« ヒロ日記の感想 | トップページ | 気分が盛り上がる! »

2009年7月13日 (月)

「MR.BRAIN」最終回

遅くなりましたが、「MR.BRAIN」最終回。

最後に、リンダくん、大活躍でしたねー

重態で管を入れられて寝てる姿は痛々しかったけど、

意識回復してすぐに、あんなに元気とは、ぷぷぷ・・・(*≧m≦*)

それはありえないだろっ!と突っ込みたいところですが、置いといて・・・(^_^;)

ベットから降りようと、柵をぬいちゃったり、松葉杖でよろけたり、

おまけにお隣さんの車椅子にちょうど乗っちゃって、

あれ? (←この顔、めっちゃ可愛いかった

いいですか? で、喜ぶリンダくん。

この辺の流れは、ホント笑っちゃいましたねー。

今まででいちばんかわいかったよ!

コミカルな演技うまくなったなぁと思いました。

なんかね、やっぱりだんだんとリンダくんが板に付いてきて、

自然な演技になってきたと思うの。

そして、あんな体で一生懸命、副長官に訴えるシーンは、すごくよかった。

あの純粋さ、あの正義感はリンダくんならでは!ですよね

重態になっちゃって、意識は戻るんだろうけど、何もできないんじゃないか?と

思ってたので、あんな活躍の仕方があるとはびっくり!(笑)

丹原さんが、「林田の大手柄だ!」って笑った顔が本当に嬉しそうでしたね~。

リンダくんのこと、本当にかわいいんでしょうね(^^)

あっ、楽しみにしてた、”髪を伸ばして撮ったシーン”ね、

私、最初、意味がわからなかった

へ?って感じで、「どういうこと?」って隣にいる息子に聞いちゃったよ

変な髪形だったなぁ、あれ

 

ドラマとしては、なかなか良い終わり方だったと思います。

でもさ、結局、武井(海老蔵さん)の狙い・目的は何だったのか、わからずじまい・・・

謝罪会見を見てニヤッと笑い、喜んでいたようなところを見ると、

警察上層部や科警研に恨みでもあるのでしょうか?

あんな終わり方をしたということは、スペシャル等続きをやるということなのかなぁ?

どこかで、キムタクが「2や映画など、続きは全くない。」とか言ってたと思うんだけど?

それにしても、やっぱり海老蔵さんの存在感はすごいです!

ぜったい、悪役が似合うね! 良い人じゃつまらない。

いや、これ、褒めてるのよ。何か企んでる顔、最高です

 

そうそう、公式サイトのBBSで、「今まで、ただのイケメン俳優だと思ってた

水嶋ヒロさんを見直しました。」という意見がいくつかあり、嬉しかった。

主役じゃなくったって、ちゃんとやれば、認めてくれる人はたくさんいるんです。

主役クラスになってしまったヒロくんだけど、またこんなふうに素敵な脇役も

やってほしいなと思います。

 

そういえば、3話の撮影秘話に、

「亀梨さんしかり、相武紗季さんしかり、佐藤健さんしかり…

 このドラマにはどういった訳か、水嶋さんにゆかりのある方が

 数多くゲスト出演なさっているんですよ (笑)。」とあったけど、

その後も、仲間由紀恵(「ごくせん」にて教師と生徒)に、

上川隆也(「イケパラ」にて叔父と甥)と続きましたねー。

単なる偶然ですが、おもしろいなぁと思いました。

それだけキャリアを積んできた、それだけいい人たちと仕事をしてきたということかな。

 

この日の昼間、番宣でヒロくんは「王様のブランチ」に出てたそうですが、

こちらの地方ではやってないし、BSもうちは見られないんです

前回はBS見られる姉に頼んだのですが、

姉のとこはまだビデオテープを使ってて、余ってるのがないって言ってたし、

ビデオテープで見るのって、早送りとかめんどくさいんで

今回は頼まなかったんですよ。

でもそれが、見た人の感想で、髪が伸びてたとか、美形だったとか、

長くいてくれたとか、読んで、”あー、やっぱり頼むんだったぁー”と後悔・・・

どなたか、YouTubeにアップしてくださ~い!

 

« ヒロ日記の感想 | トップページ | 気分が盛り上がる! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロ日記の感想 | トップページ | 気分が盛り上がる! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ