーに手紙を送り、

その手紙に感動して、たかみーはやることにしたんだけど、

”君は隣にいてくれるだけでいいです”の言葉は裏切られ(笑)、

”これはおまえがやれ! これもやれ!”だったってsmile

そして、今回のこの話は、拓郎さんに話が来た時、

「坂崎と一緒なら」と幸ちゃんを誘ってくれたんですよね。

あっ、「LOVE LOVEあいしてる」もそうだったよね。

新聞見たら、勝手に名前が入ってたという・・・(^_^;)

拓郎さん、ALFEEのメンバーが好きなのね~happy01

気が合うんでしょうね。楽というか。

でも、幸ちゃんにとっては、学生時代の憧れの人と、

こうやって一緒に仕事をさせてもらえるほど、仲良くして頂いてるのは、

とっても嬉しいことだろうなと思います。

さぁ、来週はちゃんと聴こうかなnote

  

今日、スーパーでこんなもの見つけました!

Sh380104

こんなコラボやってるなんて知らなかったな。

帰ってから、映画の公式サイト見たら、

サークルKサンクスとのコラボパンは載ってたのですが、

このPascoのは載ってなかったよ。あれ?

Pasco(旧シキシマ)って、全国区じゃないからかなぁ?

私はずっと東海地区の人間なんで、

子供の頃からシキシマはヤマザキと並んで当たり前にあったんだけど、

旦那が関東の人間で、「シキシマなんてこっち来てから知ったよ。」って

昔言ってたの。

最近、こういうコラボパン多いよね。

「東京DOGS」のホットドッグはちょっと高かったから買わなかったけどcoldsweats01

コーヒーメロンパン、おいしかったよgood

でもヤマトには興味ない私。

確かにその世代だったし、あの歌はよく歌わされたけど。

ごめんよ~。

 

« 紅葉♪ | トップページ | ハイソックスとレッグウォーマー »

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

オールナイト聴いてたよ~!
拓郎さんとのコンビもおもしろいけど
やっぱりメンバー3人でやってほしいねpaper

T2も見てたけど、拓郎さんの好きじゃないゲストのときは
ほとんどたかみーにまかせっきりでしゃべらなかったり
やりたい放題・・punch
なんだか今は心を入れなおして?頑張るみたいだけどhappy02
今後も楽しみだね。

香嵐渓もすっごい綺麗だねmaple

私、名古屋で生まれ育ったんですよ。高校まで居ました。
実家の近くにシキシマパンの工場があって、毎日パンの焼き上がる香しい美味しそうな匂いに包まれていました。

7話、マルオ君が大活躍でしたね。
アクションもさすがキレが有って格好良かった〜!

>mayuさん
うんうん、オールナイトニッポン、また3人でやってほしいよねhappy01
めっちゃおもしろいんだもん。あれでファンになった私(^^)
懐かしいなぁ、「略して、アルオ○ニー!」 伸ばすなっつーの!sweat01
あの最終回、カセットテープに録音したんだけど、どこかに残ってるかなぁ?
でも今やるのは難しいかも。それぞれの仕事も多いし。
だから半年だけとか、期間限定でもいいよねwink

>Rosaliaさん
えーっ、名古屋生まれ名古屋育ちだったんですかー! うわぁ~happy01
で、シキシマパン工場のそば! パンの匂いってたまらないですよね~(^^)
うんうん、7話のマルオはかっこよかったですねーheart04
アクション、いけますよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉♪ | トップページ | ハイソックスとレッグウォーマー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ