« 加藤和彦さん | トップページ | 昨日のいろいろ »

2009年10月20日 (火)

番宣&「東京DOGS」

あー、最近、記事の内容が遅れがちですね

何日もたっちゃうと、今さら感が出ちゃって、

まぁいっかと書かずに終わっちゃったりするんだよね

では、ヒロくん話題をまとめて・・・

まずは番宣番組から・・・

 

「いいともSP」

 ヒロくんの手相もそうですが、皆さん、すごい手相でしたね!

 手相に関しては、”普通”と違う、”変わった”手相が運勢の良さなんだね

 でも私、仏眼はありました!

 だけど、霊感もないし、記憶力も良いわけじゃないし、

 人と違った特別な力なんて何にもないよ?

 なんかあるのかな?

 気まずい瞬間の再現ドラマが最高~!でしたね。

 映った瞬間、目が点 ヒロく~ん、髭ありでお母さん役ですか?( ´艸`)プププ

 その潔さが好きだわ(*^.^*)

 

「さんまのまんま」

 これ、最高におもしろかったですね

 ヒロくんのビジュアルも今までの番宣の中で、いちばん良かった

 髪型もいちばん綺麗だったし(理人さまの頃に戻ったね)、服もかっこよかった

 でもさ、今時の若い子って、なんで股の低いパンツが好きなの~?

 足が短く見えるだけじゃん? 

 これだけはどうしてもわからない40のおばちゃんであります(^_^;)

 そして、吉高ちゃん、もうサイコー 彼女、面白いね~(^^)

 そんでもって、声がかわいいよね。

 奥さんの話になって照れてるヒロくんがとっても可愛かったな

 やっぱヒロくんも照れるんだぁって思ったよ。

 ヒロくんの唯一の欠点 「泳げないこと」

 前にも聞いたので知ってたけど、ああー!ってあることに気付いたよ。

 だから「イケパラSP」でプールに入らなかったんだー!って。遅い?

 「絶対彼氏」では、苦手なジェットコースターにも乗らなかったし

 仕事のためでも、逃げられることはしっかり断るのね(笑)

 でも、「カブト」では嫌いなサバの味噌煮、頑張って食べたんだもんね(^_-)

 それにしても、芸人さんの奥さんっておもしろい人が多いのね。

 宮迫さんの奥さんといい、品川さんの奥さんといい。

 

昨日の「いいとも」

 ”だんだん減らしましょう”で、「猫より犬が好き」という質問をするヒロくん。

 SPでも犬の質問にしてたよね。好きなのねぇ。ごめん、私、逆だわ。

 でも、70何人って出たけど、それ、嘘の人もいる気がする・・・

 そんなに差はないんじゃないかなぁ?

 ヒロくんのために押してあげたんじゃない?

 

「東京DOGS」第1話

 面白かったです ドラマ的にはちょっと・・・の部分もありましたが、

 回を重ねて、もっとテンポよくなっていくと期待しましょう。

 旬くん演じる奏のキャラが面白いですね。

 うっとおしいお母さんにも優しいよね。良い息子だなぁ。

 きっとお父さんが早く死んじゃって、家族の中で男は自分だけだったから、

 家族のことは大切にしてるんだね。

 ヒロくん演じるマルオは、キャラ的にはイケパラの難波先輩に近いね。

 ハイテンションで大げさだけど、そうやってと監督に言われてるらしいですよ。

 私、マルオの衣装が好きだなぁ

 カーキのジャケットにワインレッドのTシャツとか、ジーンズにショートブーツとか。

 あとね、腕まくりが多いのが嬉しい

 だって、ヒロくんってすんごく腕まくりが似合う男なんだもん。

 腕、逞しいんだよね。血管浮き出るのもグー

 なんか、三浦友和演じる刑事があやしい気がしちゃいましたが、

 「流星の絆」の影響かしらん?

 

« 加藤和彦さん | トップページ | 昨日のいろいろ »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

いいとも!はお昼休みだったので見てました

先輩が『やっぱカッコイイ人はヒゲあってもカッコイイわ〜』って言ってましたよ


メイちゃんの時とイメージ違いますね

>AZUさん
そうでしょ、そうでしょ?
顔が良い人は、髭があっても不潔っぽくならないし、
めがねも帽子も何でも似合うのよ~
得だよね~

確かに理人さまとは正反対ですね。
ファンじゃない方のドラマの感想読んでたら、
こっちの方が似合うっていう人と、似合わないって人と両方いました。
私は、ワイルドなヒロくんも、王子様なヒロくんもどっちも好きですけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加藤和彦さん | トップページ | 昨日のいろいろ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ