« またまたマネキン | トップページ | 週末のあれこれ »

2009年7月17日 (金)

デビュー作

この地方で先週末まで再放送してた「ごくせん2」、

見られない日もあったので、録画しつつ、やっと全て見終わりました。

ヒロくんはこれが俳優デビューの仕事だったので、セリフも少しだけでしたが、

ビジュアル面ではこの頃でも充分かっこいいです さすが、元がいいですから(^^)

この役の時より、もう少し後の「ハツカレ」や「ピンクの遺伝子」の時の方が、

スポーツ少年っぽくって、時期的に先のような気がしてしまいます。(髪が短いから?)

「ごくせん」では不良役なんで、珍しく茶髪! 

もしかして、茶髪ってこの作品だけ?(「ドロップ」は金髪だし)

本人、黒髪が好きって言ってるけど、茶髪も似合ってたと思う。

顔が洋風ですから(^^) さらに外人っぽくなって。

珍しく長いピアスしてたし、途中、後ろで髪をしばってたりしてて、楽しめました。

ところで、ああいうドラマで、主役級の生徒役じゃない脇役くんたちは、

立ち位置、自由なのか、指示されるのか、どっちなんだろう?

ヒロくんは結構、おいしい位置にいることが多かったんだよね。

主役くんたちの間とか、隣とか。

これって、映りがいいから?

そうそう、机の位置も、主役くんたちはいつも後ろの方だと決まっていたけど、

その他の子たちは毎回、位置が違うんだよね。笑っちゃう。

ヒロくんは黄緑のTシャツを着てたので割と目立つんだけど、

後半は学ラン脱いで、Tシャツだけでいることが多かった。

季節的にはおかしいんだけど(^_^;) これはさらに目立つため?

 

メインの2人、赤西くんと亀梨くんはやっぱかっこよかったね。

でも赤西くん、3話ぐらいだったかな? おでこ全開の髪型があったけど、

あれはイマイチ似合ってなかったな。

ラーメン屋手伝ってる時の真ん中だけ上げてるのはよかったけど。

亀梨くんは、最終回手前の回で、自宅に軟禁されている時の

ストライプのシャツにペンダントしてる姿がすっごくかっこよかったよ

(高校生には見えないが(^_^;))

なーんて、細かいところ見てました

それと、亀梨くんが歌ってた挿入歌「絆」が良かったなぁ。

これまた、良いシーンで流れるから、涙を誘うね(^^)

Wikipedia見たら、作詞 亀梨くんなんだね! びっくりw(゚o゚)w

 

さて、「ミスブレ」も終わっちゃったし、しばらくテレビでヒロくんが見られない・・・

またなんか再放送してくれないかなぁ。「絶対彼氏」とか。

そういや、今週のヒロくん日記に、またCMが2本始まるって書いてあった。

わぁーーい 楽しみだなぁ。

私、もっとCMは増えるはず!って思ってたからね。嬉しいな。

そして、5才の子供に言われた話、笑ったよ!!

そんなお子様にも、あの色気がわかるのね~

« またまたマネキン | トップページ | 週末のあれこれ »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

なんですと?!
ヒロくんも『ごくせん』に出ていたのですか!
2シーズンは欠かさず見たのに気づきませんでした。
というか、このシリーズ、改めて見ると、凄い面々が出ているんですよね。
でもいちばん驚いたのは3シーズンに竜恩寺家の執事・木場ちゃんが出ていたことです(笑)。

泪ちゃん おはよ(^▽^)
「ごくせん2」の頃の亀ちゃん、ガリガリでギラギラで大好き
かなりツンツンした感じだったけど 今はすっかり
雰囲気もbodyの方も(笑)丸くなって・・大人になりました~
こっちでも再放送やってくれないかなって待ってるんだけど
今は松潤の第1シリーズやってる
「絆」もそうだけど 結構あの子達、自分で歌作ってるんだよ
作詞は特に その時のプライベートでの心の中が見えたりもするので
これからもどんどんやって欲しいことです

それと前エントリーについて
私もいつも思う「私一体何歳まで働き続けるんだろう」って
働けるって事は幸せな事なんだけど
心が疲れてる時は正直しんどいわ
しかも ちゃんと夫がいて 自分も仕事を持っていて
その上バイトもか・・
って思うと この上なく自分がかわいそうに思えたり
自分の遊ぶお金だからしょうが無いんだけど
全て自分で納得してやってる事だから文句も言えない
自分で自分を追い込んでるんだよねー
もっと楽に生きる方法もあるのにって思う

全ては亀梨和也のせいです

>夏葉さん
そうなんですよ! また機会があったら見てみて下さい。
初なのに、第1話にセリフあるんですよ~。
3シーズンは私、ぜんぜん見てないのですが、
木場ちゃんも青山も出てたそうですね。見たい!
でも、こちらの再放送、1シーズン、2シーズンと続けてやって、
その後3シーズンもやるかと思ったらやらないんですよ!
あのかわいい木場ちゃんがどんなワルだったのか、ぜひ見たいですわ(^^)

>パンプキンちゃん
うん、お顔もやせてましたねー。
すんごいクールな役だなぁって見てました。
私は、「野ブタ」の頃の亀梨くんが好きだなぁ。
あー、あれも再放送してほしいー!
そうなんだ! カツンの皆さん、曲作ったりするんだね。すごいね!

働く話だけど、パンプキンちゃん、なんかあった? 大丈夫?
働くこと自体は私も嫌じゃないけど、さらに別の仕事もするのは、確かに辛いね。
でもパンプキンちゃんはちゃんと家計もやりくりしてるから偉いと思うよ。
私はそれが下手なだけですから(^_^;)
芸能人にはまりすぎると、お金かかるのが欠点だけど、
その分、夢をいっぱい見させてもらってるもんね。
まっ、お互い頑張りましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたマネキン | トップページ | 週末のあれこれ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ