« 激しいのが好き♪ | トップページ | 贅沢な時間 »

2009年10月 2日 (金)

ちょっぴり毒舌

「ビストロスマップ」も「食わず嫌い」も楽しかったですね~

「ビストロ」では、1人で出演ということで、少し緊張してるようでした。

比べるのもなんですが、前回の3人で出た時の方がもっと楽しかったかなぁって

少し思っちゃいました (毒舌ですみません

でも、成宮くんと香川さんの愛のあるコメント、楽しかった

それにひきかえ、剛くんは前回のこと覚えてないの? 初対面じゃないっつーの!

成宮くんのVTRも聞いてなかったようだし・・・ そういうやつなの?

”ばっか食べ” 以前もどこかで聞きましたね。

今の子は多いんだよねぇ・・・。

うちの子もそういうとこあるんで、今のうちに直さなくちゃ

 

それにしても、あの高価なプレゼント (あの時計、30万するらしいよ!!(゚ロ゚屮)屮)

「メイちゃん~」の時も、奈々ちゃんと健くんに、

クロコダイル製の高価なブックカバー(こちらも10万ぐらいだったかな?)を

プレゼントしてたけど、ヒロくんってそういう人なのね!

人様のブログのコメントにも書いたけど、

今はそりゃあお金持ってるでしょうけど、こういう感覚って育った環境も大きいと

思うんだよね。やっぱり、”お坊ちゃま”なのねぇ~って思いました。

とはいえ、自分自身はそんな金遣い荒いようには見えないので、

人にプレゼントすることが好きなのかな?

でもね、もっと大人になってからならともかく、

まだ20代という若さで、こういうのはどうなんだろう?と少し思います。

例えば、たかみーも人にプレゼントすることが好きで、

Kinki Kidsの2人や後輩ギタリストたちに、ギターをプレゼントしたりしてるけど、

あれぐらいの歳の人が若い子に高価なものをあげるのはいいと思うんだ。

でも、まだ20そこそこで、あーゆーのは

ちょっと退くというか、もらった方も恐縮しちゃうんでは?

大丈夫だと思うけど、下手すると生意気に見えたりしないかな?

まっ、芸能人の金銭感覚なんて、庶民の私達からはかけ離れてるんでしょうから、

気にすることはないのかな

ちょっと気になったので思い切って書いてみましたが、毒舌に感じたらごめんなさい

決してヒロくんを攻めてるわけではないですよ。

 

「食わず嫌い」では、ヒロくんってマイペースだなぁって思いました

いやいや、これは良い意味でね。

焼き魚や煮魚が嫌いなことは、ファンの間では有名なので、きっと違うものを

持ってくるだろうと思ってましたが、まさか牛乳とは思いませんでした

「負けません!」って自信満々で答えた姿に、負けず嫌いの匂いがプンプン

悔しかったねー、ヒロくん。

でもでも、罰ゲームは嬉しかったかも

寛平さんの物真似、似てたぁー。イイ男が何してんの!?って図でしたが、

嫌がらず堂々とやってのけるとこは男らしくて好きです

 

« 激しいのが好き♪ | トップページ | 贅沢な時間 »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

おそらく個人で出されたとは思いますが、もしかすると、ですけど、あれの費用は個人ではなく、事務所から出ているものかもしれません(または指示が有る)。
あれ以下の価格帯だと、相手にとってはむしろ見下されたことになるでしょうし、難しいでしょうね。
売れっ子の場合は、家賃なども事務所持ちの場合が多いし(都内の安全な高級マンション家賃は軽く三桁万円ですから)、事務所同士のおつきあいのための「対策費」扱いだったりだそうです。
以上は特に個人を特定しないで、そう言う現場で働いている知人(09/19の日記)に聞いている一般的な話です。

>Rosaliaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。いろいろ教えてくれてありがとう!
実は記事を書きながら、”もしかして事務所が払ってたりして?”とちょっと思ったのです。
”ゴチになります”とかも事務所が払ってるんだよね。一緒か…
ところで、Rosaliaさんって芸能界?テレビ業界?に関係したお仕事してるんですか?
前から思ってました(^_^;) お知り合いも多いようですし。
あっ、言えないことだったら言わなくていいですよ(^_-)
 
「食わず嫌い」、とんねるずのおかげですごく面白かったですよね。
さすがだな!って思いました。ベテランというか、ずっと第一線でやってる人たちは違いますね。
またヒロくんを呼んでくれたら嬉しいな(^^)

いいえ、私自身はそのテの業界で仕事はしていません。
ちょっと一般的ではない、番組モニター的な仕事はたまーにしますけど。

昔の知り合の何人かが、TV局の美術関係や舞台美術&衣装、また大手広告代理店のクリエィティブ(テレビCM関係)で働いているので、けっこう話は漏れ聞くことがある、と言うだけなの。
でも、人より先に知っていても、「まだ書いちゃダメ」なこともあって、そう言う時はちょっとモンモン(笑)とします。
あ、でも、たぶんこれは大丈夫。小栗さん水嶋さん、ロケのNYから今日帰国とのこと。

食わず嫌い、とんねるずさん、さすがでしたね。
楽しかったです〜。

>Rosaliaさん
お返事ありがとうございます。
芸術関係の知り合いが多いのですね。
人より早く情報が入るのはいいじゃないですかぁ

ヒロくんはやっぱりドラマのNYロケだったんですね!
情報ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激しいのが好き♪ | トップページ | 贅沢な時間 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ