« フィギュアスケート | トップページ | オススメです »

2009年10月27日 (火)

エンタメいろいろ

たかみー話

一昨日のV-Rockフェス、ネット中継があったなんて知らなかったよsweat02

まっ、知ってても見られたかどうかわかりませんがcoldsweats01

たかみー、なんだかとても好評だったそうですね。

あちこち感想を探して読んでました。

なにやら、2chでも話題になってるとかで、

普段あんまり好きじゃないので、ぜんぜん見ないんだけど、

何年ぶりかに見てみたよ。

”パワーが違う” とか ”オーラがすごい” とか ”超かっこよかった” とか、

「よかったアクト」にあげてる人も結構いました。

参加したALFEEファンも、帰り道や電車の中で、

たかみーを褒めてる若い子たちに遭遇したそうです。

うわぁー、すっごく嬉しいsign03 やっぱちょっと心配もしてたからさcoldsweats01

以前、友達も言ってましたが、私達世代の人たちは昔から知ってるから

偏見の目で見る人も結構いたりするんだけど、

若い子って純粋に素直な目で見てくれるんだよね(^^)

たくさんのバンドが出てたんだけど、冷めてる?気がない?演奏だったバンドも

わりといたらしく、そんな中、ベテランであるたかみーが

本気ですごいパワーだったので、圧倒されたみたい。

ふふ、彼はいつも全力ですからheart04

MCもほとんど入れず、ハードなのを8曲ぶっ続け。さすがですgood

 

そうそう、2chでおもしろい意見があって笑っちゃった!

”たかみーはALFEEでもあんなドレスみたいな衣装? 浮いてないの?”って。

あはは・・・sign03 そう、あんな衣装ですが、別に浮いてないよ?

っていうか、もう慣れてますから、当たり前になってますから、

別になんとも思わない私たちファンもおかしくなってる?coldsweats01

それと、”バンギャ”って何?って思いました。

知らなかったんです、私sweat01 でも、バンドギャルってことかな?と思ったら、

ほぼ当たり。ヴィジュアル系バンドが好きなギャルのことだそう。へぇ~~。

でも、さらに省略して、”ギャ”はいくらなんでも変だよ。

 

ヒロくん話

昨日は「東京DOGS」第2話でした。うん、今回もおもしろかったgood

ヒロくんの演技も、1話より板について自然になってきたなぁと思いました。

私、ヒロくんのチャラ男って好きだなぁheart04

難波先輩も大好きだったけど、

テンション高い役だと、表情豊かで、いろんな顔が見られるもの!

なんだかアップの画が多い気がするんですけど、女性ファン獲得のため?smile

も~う、ヒロくんの綺麗なお顔がしっかり見られて、とっても嬉しいですぅheart04

(しっかりひっかっかっておりますsweat01

視聴率も、1話18.7 2話18.2と、変わらず好評です。すごい!

ちなみに、「仁」も1話16.5 2話16.4とこちらも好評です。

今話から、タイトルバックもつき、とてもカッコいい出来です。

まさに、”水もしたたるいい男!”(^^)

 

岡田将生くん話

以前、「乙男」の記事を書きましたが、実は4話ぐらいで見るのやめちゃったんです。

将生くんはすごくかっこいいんだけど、話がいまいちつまらない・・・

盛り上がりがないというか・・・ 惹き込まれない。

わざわざ、夜遅くに見るほどのもんじゃないなと。

でも、9時代に移ったら、またちょこちょこと見てしまったりしていますcoldsweats01

なんでだ?sweat01

そういや、ヒロくんが出てた「いいともSP」の”気まずい瞬間”の再現ドラマで、

将生くんが出てたんだけど、この時の、すっごくかわいかったのheart04

この子も、もともと癖毛で、「乙男」では役に合わせてストレートヘアにしてるんだけど、

この再現ドラマでは、くりくりヘアのままで、キュートな表情もしてくれて、

思わず、きゃっ、かわいっheart04

雰囲気変わるんだよね。ストレートだとかっこよくて、クリクリだとかわいいの!

今、「僕の初恋を君に捧ぐ」って映画をやってるけど、見たいなぁ。

おばちゃんが見るようなものじゃないけどcoldsweats01

「重力ピエロ」も気になってはいたんだ。

この時の彼が良いという評判なので、今度レンタルしてこようと思います。

これ、吉高ちゃんも出てるんだよね。

 

« フィギュアスケート | トップページ | オススメです »

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
私も配信してるの次の日に知ってがっくり・・。
ようつべでUPされてるのでそれで1曲だけ見たよ。
しっかりヘッドバンやってて、ALFEEより力はいってんじゃないのsign02って感じだったcatface
一般評価が高かったのが嬉しいねheart02
自分が思ってるよりすご~く良いって言うのが不思議な感じだけど・・・confident

たかみーさんは、スゴイ男だといつも思います。
音楽への真摯な姿勢、そのための強い意志と実行力、もうホント男らしい〜!!
今まで知らなかった人も、楽曲については各自好みはいろいろだったとしても、彼に一度触れれば心から離れないでしょう。
印象深い方です。

>mayuさん
ねー、こういう情報って某の会で誰か教えてくれそうなもんだけど、
今回はなかったねぇsweat02
ようつべ? あー、YouTubeねsweat01
ファン以外の人もいる前でやるわけだから、やっぱり力入ってたんだと思うよ。
ホント、ファン以外の人たちにあんなに評価されるなんて、
すっごく嬉しくて本当に誇りに思います。
来年もソロをやったら、新しいファンが増えるね、きっとhappy01
 
>Rosaliaさん
うわぁ、そのとおりですsign03 よくわかっていらっしゃる!
すっごく嬉しいです。ありがとう~heart04
誤解されやすいとこもあるかもしれないけど、
確かに会った人はみな好きになるようです。
ソロの時にいつも一緒にやってる3人のギタリストたち(皆さん、立派な他バンドの方たちです)も、
王子が大好きで毎年ついてきてくれるんですよ。
でも、そんな男らしくてとても尊敬しちゃう人なのに、
これがまたすごい天然で、お茶目で、日常生活は不器用なところが、
女にとっては母性本能くすぐられて、かわいくてしょうがないのheart04
本当に魅力的な人です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュアスケート | トップページ | オススメです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ