« 「ドロップ」感想の追加(また追記あり) | トップページ | 「アイシテル -海容-」第1話 »

2009年4月13日 (月)

誕生日に改めて考えた

Photo

ヒロくん、誕生日おめでとう~~

25歳ですね。「男の成人式は30歳」よく言われる言葉ですが、

私もそう思います。ヒロくんも素敵な30歳をめざして頑張って下さい

 

おめだたい誕生日ですが、改めて結婚騒動の件を考えてみました。

最近、ヒロくんファンの方のブログをいろいろ検索していると、

(単なるお仲間探しなんだけど)、やっぱり結婚の話題ばっかり出てくる。

で、ついつい読んじゃうんだけど、やっぱり賛否両論ありまして・・・

いつもは嫌いな女性週刊誌も読んじゃったよ。

基本的に、女性週刊誌って嘘ばっかりで信じてないけど。

確かに、強行突破入籍は、お世話になってる事務所、ファン、CMの企業に、

迷惑がかかることを考えていない子供じみた行動だと言われてもしょうがないかも・・・

とは思います。

でも、俳優としてこの絶頂期に結婚したらファンが減るとかそういうことは、

彼はわかってはいたけど、気にしてはいないんだと思う。

自分の損より、彼女のことが大事だったんだと思う。

そんなことはまた頑張っていけば、取り返すことができると。

良く考え過ぎ? 私はバカなファン?

昨年の秋、フライデーされた時に、事務所にすごく怒られたけど、

2人は堂々と交際宣言したかったという話がある。(本当かわからないが)

だから、結婚なんて絶対に許してもらえるはずないと思ったのでしょう。

ヒロくんって、物腰柔らかで、一見おっとりしてるけど、

内面はとても情熱的で、ある意味、頑固な人なんじゃないかな?

でも、ワイドショーのコメンテイナーが揃いも揃ってみな、彼を褒めていたのは、

会見での話しぶりが良かったせいもあるけど、

普段から彼が好印象だったのも大きいんだと思う。

やっぱり、人間、普段のイメージが良い人と悪い人では、

同じことをしゃべっても、第3者に与える印象はだいぶ違いますからね。

 

と、肯定派の私ですが、それでもちょっと気になるというか、

う~~ん?なところが正直あるんです

あの騒動後、何日間か、PCの公式サイトも携帯の公式サイトも繋がらない状態で、

やっと繋がって、「水嶋ヒロより皆様へ」を読んだけど、単なる報告だけだった。

その後、6日の日に本人の日記が更新されたんだけど、

ちょっと予想と違って、なんだか自分の行動を正当化しようとしてるように

感じてしまいました。

こんなにファンが驚いてショックを受けてる人もいるのに、

そのことについて、「驚かせてごめんなさい」の類の言葉がなかったんです。

ちょっとなんだかなぁ・・・と思いました。

携帯日記は有料で、本当に好きなファンの人が見るところ、

それをわかってるのかなぁ? もうちょっとファンの気持ちに寄り添ってほしいなぁ。

ブログをやらない件についての日記を読んだ時も感じましたが、

ヒロくんは仕事とプライベートは分けたい人みたいですね。

まぁ、それは単なる考え方の違いなので、良いとか悪いとか言いませんが、

ファンを大切に思う気持ちはちゃんと持ってほしいのです。

あんなにマメだったマネージャーさんの日記もしばらく更新がなくて、

あー、騒動の対応で忙しいのかな?とか、マネージャーさんも怒ってるのかな?とか、

危惧してしまいました。(今はまた再開しています。)

でも、なんだかんだ言っても、やっぱりヒロくんはとっても魅力的で、

やっぱり好きだーって思うの。だからこれからも応援していくよ!

「メイちゃんの執事」もこの前、見てみたんだ。ちゃんと見れたよ、私は。

なんて書くと、ただ外見に惚れてるだけみたいですが、そうじゃないと思う。

スーパーイケメンなんて言われてるけど、まだまだ若いヒロくん、

至らない点はそりゃああるでしょう。ハラハラしながらも、温かく見守っていきたいです。

 

と、ここで、携帯サイトを見てみたら、本日付けでヒロくんの日記が更新されていて、

ファンへのちゃんとしたメッセージが書かれていました

なんだよぉー、もう! 前回の時にこういうことは書きなさいよね!

もしかして、私みたいな意見の方がいて、言われちゃったのかも?

でもよかった 嬉しいよ 私もヒロくんに会いたぁーい

そうそう、上の画像は先日届いたポスターです。めっちゃかっこいいでしょ~?

ヒロくんって横顔が美しいよね

ネプリーグで、”膨らむ”の漢字を考えてる時の横顔も素敵だったもん。

顎のラインがセクシーってやつ?

そういえば、「堂本兄弟」でPerfumeがゲストの時、あーちゃんが

顎から首にかけてのラインが綺麗な男性が好きだと言ってて、

たかみーのラインを綺麗!綺麗!ってやたら褒めてたなぁ。

そういう女性、多いよね? 私もよ!

 

« 「ドロップ」感想の追加(また追記あり) | トップページ | 「アイシテル -海容-」第1話 »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

泪さ~ん、こんばんわ&お久しぶりです
ヒロくんの結婚騒動のお陰でパソコンの前に座れなくなっちゃって…
なぁ~んてウソよん
春休みにどっぷりつかってしまって仕事が始まったらなんだか
忙しくて忙しくてずっと気になっていたのになかなか
こちらにも遊びにこれず、自分のなんてほかりっぱなし状態に
今日はネットを楽しみますっ

泪さん、今日のヒロくんの日記。
ホント前回のときに書いてほしかったね。
私も泪さんと同じこと思って悶々と過ごしたことがあったから
すごく泪さんの書いてあること分かります。
それとね、ちゃんとヒロくんファンのメッセージ読んでくれているんだなぁって
嬉しく思った
私もどこかあの日記を読んでスッキリしました。
思い切って「メイちゃん」見てみたしね
またその辺のことも今から自分のとこで書いてくるから
暇なときに覗きにきてね

>みいこさん
久しぶり~!! どうしたのかなぁ?とちょっと心配してました(^^)
日記ねぇー、やっぱり同じように感じてた人が結構いるのかもしれないね。
前回はなんだか反対意見の人に向かってたような感じだったもんね。
でもちゃんとファンのメッセージを読んでるのは嬉しいね。
私はまだ送ったことないんだけどさ
そう、「メイちゃん」改めて見てみると、やっぱりいいなぁって思うよ。
そろそろ、ファンのみんなも気持ちが落ち着いてくることでしょう。
新ドラマに目を向けて行きましょうね!
そうそう、「HIROMODE」やっと届いたよ!
ゆっくり読んで楽しみま~す
あっ、みいこさん、「ドロップ」見なきゃ! 私も2回目行くかも~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ドロップ」感想の追加(また追記あり) | トップページ | 「アイシテル -海容-」第1話 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ