« 小さな挑戦 | トップページ | 「THIS IS IT」 »

2009年11月 9日 (月)

当落結果!

うわぁーーー 当たっちゃったよーーー

「水嶋どうでSHOW’09 大阪」

どうしよ?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この日の二部しか行けないので、その1つにしか応募してなかったのに!

これってすごい?

でも、”落ちたら落ちたで、まぁ諦めるさ!”って感じに思ってたのに、

こんな私が当選しちゃっていいのかしら?

絶対に行きたい!!って思ってたのに落ちてしまった方々、ごめんなさいm(_ _)m

でもホント、嬉しいよ

生ヒロくんに会えるなんて! 握手もできるかもしれないなんて!

ただね、旦那になんて言おう?とか、何言われるか・・・とか、

そういうのが億劫なのよ・・・

素直に喜びたいのにできないなんて悲しいわ

でも、きっとすごい倍率の中、当選したのだから、頑張って行こうと思います

さぁ、行き方等調べなきゃ!

 

« 小さな挑戦 | トップページ | 「THIS IS IT」 »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮
ぅおおおおおおーー!
泪さん、おめでとーございます!
俳優さんとナマでお逢いできるチャンスって、あまりないので、この貴重な体験は詳細にレポ、頼みます!!
もし握手できたら、私の分まで握ってきてください!!

おお〜!おめでとうございます。
すごいすごい!!
私は応募すらできませんでしたー。
老犬が心配で。

周囲で当選した人、誰もいないの。皆落ちちゃって。
彼女等が再挑戦すると言う「一般売り」なんて、そら恐ろしい倍率になりそう。

ともかく、無事に行けることおいのりしてます。
うんと楽しんで来て下さいね〜。

やったね~♪♪♪
(o*゚∇゚)oo(゚∇゚*o)
ご主人に打ち明けた?どうかこの幸運を理解してくれますようにm(_ _)m

神様からのプレゼントだもん♪

握手も出来ますように♪

本当におめでと~♪

>夏葉さん
ありがとうございます!
詳細レポ? それはあまり得意じゃないんで、
そんなに期待しないでいて下さいな(笑)
握手ね、してくれるみたいです。
たかみーとは長年ファンでも、一度もしたことないのに、おかしなもんですよねぇ。
夏葉さんの想いもこめて、ぎゅっとしてきますね~
 
>Rosaliaさん
ありがとうございます!
Rosaliaさんは応募しなかったんですね。
きっとまた来年もありますよ。
そう、無事に行けるかなぁ、私…
旦那に反対されない、上手い言い方ないですか?
 
>あるこんさん
ありがとう~!
旦那にはまだ言ってないの~。どう言えばいいかなぁ?
昔もほらっ、洋介くんの時(京都)、すごい怒ったもん。
あー、名古屋だったらまだ言いやすいんだけどな…
握手、たかみーとは長年願い続けても叶わないのに、
なんだかちょっと不思議な気分だよ

こんにちは~。
久々に来ちゃいました。
生ヒロくん楽しみですね(^^)

実は私、アルコンデビューはすごく近くの市内の会場でしたので、初めて県外まで王子に逢いに行ったのが東京の握手会です。
そして、光一さんに初めて逢いに行ったのは、名古屋での御本人も参加のフィルムコンでした。
どちらも、CD買って応募したら当たる~的なイベントでした。
うちの場合は、「タダだから」「せっかく当たったんだから」「最初で最後かもしれないから」を強調したら、「タダなら行ってくれば?」って。
それに、「お友達も一緒なの」とか「娘も一緒に行くの」とかの一言(ウソでもいいのよ 笑)が、主人の嫉妬を少しはやわらげている気がします。
ただし、今になって、「タダなら」って言ってしまったあの一言を主人は後悔しているかもですが(^^;)

参考にはならないかなー(笑)

わーお
(*○´∀`pq

おめでとうございますっ

旦那さんのお許しが出ることを願っています☆

水嶋ヒロくんを目前にしたら、興奮して鼻血出ちゃいそうですね
q(*∇≦q)

>けいこさん
コメントありがとうございます
アドバイス、いろいろありがとう~~ 嬉しいよ~
でも、残念ながらタダではないのだ!(笑)
3500円もするんですよ。あと、手数料とか合わせて、
4400円振り込まなきゃいけないの。
そして、大阪までの交通費。あー、ヒロくんに会うのにいくらかかるんだぁ?
この、”大阪まで”っていうのがネックだな…と。
「しょうがないじゃん、名古屋とばされちゃったんだもん」って言うしか?(^_^;)
もうちょっと考えまーす!
 
>AZUさん
ありがとう~!
そう、お許しね…。
でもさ、なんで”許して”もらわなきゃいけないんだろ?とか思っちゃうのよね。
大人なんだし、なんか上下関係みたいで、嫌だ。
と思ってしまう私は不良妻ですね
興奮して鼻血?
いや~、それより、緊張し過ぎて
何もしゃべれないわ、顔も見られないわ、かも~
それはもったいない! しっかり見てきまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな挑戦 | トップページ | 「THIS IS IT」 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ