« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

NARUTO

金曜日、次男(小4)と

「劇場版 NARUTO疾風伝 火の意思を継ぐ者」を見てきましたnote

アニメは数年前から毎週見てるのですが、映画は初めて。

おもしろかったですよーgood

男の子って、ズガーン!どかーん!、そういうのが好きだよねぇ。

女からすると、ちょい、うるさい・・・って思っちゃうんだけど。

でも息子を持つと、だんだん慣れてくるものでsmile

「NARUTO」はほんと、よくできた漫画だと思う。

大人が見ても楽しめるし。(旦那も楽しんで見てる。)

我が家は途中から見たので、いろいろわからない点もでてくるのですが、

ネットで調べては、あー、そうかーって(^^)

よくまぁ、こんな設定とか、話を作れるもんだ! すごい!

登場人物も多くて、最初は戸惑うけど、

みんな個性的でキャラが立ってる。

だから、好みのキャラも人によって、ほんと様々らしい。

 

私はね、カカシ先生が大好きなんですlovely

(以前、”好きな声優”のネタの時にも書きましたが。)

最初は声がいいなnoteからだったんだけど、あのキャラも好きなの~heart04

普段は飄々としてるし、時間にルーズだし、エッチな本ばっか読んでるんだけど、

忍としての実力は高くて、すごく強い!

力があるとか、頭がいいとか、そういう点を普段見せないキャラって大好きなの(^^)

真面目くさいとか、お堅いとか、おもしろみのないのは嫌い。

あとは、綱手さまとサクラちゃんも好き!

強くてかっこいい女が好きだから。

サスケは作中、女の子に人気ということになってますが、

私は、あーゆー、無口でクールなタイプってぜんぜん興味ないなsmile

私の予想だと、男性にはシカマルが人気なのでは?

実力もあって、頭もキレて、いつも冷静な判断を下せる、

男が憧れる男って感じじゃない?

 

少し前のアニメで、カカシ先生の少年時の「カカシ外伝」をやってましたが、

ナルトのお父さんであり、4代目火影の”波風ミナト”ってかっこいいねー!

ナルトの生い立ちってよく知らないんだけど、

”うずまき”姓はお母さんのでしょ? なんで?

それと、ナルトはお父さんが火影だったことを知らないの?

小さい頃に両親が死んでしまったらしいけど、

両親のことはほとんど知らされていないのかな?

どなたか知ってる方、教えて下さいませm(._.)m

 

忍(しのび)つながり?で、今度は「カムイ外伝」が見たいなぁ。

松山ケンイチくんのアクションが見たいsign01

 

2009年8月26日 (水)

次の携帯

最近、携帯を変えようかなぁと思い始めました。

実は、WEB中に突然、画面が真っ暗になった時が2,3回あって、

心配になり、ショップに持って行ったんですよ。

メーカーで見たところ、水分が少し入ってしまってるそうで、

修理すると10500円かかるってsign03

「じゃあ、新しいの買いますので・・・」とそのまま返してもらいました。

でも、あれからその症状も出なくなり、その時もわりとすぐに直ったので、

まだ急がなくてもいいかなぁ・・・なんてcoldsweats01

でもやっぱり、突然、全く動かなくなったら怖いですよね~sweat01

 

で、新機種。

最初は候補が3つぐらいあったのですが、いろいろ調べて、

 au SH001 のシトリンゴールド

にしようと思ってます。

今、本体価格が高くて、なかなか買い替えできるものじゃないから、

じっくり考えなきゃいけないですよね。

何を優先するか?と考えたんだけど、

そんなに多目的には使ってないんですよ、私の場合。

車人間なんで、携帯で音楽聴くこともあんまりないし、

(以前、書いたけど)ワンセグは欲しい!と思ったら、今ほとんど付いてるのねcoldsweats01

でも、FMはほとんどなくなってきてるんですね・・・

私は欲しかったのになぁ。たまに、あれ便利なんですよ。

でも、使う頻度は確かに低いから、まぁいいか。

で、ブログやってる身としては、カメラ機能が良い方がいいsign01

というeyeで見たら、このSH001が800万画素で手振補正機能付きだったということ。

 

今までの色遍歴は、

ピンク → 黄緑 → ピンク → ゴールド(予定) です。

別にピンクが好きなわけじゃないんだけどなぁcoldsweats01

大人っぽい赤とか、綺麗なターコイズとかも持ってみたいなぁ。

では、買ったら、また載せようかなsmile

 

そういえば、皆さん、古い携帯はどうしてますか?

私は、とりあえず全部持ってるんですけど、

見ることってぜんぜんないんだよねcoldsweats01

テレビでも以前、持って帰るという人がほとんどだと言っていたけど、

意味ないので、まとめてリサイクルに出そうかなと思います。

 

2009年8月25日 (火)

当たったぞ! 月9!

10月スタートの月9ドラマ「東京DOGS ~最悪で最高のパートナー~」に

ヒロくんの出演が決まりましたねsign01

主演は小栗旬くん。2人とも刑事役です。

詳しくはフジテレビのこちらを。

ヒロくんの役は、暴走族上がりで、格闘技の達人で、血の気の多い、

でも趣味は合コンという男らしい。

んん? 「ドロップ」の達也と、「イケパラ」の難波先輩を足した感じ?smile

うわぁーんheart04 それは楽しみだ!happy01

でも、”空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人”っていうのは、

どうなの?

ヒロくん、身体能力はいいけど、そういうスポーツをやるような体型ではないよね?

たくさん食べて、もうちょっと太らないと、そうは見えないかもcoldsweats01

「BECK」の時はギターを習ったけど、今度はジム通いして体を作るとか?

細マッチョ目指しちゃう?smile

俳優さんってホント大変ね(^^)

 

そういや私、以前、”10月からの月9をやるんじゃないか?”と書いたね。

見事、当たりましたーっscissors

ただ、”主演”ではなかったですがcoldsweats01

もうすぐ「BECK」がクランクアップらしいので、その後の話を聞かないなぁと

ちょうど思ってたとこで、すっごく嬉しいです!

 

あっ、それが始まる前に、HDD内を整理しなくちゃsweat01

ドラマって、10時間は使っちゃうからねぇ。

いいかげんにしろ、私sign03coldsweats01

 

2009年8月24日 (月)

新堂本兄弟 3rdライブ♪

昨夜の「新堂本兄弟 3rdライブ」、よかったーsign03

実は、12時スタートだったので寝ちゃおうと思ってたのですが、

なんだかんだで起きていたので、最初ちょっとだけ見て寝ようと、

テレビをつけたら・・・ もう~、切れなくなっちゃいましたぁcoldsweats01

だって、たかみーが映った瞬間、

えっ? なに? ちょっと!

めちゃ、かっこいい~~~heart04heart04heart04

 

ストレートヘアにカチューシャ?のあの髪型、すっごいいい~~sign03

かっこよすぎる~~~heart04heart04

 

朝、いろんなファンブログや掲示板を見たら、同じ意見がいっぱいsign01

うふふ、みんな好みが同じねぇ~(^^)

やっぱ、やっぱ、たかみーはストレートだよねgood

カチューシャは昨年だかのソロライブでもやってたけど、こういうのもすごく似合うsign01

そういや、もっと前のロックばんイベントとしてのソロライブの時、

着物羽織って、髪にかんざし?付けてた、”姫たかみー”の髪型もよかったよなぁ。

ちょっとかわいくもあり、めちゃかっこいいの、いいわぁlovely

 

でも、前半、あまり映らなかったから、

もっと右! たかみーを映して~! ってテレビに向かって突っ込みつつ、

ゲストの歌を楽しんでいたら・・・

たかみーが移動した! っと、向こうに見える人影・・・

えっsign02 桜井さんと幸ちゃんじゃない?

うわぁーーいsign03

ALFEEゲストなんて思わなかったから、嬉し~~~いsign03

もうね、思いがけず3人を見られると、ホント幸せlovely

寝ないで見ててよかったぁーsign01って、本当に思いましたhappy01

 

それにしても、とっても豪華なゲストでしたね~。

皆さん、あんな数分だけの出演に使うなんてもったいない方たちばかりで・・・

よく出てくれたなぁって思うよ。きくちPの力か?smile

最後の「全部抱きしめて」には、ここで拓郎さんが出てれば・・・と

思ってしまいましたが。

きくちPの収録日記に、”27時半まで打ち上げしてた”って!

たかみーも、T-Boardにコメントありましたよー。

さぁ、リピートしまくるぞ!smile

 

2009年8月19日 (水)

女の乳房にゃかなわない~♪

昨日やっと買いましたsign03

たかみーソロシングル「VAMPIRE ~誘惑のBlood~」note

夏イベ終わったばかりで、そんなすぐに切り替えできないよぉー、

ちょっと発売日早過ぎな~い?と思いつつも、

実は、発売日当日の12日、近くのCDショップへ行ったんですよ。

なのに、ない! 何度もぐるぐる回りながら探したのに、ないsign03

うそーsign02 昨年の「月姫」はちゃんと3種類置いてたじゃん!

と、ショックを受けて帰ってきてんだけど、

まぁ急がなくてもいいか・・・ まだどれにするか迷ってもいるし・・・と思い、

ファンのブログ等見ながら、どのカップリングが好評か探ってましたsmile

どうやら、Bタイプの「真っ赤なウソ」が人気のようだったので、

ネットでそれを買おうかと思いつつ、友達にメールしてみたら、

「昨日、○○○(私が行ったお店)に3種類ともあったよ。」って!

えっ? じゃあ、私の探し方が悪かったのかな?と、もう一度行ってみた。

なのに、また見つけられないsweat01

あきらめながらも、新譜がまとまってるとこをもう一度見てたら、やっと見つけましたsign03

もう、なんで、こんな置き方してるの~?annoy だったんです。

他の新譜は、ジャケットが見えるように、表向きに置いてるのに、

たかみーのは3種類あるからなのか、ジャケットが見えない背表紙置き?に

なってたんですよ!

これじゃあ、目立たないじゃんsign01

と、プラスティックの仕切りを取り出して、向きを変え、表向きに置き変えちゃったscissors

で、買ったのは、「真っ赤なウソ」がカップリングのBタイプ。

Sorocd

ボケてますが、そのジャケットの中のアニメたかみー。なかなか似てる!

 

曲の方は、「VAMPIRE」は最初、あんまり・・・だったのですが、

テレビで見たりしてるうちに気に入ってきましたね~。

これってなんなんでしょうね? ファンだから?coldsweats01

それでも、好きになれない曲はずっと好きになれなかったりするからねぇ、

それだけじゃないよね。

 

「ヤッターマンの歌」は大好きsign01

初めて聴いた時も、今でも、笑っちゃうの。もちろん、良い意味でねwink

雑誌のインタビューでも、自分で「笑えるでしょ?」って言ってた(^^)

友達も、「旦那と子供たちに大うけだった」って!

早口で、すっごいハイテンション!!

レコーディングでここまでハイになっちゃうたかみーが好きだlovely

たかがアニメソングなのに、全力投球しちゃうたかみーが好きだlovely

でも、ほんと、このアレンジ、すっごくいいと思うgood

アニメでの放送、予定より延びたらしいけど、もうずーっとこれでいいじゃん!

これを超えるアレンジはないよっ! ってファンの欲目?smile

それにしても、たかみー(ALFEE)ってアレンジが上手いと思うのです。

今までも、「アタックNO.1」とか「ギンギラギンにさりげなく」とか、

昔の曲をアレンジする仕事してたけど、もっともっとやってほしいな。

でさ、これ聴いてると、”ワン!”とか”ウー!”とか”ビュン!”とか”オー!”とか、

つい叫んじゃう!

きっとライブで、みんな叫ぶんだろうな。いいな、いいな! 楽しそう~!

 

「真っ赤なウソ」も、GOODsign01

最初、カップリングに入ると聞いた時は、え?これをメタルに?って思ったんだけど、

さすが、うまくやってますね~。違和感ないです。

あーゆー歌詞なんで、逆にこういうアレンジの方が合ってるのかも。

最後の”ホントだよ!”のセリフが、なんだかかわいいheart04

ファンブログで聞いてたので、待ち構えて聴いたけど、

知らずに聴いてたらきっと、”きゃあー! 何、これ? 何、これ?”って

思ったんだろうな(^^)

ちなみに、ファンの方はすぐわかるけど、

この記事のタイトルは、この曲に出てくる歌詞です。(作詞 高見沢俊彦)

20年以上前に、さんまさんに提供した曲なんですよ。

 

2009年8月18日 (火)

見て!

見て!
お昼ご飯に使おうと、マッシュルームの袋を開けたら、こんなのが!!

2009年8月17日 (月)

横浜旅行

あー、やっと旦那の休みが終わったよ。

子供たちの夏休みもあと2週間だ! 頑張れ、私!smile

さて、ライブ以外の横浜旅行の話をゆっくり書こうかな(^^)

 

横浜に着き、ホテルのチェックインをすませた後、

赤レンガ倉庫の隣?の大さん橋へ行ってきました。

2年ぐらい前だったかな? 亀梨くんと綾瀬はるかちゃんがやってたドラマ

「たったひとつの恋」のタイトルバックで使われてて(ドラマの中でも出てきました)、

それ以来、行ってみたいsign01と思ってたんですよ。

国際客船ターミナルなんですが、

屋上がウッドデッキ風になっていて、おもしろい形状になってるんですよね。

Sanbashi1_2  Sanbashi2_3

うまく写真が撮れなくて残念ですが、ほんと素敵な所なんです!

行ったことない方はぜひ行ってみて下さいな。

デートスポットにもぴったりです。私達、女3人で行きましたがcoldsweats01

ちょうど、客船”飛鳥Ⅱ”が停まっていたのですが、

向こう側にみなとみらい地区が見えて、とっても良い感じ~note

Sanbashi3

桟橋の先までは長~いので、時間に余裕を持って行って、

のんびりするのがいいと思います(^^)

それにしても、本当に横浜は素敵な街ですね!

おしゃれだし、次々と進化していくし・・・

いつか、普通の旅行として来て、あちこち回りたいなと思う。

って昔から思ってるんだけどね、ぜんぜん実現してない・・・coldsweats01

 

グッズも買わなきゃいけなかったので、ここから会場へ向かいました。

途中、ステージセットの裏側が見えて、パシャリ!

Photo

 

赤レンガ倉庫前はいろいろイベントもやってて、人でいっぱい!

「テレビチャンピオン」のガーデンニング王の作品があると聞いていて、

見たかったのに、すっかり忘れてましたcoldsweats01

グッズ売り場へ行き、DVDパンフ2種と、

ここに来る途中でハンドタオルを落としてしまったので、予定外だったけど、

T-ブレス(赤)を購入。(でもなかなかかわいいよ!)

友達2人とも合流し、5人で倉庫の中のショップ巡り。

まずは、馬車道アイスを食べ、帽子屋さんやらかばん屋さんやら見てたら、

すぐに30分前になっちゃって、会場へ向かいました。

 

そしたら、神奈川の友達からメールがsign01

彼女とは最近、メールもしてなくて、連絡してなかったのですが、

会えるなら会いたい!と席を教えて待ってたんですが、

「トイレの列に並んでます」とメールが・・・ あちゃー、もう時間ないじゃん!

と、結局会えなかったのですが、1つ前のブロックにいたらしい。

きっとまたいつか会えることを願ってます(^^)

ライブ終了後、近くの方に、8人全員での写真を撮ってもらいました。

ありがとう~sign03

20年以上ぶりの夏イベでの全員写真ですよ! めっちゃ嬉しいsign03

 

その後は、あらかじめ予約しておいたお店で、打ち上げnote

みんな、ばらばらで横浜に来たのに、

こうやって一緒に打ち上げってのもおもしろい~!

いつも、名古屋のライブだと最終電車まであまり時間がなく、

バタバタとしちゃうのですが、この日は12時過ぎまでのんびり~。

いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、楽しかったなぁhappy01

旦那さんや家族と一緒に来てる2人はそれぞれのホテルへ帰り、

あとの6人はコンビニで買い物して、ホテルの部屋でまたおしゃべり。

2時ぐらいに部屋へ戻り、お風呂入って、結局寝たのが3時半ぐらい。

でも、2人は朝一の新幹線で帰ることになってて、

その1人と私は同じ部屋だったので、7時ぐらいに目が覚め、

それからずっとテレビを見てました。

チャンネルをあちこち変えまくり、チェックしたのに、

7時台はぜんぜん流れませんでしたね~。

ゆっくり出る準備をして、チェックアウトし、ブランチを食べ、

4人で原宿に向かいました。

ホテル出る時は結構、雨が降っていたので、折畳じゃない傘を

みんなして買ったんだけど、原宿着いてからは少ししか降りませんでした。

ラッキー! なのか・・・?smile

そして、”H&M”と”FOREVER21”に行って、お買い物note

名古屋にも出店してくれ~!

そういえば、原宿来たのって、24年ぶりだー!と思い出した。

初めての夏イベ、横スタ3DAYSの翌日に来たんだわ。

なんだか不思議な気分・・・

 

その後、荷物を預けていた東京駅に戻ったのですが、

いちばん詳しい友達が、ちょっと切符トラブルのため離れ、

3人で先に荷物預かりの所へ行こうとしたら、迷ってしまいましたsweat01

結局、その子の方が先に着いてたのcoldsweats01

まったく、田舎ものですわsweat01

もうね、東京は駅構内も乗換えもややこしくて、難しいわ!

名古屋はシンプルですから(^_^;)

18時頃のこだまに乗り、家についたのが21時半頃。

すっかり遅くなって、疲れたけど、本当に楽しい旅でしたhappy01

 

2009年8月15日 (土)

新CM見たよ!

夏イベからずっと、ALFEEモードでありますが、

ヒロくんも情報だけはしっかりチェックしてますよ!

で、先日からファンの間で話題になってる、エースコックのカップ麺のCM、

16日から放送となってましたが、今朝、偶然見ちゃいました!o(^ワ^)o

何の番組だったか忘れたけど(^_^;)

なかなかかっこよいよ(o^-')b

そして次は、どうやらRight-onのイメージキャラクターらしい…(まだ未発表)

ジーンズ大好きだもんね、ぴったりだ!

今年、旦那&子供たちの服をここで、わりと買ったんだけど、

これからはもっと買いに行ってあげるぅ~!

と言って、フリーペーパーをいっぱいもらってこよっと!

ところで、「ドロップ」のDVD発売がもうすぐですが、

まだ予約してない私。

DMM.comで今だけ半額になってて、おっ!?と思ったんだけど、

今月はあきらめました(T_T) やっぱりお金がないの…

来月にしようと思います。でも、ぜったい買うよ!

それまでは、ゲオの100円レンタルキャンペーンで楽しむかな(^^)

 

2009年8月13日 (木)

夏イベ、ありがとう! いろんなことに感謝!

0908091_2    0908092

"THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN"

2日目(8/9)に参加してきました!

レポ的なことはお得意な方たちが書いてますので、

感想だけを書こうと思いますが。。。 何から書こう・・・?

 

まずは、天気。なんとかもってくれて、本当によかったsign03

始まる直前、雨がぱらぱらと少し降りだし、

やばいsign01と、持ってきたビニール袋に荷物を全て入れ込んだけど、

すぐにやみ、その後はぜんぜん大丈夫でしたね。

本人たちも言ってましたが、本当にALFEEと私達のパワーだねscissors きっとhappy01

でも、すごい湿度でしたsweat01

3年前と同じ会場なのに、なんか席が前回より狭い気がする・・・と思ってたら、

どうやら、本当にそうだったようです。

できるだけたくさんの人が入れるようにしたんだね。ちゃんと考えてくれてるんだね。

それは嬉しいけど、風もあまりなかったから、もう汗だらだらsign03

下手すると、熱中症になりそうな状態でした。

ずっと上向きで見てるせいか、途中、頭痛くなってきちゃって、やばいsweat01と。

こまめに水分とったり、扇子で扇いだりして、なんとかおさまりました。

 

E4ブロックだったので、ステージもなんとか見えるし、

サイドのスクリーンも見やすく、スピーカーも近く、音も良かったです。

今回のステージ上部の大スクリーンはすっごく良かったですね!

始まった瞬間から、おおーっsign03と感激!!

あそこまで大きいのは今までなかったと思うし、画像もすごく綺麗だったgood

ただ、ひとつ不満が・・・

3列ぐらい前の人が途中からずっとうちわを持って、ノッてるの。

それが幸ちゃんのスクリーンにかぶって、時々見えなくなっちゃって・・・

ジャニーズじゃあるまいし・・・と思ったけど、普通のただのうちわだったし、

ジャニーズでも、頭より上にあげちゃいけないってルールがあるんだってね。

きっと本人は何も気付いてないんだろうけど、ちょっとやめて!・・・でした。

 

で、今回のたかみーの髪型sign01 めっちゃ、かっこいい~~heart04heart04

メイクが濃かったけど、あの髪型なら合うから、OKgood

なんていうか、GLAYのTAKUROみたい? 若手ビジュアル系バンドみたい?smile

いつもズラはすぐわかるのに、これはわかりにくくて、

ズラなの? 切ったの? どっち~~???ってずっと思ってた。

真相は・・・ ズラでした! (昨日、あるところからの情報で判明しました(^^) )

でもね、あの髪型なら、切ってもぜんぜんOKgood

いや、実はズラとわかって、ちょっと残念に感じちゃったsmile

あっ、ズラ、ズラ言うな? ウィッグですね、ウィッグ!coldsweats01

いつもはファンに不人気なウィッグヘアだけど、今回のはとっても好評でしたね。

これなら、また使っても許す!smile

なんか、本当にかっこよかったなぁ、たかみーlovely

もうね、やっぱ、顔がいいっていいなぁって素直に思ったよsmile あは!

 

そうそう、3曲目ぐらいが始まった頃、

たかみー、突然、ふわっ!と笑ったんだよね!

あの笑顔がも~~う、キュン死ってやつ?lovely

みんな、おんなじこと感じてるんだよね。あの瞬間、歓声があがったもん(^^)

ホント、たかみーの自然な笑顔には、いつもいつもやられちゃいますlovely

 

そんでもって、オープニングの衣装もグーgood

加圧トレーニングで鍛えた腕と胸が、汗に濡れて光って、

チラリズムなところが、とってもセクシーheart04

でもさ、BAY-AREAの時の衣装の話で、

「あの頃はぺったんこだったんで・・・」って発言は笑った!

その表現はおかしいよ! 女の子か?っつーの(爆)

衣装といえば、ラストの幸ちゃんの衣装は、思わず、

審判sign02 って思っちゃった(笑) 私だけ?coldsweats01

 

ところで、「終わりなきメッセージ」で振り回してたは何だったんでしょう?

さやから抜く前、柄の部分を直接持たず、布ではさんでたから、

また、なんかどっかの本物を借りてきたのか?と思ったんだけど、

掲示板等でも話題にあがってないし・・・

もし知ってる方いたら教えて下さい。

 

18時きっかりに始まって、みっちり3時間。

ツアー時のように、コント等はないので、曲数も多かったと思うけど、

なんだか、あっという間だったなぁ。めちゃくちゃ早かった気がする。

えっ?もう本編終了? みたいな・・・

 

後で知りましたが、ライブ中、震度3の地震が起きてたって。

ぜんぜん気付きませんでした!coldsweats01

スポーツ紙の記事によると、メンバーもファンも気付かず、

スタッフだけが、あれ?と思ったそう。

ただ、スクリーンの画像が揺れたので、んん?と思ったファンはいました。

これも後から情報ですが、「フラレボ」の時だったそうですよsign01

ああー、それなら気付かないわ! ねぇ!smile

 

そして、最後のたかみーのMC。感動しましたsign03

「夏イベは今日で最後になってしまいますが、

1つ、みんなに約束したいことがあります。

 

もしALFEEがみんなの青春だったなら、

その青春はぜったいに終わらせないsign03

命にかえても終わらせないsign03

 

きゅうぅ~~sweat02

普通だったら嘘っぽく聞こえるかもしれない。

でも、たかみーが言うと信じられる。ALFEEなら信じられる。

私ね、このライブの途中、昔のことを思い出しながら、

あー、私の青春はALFEEだったよなぁって、ちょうど思ってたんだ。

だから、この言葉には驚いたけど、すっごく嬉しかったsign03

そして、今回チケットが取れず、それでも一緒に最後の夏を過ごしたくて

会場の外に集まったファンが約3000人

そんなファンに声をかけ、お礼を言うたかみー。

スクリーンに映し出される、そのファンたち。

ファンのことをよくわかってて、いつも優しいファン思いの3人。

ああ、いつも思うけれど、

ALFEEと同じ時代に生きて、出会えて、ファンになって、本当によかったsign03

誇りに思いますsign03

 

ラスト、スクリーン上に映し出された言葉。

"Summer of 2009 Last Forever in your heart"

最後の夏イベだと、ちゃんと納得してたけど、

やっぱり寂しい・・・ 寂しいよ!weep

夏イベって、お祭り的なところもあって、

風に吹かれ、外で聴く曲はまた違って聴こえて、良いんだよね。。。

友達とも話してましたが、

5年後、還暦祝いにやろうよ?

毎年は難しいけど、5年ごととかなら、なんとかならないかな?

でも、幸ちゃんがラジオで言ってたらしい。

「何か他におもしろいことやるかもしれないし。みんなを喜ばせるのは好きだから。」と。

そっか、別のこと、期待してもいいよね?

そうだなぁ、ALFEE FAIR復活とかどう?smile

 

個人的には、最後の夏イベに、ALFEE仲間8人全員で参加できたことが、

とっても嬉しかったsign01 楽しかったよ、みんな! ありがとねheart04

そして、翌日起きたら、大雨で・・・

そのまた次の日の朝は、地震で、新幹線が一時、運転見合わせになったりして、

うわぁー、1日ずれていたら大変だったよsign01と思いました。

ALFEEも私達も、強運の持ち主じゃないの!

こんなとこにも、感謝!感謝!です(^^)

私の夏はこれで終わったけれど、素敵な思い出ができましたhappy01 

また秋のツアーを楽しみにしたいと思います。 

 

2009年8月10日 (月)

新幹線より

ただいま、横浜からの帰りの新幹線に乗ってます。

旅行中、携帯からいろいろアップしようと思ってたんですが、

バタバタ忙しく、そんな時間がなかったよ(^_^;)

それだけ楽しかったということです(o^-')b 許して~。

またゆっくりと記事を書きたいと思いますが、

とにかく!!

THE ALFEE最高~!

たかみーの髪、ズラだか地毛だかわかんなかったけど、
すっごくかっこよかったぁ!

やっぱり最後なんて、寂しいよ…(;_;)

天気がもってよかった! 1日ずれてたら大変だったもの。神様に感謝!

2009年8月 7日 (金)

いよいよ!!

いよいよ、あさってになりましたhappy01

THE ALFEE 最後の夏イベsign03

いや、正確には2日間なので、明日からですが。(私は2日目だけ参加)

すっごく心配してた天気も、なんとか大丈夫な予報になり、ホッとしていますconfident

さぁ、準備しなくちゃ!

まだ何着ていくかも、ぜんぜん決めてないの~sweat01

まっ、野外なんで、特におしゃれなんてしないですけどね。

2日目の東京も、”H&M”や”FOREVER21”へ行こうと決めてるだけで、

それ以外は何も考えてない・・・

普段、テレビ見てると、いいなぁって思うとこはいっぱいあるくせに、

いざ行くとなると、思いつかないなんてねcoldsweats01

どこか、オススメあったら教えて下さ~いhappy01

明日から旦那の長期連休も始まるので、

しばらくはゆっくりブログを書けないかもしれませんが、

携帯から時々は更新しようかなぁと思います。

さて、仕事の片付けをして、日曜日の夕食用のハヤシライスを作って、

月曜日の芸能ニュースの録画予約をして、

マニキュアとペディキュアを塗って、服を考えて、

荷物をまとめなくちゃ!

では、楽しんできま~すscissors

 

2009年8月 3日 (月)

「オトメン(乙男)」

土曜日の新ドラマ「オトメン(乙男)」見ました!

主演の岡田将生くんが気になったのと、ストーリーがおもしろそうだったので。

うん、良かったよgood ちょっと辛い時間帯だけど、見続けようかなぁhappy01

今、見てるドラマ、ぜんぜんないし。

岡田将生くん、大人っぽくなったし、すっごくかっこよくなったわーheart04

「イケパラ」の時から気になってたけど、

あの時は、背は高いけど、ひょろひょろ体型で、まだ少年っぽくって、

かわいい、かわいい~heart04って感じだったもん。

でも、今年始めぐらいから、やたら映画出てて、すごいなぁって思ってたよ。

 

乙男って、”もっとおとなしくて、かわいらしい感じの男の子で、

女の子が好きなものが好きっていう男の子”っていう定義だと思ってたら、

ちょっと違うのねsweat01

”同時に男らしさも兼ね備えた”なんだね。

じゃあさ、ぜんぜんOKじゃない?smile

飛鳥(岡田くん)の友達が、「あいつは完璧すぎる。何かあるはず!」って

思うのはすごーくわかる(^^)

でも、それが料理や裁縫が得意で、かわいいものが好きっていうのは、

ちょっと恥ずかしいことではあるけれど、

考えようによっちゃ、さらに完璧!ってことじゃん!

 

お父さんの「本当は女になりたかった」っていうのは、ソッチ系だったってこと?

でも、飛鳥はそういうわけじゃないんだしさ。

ちょっと女の子趣味ぐらいは、今時、よくあること。

ALFEEでも、桜井さんはあの顔でキティちゃん好きだし、

たかみーは女顔負けのスイーツ好きなんだよーsmile

まっ、何事もいき過ぎると、ちょっとひくけどね(^_^;)

 

ところで、この時間帯って、人気急上昇の若手俳優が、

初めての主演ドラマをやるって感じの枠だよね。

ヒロくんの「Room of King」とか、溝端くんの「ハチワンダイバー」とか、

斗真くんの「魔女裁判」とか・・・

そういや、ヒロくんの時も少し気になったんだよね、そういえば・・・

でも、あの遅い時間帯だから、いいや!って思っちゃったんだ。

録画してまでの気持ちはなかったし。

斗真くんの時も、気になったけど、ちらっと見たぐらいでやめちゃったし。

普通に10時代でやってくれれば見やすいんだけどな。

さぁ、今回はどうでしょう?smile

とりあえず、来週は夏イベ前日で早く寝たいので、録画予約しちゃいましたが(^^)

 

2009年8月 2日 (日)

どこが?

どこが?
昨日、こんなのを見つけました!

「プリッツ 名古屋限定 小倉トースト味」

地元民の私は、小倉トースト大好き!なんで、喜んで買ったの。

しるこサンドみたいな感じかなぁと思って食べたら…

へ? どこが小倉なの?(-”-;)

バター味と、表面についてる塩の味しかしないよ?

どこが小倉なの~~??

誰か、これ食べて小倉味がわかった人、いたら教えて~!

あっ、でも、このパッケージのデザインは、Very Good!よ(o^-')b

 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ