« おめでとう~!! | トップページ | 桜とALFEE話題 »

2009年4月 5日 (日)

惚れ直しました!

あーん、日にちが変わってしまいましたぁ!

家族に秘密な私は、土日はなかなかブログ書けないよ

携帯でもできるんだけど、短い文ならともかく、ちゃんとした記事はPCで書きたいので。

「ズームインサタデー」と「めざまし土曜日」を録画しておいて、

ヒロくんと絢香ちゃんの結婚会見、見ましたよ!

とっても良い会見でしたね~ なんだか感動しました。

ヒロくん、なんて男らしいんでしょう 誠実で頼りがいがあって・・・

外見だけじゃない、ホントに良い男です

ますます好きになっちゃいました

きっと、これで更に好感度アップしたんじゃないでしょうか?

まぁ、事務所に黙って入籍したのは社会人としてどうよ?という意見もありますが、

それだけヒロくんの意思が固かったんだろうなと思います。

両親に早いと言われようとも、誰に何と言われようとも、貫きたかったんでしょう。

それならそれで、その熱意で社長も説得してみればいいじゃないか!といえば、

そうかもしれないですが(^_^;)

これから他のタレントさんたちが真似しちゃうと大変だしね

でもどうなんでしょう? 芸能人とはいえ、プライベートなこと。

いちいち了解を得なきゃいけないのは、かわいそうでもありますね。

昨日も書きましたが、彼女の病気に一緒に向き合って守ってあげたいから、

早く結婚したというのが、すごく素敵だなぁと思う。

別に結婚しなくてもできるって言われちゃうかもしれないけど、

やっぱりそうやって、ちゃんと区切りをつけて、確かな約束で、

一緒に頑張ってくれるって、彼女にとってはすごく心強いことだと思うの。

絢香ちゃんだって、大好きな音楽の仕事を長期間休むのは、

とっても勇気のいることだったと思うし。

”その若さで結婚するのは怖くなかった?”という質問に、

全くなかったと答えた絢香ちゃん。

それだけ頼りになるヒロくんと、それだけヒロくんを信じてる絢香ちゃん、

素敵な2人ですね

若くてもきっとこの2人なら大丈夫でしょうね! いつまでもお幸せに

そうそう、このヒロくんの決断、ドラマの最後の理人さまとかぶってる!と思いました。

(先に、ココログニュースに書かれてしまいましたが(^_^;))

お嬢様と執事の恋愛禁止の学園で、仕事も大事にしながら、

ひとりの男としての自分も貫いた。プライベートと重ね合わせながら演じてたのかな。

YouTubeで会見の全てを見ましたが、(日曜日に削除するそうですよ!)

最後に、とくダネの小倉さんが質問をしていました。

私、小倉さん好きなんですよ。頭がやわらかくて、偏った見方しなくて、

若い人にも注目して素直に褒める、いい人ですよね~(^^)

月曜日のオープニングトークでまた話題にしてくれるかな?

バセドー病について、ネットで少し調べてみましたが、

治療には何年かかかるようですね。

でも、たとえ3年かかっても5年かかっても、

絢香ちゃん、あなたはまだ20代よ!

音楽なんていくつになってもできるんだから、焦らずしっかり治して、

ぜったいに戻ってきて下さい。その才能、その歌声、待ってます!

私、ファーストアルバムだけ持ってるんですが、すごくお気に入りだったんです。

今度、その後のアルバムも聴きたいと思います。

そしてヒロくん、もしかしたら離れてしまうファンもいるかもしれないけど、

今後も頑張って良い演技をしたら、またみんな認めてくれるから、

これからも謙虚に、更に演技を磨いていって下さい。

2人にエールを

 

« おめでとう~!! | トップページ | 桜とALFEE話題 »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

泪さんたら上手にまとめてるわぁ(o^-')b

私が思っていることを書いてくれてるっ!!
二人の決意が固かったからこそ強行突破っぽくなっちゃったんだろうね…

確かにヒロくんのファンは離れる人がいるかもしれないけれど、これからだよねっ!
これからの仕事ぶりをみて戻って来る人もいるかもしれないし、新しいファンが増えるかもしれないし(^-^)
私もこれからのヒロくんが楽しみだよ♪

あまりにも大きな出来事だったから話すのが遅くなったけど(笑)ヒロくん髪の毛短くなってもやっぱりかっこよかったね~(*^_^*)
ドラマも楽しみだわっ☆

泪ちゃん こんにちは♪
ビッグニュースだったね~!!!! 驚いたw(゚o゚)w
私も会見の一部を見たけど、本当にヒロくんって
誠実な男だなぁって思ったよ
外面も去ることながら内面も最高にいい男だね
あれほど完璧な男っているかしらね
いないよなぁ・・ ヾ(´ε`*)ゝ
結婚する事によって離れていくファンってやっぱり
いるんだろうね
(↑こういうのは私は信じられないんだけど・・)
でもきっと新たなファンも出来るのかな

いつか私のダーリンにもこういう時がくるのかと思うと
今から胸が苦しくなるわぁ (ノ_-。)
まだまだ先であって欲しい

>みいこさん
ありがとう~!
そうだね、これからがまた大事だよね。
結婚したことで仕事にプラスな面もあると思うし。
旦那様役やお父さん役も来るかもしれないよ?
そうそう、髪切った姿、あそこで初めて見たのに、それどころじゃなかったね
会見ではクリクリしてたけど、役時は違うかもしれないかな?
ほんと、新ドラマを楽しみにしましょう!

>パンプキンちゃん
ねぇー、ファン以外でも驚いたよねー。
でもヒロくんをお褒め頂き、ありがとう~!
”完璧な男”かー。別に完璧だから好きになったわけじゃないし、
完璧すぎる男はちょっと…って思ってたけど、
ヒロくんは本当にいい男です!(^^)
そうよぉー、亀ちゃんもいつかは…
いや、たかみーみたいな例もあるわよ?
”まだまだ先であって欲しい” よぉーくわかります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう~!! | トップページ | 桜とALFEE話題 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ