« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

余韻に浸って…

ライブから4日たちましたが、まだ余韻に浸ってますconfident

あれやこれや思い出しては、

にへらぁ~(* ̄ー ̄*) んふふ(*^m^*) ニヤ~( ̄ー ̄) としております。

ほんとに楽しくって楽しくって、幸せだったなぁlovely

ライブで久しぶりに聴いた曲をCDで聴きなおして、そのまま続きも聴いたりして、

つくづくALFEEの曲っていいなぁーsign03と改めて感じてます。

あんなに、”ヒロくん! ヒロくん!” 言ってたのに、今はすっかりALFEEモード!

私も単純ね~coldsweats01

でもヒロくん情報もしっかりチェックしてるし、マネ日記も毎日読んでるよ。

冷めたわけではないので、これ読んでるヒロくんファンの方、ご安心を!happy01

きっとドラマが始まったら、また、ヒロく~んheart04ってなるから(^^)

ただ、夏イベに行くぞsign03って気持ちは固くなって(前は違ったのか?って?sweat01)、

今はDVD-BOXより夏イベ優先!って気持ちになってる。

だって、逃したらもうないんだよ? 最後なんだよ?

DVDはいつでも買えるし、値引きなくなっても中古っていう手もあるしね。

そうはいっても、欲しい気持ちはあるし、夏イベもお金かかるので、

臨時バイトでもしようか?と先日思い付きましたflair

忙しくなるのは辛いけど、目的のためなら頑張れるO型なので(^^)

単発バイトとかないかなぁ? もうすぐお中元シーズンだから、短期ものあるよね。

探してみようと思いますpaper

そうそう、新曲2曲。You Tubeで一部だけどアップしてるのがあって、

聴いてみたら、うん!どっちもいいよ!good

「桜の実の~」は一見地味目だけど、じっくり聴くと良い曲だなぁと思いました。

ライブの時はさ、歌詞聞き取りにくかったし(ねぇ、たかみー?smile)、

目の前に桜井さんだったので、ちょっと桜井さんびいきになってたかも?

でも、ぜんぜんタイプの違う曲どうしってのはいいねgood

でもCDは1枚しか買わないよーんcoldsweats01

だって、今回はカップリングがあんまり惹かれない・・・sweat01

下の画像は、某曲で飛び出した金テープと、某曲で舞い降りた花びら?です。

金テープは後ろに飛んじゃって取れなかったので、10数列目にいた友達がくれました。

逆に花びらは前にしか落ちなくて、私はちょうど目の前にひらひら~と来たので、

両手でバシッと取ったのです。

これ、でっかくて、端っこに重りのためか、丸いシールが貼ってありました。

Photo

2009年4月27日 (月)

必要不可欠なもの!

うふふふふheart04 ちょー幸せですheart04

昨日、行ってきましたsign01 THE ALFEE ”CONFIDENCE”ツアー in 瀬戸文化センター!

実は、実は・・・ 今回、 最前列だったんですsign03

桜井さん側の!

「ALFEEのライブに良い席、悪い席はない!」といつも言われていますが、

いやぁー、正直言うと、やっぱりテンションは違っちゃいますね(^_^;)

始まる前なんていつも以上にドキドキしちゃって、

始まってからも興奮しすぎで、おまけに最近はしょっぱなから飛ばす曲続きだから、

酸欠状態というか、喉が渇いてしょうがない!sweat01

だんだん慣れてきたら、もう幸せでいっぱ~い!lovely

ちょうど私の前でたかみーが止まることがあって、

たかみーの匂い嗅いじゃいましたよー! う~ん、良い香り~heart04

でもね、2回目のアンコールで出てきた時はすごかったよー!

下手から来るじゃない? 確か、ステージに現れる直前から、

なにか、ぷ~~んと匂ってきて、ん??って最初は何だかわからなかった。

だって匂いすぎなんだもん! まさか一個人の香水だなんて思わないじゃん!(爆)

まぁ、私もすぐ気付き、周りも一緒にざわついてました(笑)

まったく、どんだけ付け足してるんじゃいっsign01

でもね~、きつい香りじゃないから(^^) 良い香水選んでるねgood

以前、レインボーホールで嗅いだ匂いとはちょっと違った気がする。

あの時は少し甘めで、今回は爽やかというかすっきりした香りでした。

詳しいファンの話だと、ブルガリの3種類ぐらいを使い分けてるようですね。

 

たかみーってば、よくあるんだけど、MCの途中で突然、

「あのさー!」ってすごくフランクにファンに言うの。

少し笑いが起きてたけど、私もくすっ!て笑っちゃったhappy01

思わず、「うん、なあに?heart04」って言いたくなっちゃう! あの雰囲気、好きだなぁlovely

 

そしてラスト! 桜井さんの手、触っちゃったよーーsign03

きゃあ~~~heart04 私、3人とも握手とかしたことないから、初めてなのー!!

ちょっぴり冷たかった、あの感触、忘れないわぁー。

思わず、その右手を自分の頬にあてちゃいましたぁlovely

桜井さんっていつも最後に自分側の前の人たちと、手を触れ合ってくれるんだよね。

桜井さん側でよかった!(^^)

 

その後、メンバーが下手へはけていき、いちばん上手にいるたかみーが

いつも最後になるのですが、はける直前、深々とおじぎをし、

頭をあげた時の笑顔がもう最高~~~heart04

いつも思うけど、なんて良い笑顔をするの~? この人はsign01

打ち上げで友達とも話したのですが、たかみーって、

顔をくしゃくしゃにして、顔全体で笑う、満面の笑み?、純粋な笑顔?

とにかく、笑顔がすっごく素敵なんだよね! あれにはホントやられちゃいます(*^_^*)

 

あー、本当に楽しかったなぁhappy01 やっぱりTHE ALFEEは最高だよsign01

そして、ALFEEのライブは私にとって必要不可欠ですsign01

(ん? ヒロくんの言葉の真似みたい?(^_^;))

こういう歳になると、こんなにハジケること、普段ないでしょ?smile

大音響の中で音楽にノル! あの頃の気持ちに戻れる!

こんなにいいストレス解消はないよ!good

最近、ヒロくんに夢中になって、ALFEEがおろそかになってたけど、

こんな時にこんな席が来たのは、やっぱり神のお告げ(大げさ?)なんだよ、きっと。

若い子にはまるのもいいけど、大事なものを忘れるな!って。

もちろん、ヒロくんは大好きだし、ずっとファンでいたいって思ってるけど、

なんていうか、ALFEEには安心感があるんだよね。

絶対、私達ファンを裏切らない!解散もしない!

私自身の気持ちも揺るがない。

年上の包容力もあって、ただ、ついていけばいいと思える。

いつになっても人生の先輩であり、良きお兄ちゃんたちであり、

その仲の良さは癒しでもあり、3人の人柄は心を温かくしてくれて、

素直になれて、満たされて幸せを感じる・・・

こんな人たちに出会えたこと、ずっといてくれること、ずっと好きでいられること、

幸せだなぁ、私(^^)

本当はそれが旦那さまであるべきなんでしょうけどcoldsweats01

ツアータイトルの”CONFIDENCE” 「”信頼”とか”確信”とかいう意味ですが」

と、たかみーがMCで言ってたけど、それは3人の間のことでもあり、

メンバーとファンとのことでもあるなぁと感じました。

さぁ、夏イベもぜったい行くぞーsign03

以下は、ネタバレ含む感想です。

続きを読む "必要不可欠なもの!" »

2009年4月22日 (水)

ヒロくん話題いろいろ

昨日で、「イケパラ」の再放送が終わっちゃいました。

全話、録画したけど、1話はカットされていましたね。(10分拡大だったから)

難波先輩が瑞稀に寮内を案内するシーンが短かったもん、わかったよ。

(ちゃんと覚えてた私scissors

やっぱいいなぁ、難波先輩heart04 かっこいい~heart04

誰かファンの方がブログに、”もうチャラい役は来ないかも~”って書いてたけど、

えーっ、いやぁー! またやってほしーい! 私、あーゆーキャラ好きだもんhappy01

ハイテンションな役なので、だいたい高めの声なんだけど、

所々、低い声が出てきて、

「そこを見よ」とか「落ち着け、ロミオ」とか、ドキッsign01としたわ~。

今度は、「絶対彼氏」の再放送してほしいな! リクエスト出そ!

あー、これから5月23日まで寂しいなぁ・・・と思ってたら、

一昨日のヒロくんの日記、「もうすぐまたバシバシ、テレビに出るからね~」

って。うわぁーいsign03 そうだよね、番宣とかあるし!

でも、実は「ドロップ」2回目行ったり、DVDレンタルしたりしてる私smile

「ドロップ」は先週の金曜日に、行こうかやめようか迷って、

やっぱりやめとこうと思ったんだけど、朝、映画館のHPを見てたら、

次の週から本数が減って、モーニングショーがなくなることに気付き、

大急ぎで出掛ける準備をし、車を飛ばして行ってきたの!

やっぱ良かったよー。このDVDも欲しいかも(^^)

で、最近、「黄金魂」を繰り返し聴いてるhappy01

レンタルはまた別の店で安くなっていたので、

「ラブコン」と「わたしたちの教科書」1巻を借りました。

ほんとに、ヒロくんっていろんな役やってるねぇ~。

で、いろんな髪型してるし、雰囲気、ホント変わるsign01

そういう点はこれからも変わらずにいてほしいです。

 

2009年4月21日 (火)

お金が欲しい…

なかなか、ゆっくり書いてる時間がなくて、ごめんなさいsweat01

いろいろ書きたいことはあるのですが・・・

今日、「メイちゃんの執事」の公式サイトを覗いたら、

またまたフミちゃんブログが更新されていました(^^)

今週月曜日から5日間、毎日更新するそうです。

内容はDVDネタが中心だそう。

やたら、”特典映像はボリュームいっぱい!”と書かれていますが、

ほんとに!? 信じていいのかな?smile

DVD、マジに欲しいんだけど、やっぱり値段が高いのが気になってる・・・

このご時世に、こんな高いもん買ってる場合か? とcoldsweats01

いちばん割引率が高いところでも、18000円弱するんだよねsweat02

うーーん、冷静に考えると、我慢すべきなのかもしれないけど、

やっぱり欲しい・・・! どうしようかなぁ・・・

これの発売は6月。8月は、ALFEEの夏イベがあるし・・・

これも最後だから行きたいんだけど、お金のことを考えると・・・despair

チケット代に、往復の新幹線、ホテルetc 40000円以上かかるなぁ。

ふぅ・・・ 高速バスで日帰りしようかな?(^_^;)

あー、早く景気回復してほしいsign01

  

2009年4月19日 (日)

こんなことある?

この前ね、生理が昼頃始まったんだけど、

その数時間前、洗濯物を干してる時に、

なーんか、下腹部に振動みたいなのを感じたの。

こう、音楽の重低音が響く感じ? 地震でも起きてるって感じ?smile

でも全く静かな状況で、ほんとに下腹部だけに感じるの。

なんだ?と思ったんだけど、その後、生理が始まり・・・

もしかして、これって子宮内膜が剥がれ落ちる感触だったの~~sign02

きっとそうなんだよね? そんなもん、初めて感じたよー! びっくりだsign03

同じ感覚感じたことある方、いますかぁ? 挙手してぇ~!

そういえば、排卵痛らしいものも感じたことあるよ、私。

でも、それは当たってるか証明できるものがないもんね(^_^;)

でも排卵痛は本当に感じる人いるそうです。

不思議だよねぇ・・・!

でも、なんで、歳とってからわかるようになるんだろう?

歳とった方が鈍感になる気がするけど、違うのかな?smile

 

2009年4月17日 (金)

夏イベ♪

たかみー、誕生日おめでとう〜!!

こんな55歳、いないよ! って毎年思うよ(^-^)

このまま、あなたは変わらずいて下さい(*^ー^*)

あっ、15日の幸ちゃんのお祝いしてなかった!

ごめんね。ちょっと愛の差?(^_^;)

そして、今日は夏イベの発表がありました!!\(^◇^)/

きっと今年はある!と思っていたので、嬉しいけど、

"最後"なんだ…(T_T)

毎年は無理でも、節目の年だけでもやってほしかったな。

よし! ぜったい行くぞ!!

あー、お金あるかしら…?(^^ゞ

2009年4月16日 (木)

「アイシテル -海容-」第1話

昨日、新ドラマ「アイシテル -海容-」を見ました。

小学5年生の子が2年生の子を殺してしまうというショッキングな内容。

でも、同じように男の子を持つ親としては、とても気になります。

”普通の子”が犯罪を犯してしまう時代。

このドラマでも、加害者家族、被害者家族、どちらもありがちな普通の家族だと思う。

時間割を間違えて、子供より遅く帰宅してしまった被害者のお母さん、

子供が話をしてくれなくなり、何を考えてるのかわからないと悩む加害者のお母さん、

どちらもよくあることだし、私自身もよく感じることです。

そんな中で起きてしまった事件。誰の身に起きてもおかしくないということ。

後半、とても泣けましたが、あの旦那さん、ひどいですね。

全てを妻のせいにして、自分の仕事の心配だけして・・・

いちばんは、「産まなきゃよかったんだ」の一言。

どうしてそうなるの? 男ってよくこういう考え方しませんか?

うちの旦那もそうなのですが、何かうまくいかないと全てをやめにしてしまう、

何かあると極端にさかのぼってあれがいけない(検討違いなこと)とか言い出す。

なんで? わかんないよ!!

女はそういう考え方しないと思う。その過程を考えるよね。

もしかすると、男は弱いから、何か失敗するとそれを認めたくなくて、

大元から消し去ろうとするのかな? どう思いますか?

これから、智也くんの心の傷があきらかになってくると思いますが、

あの「ママはあなたが大好き」の看板をいつも見ていたのはとても気になります。

大きくなっても、無条件に”好き”という言葉や行動をしめしてあげなければ

いけないのかもなぁと思いました。

ドラマとしては、加害者家族、被害者家族、両方の心情が丁寧に描かれていて、

どちらの気持ちもよくわかるようになっているのはいいですね。

片方に比重を置くと、そちら目線になりがちなので、このままいってほしいなと思います。

ところで、加害者役の男の子、すごい目力がありますね!

どこかで見たことあるなぁと思ったら、「流星の絆」で錦戸くんの子供時代を

演じてた子なんですね。将来、かっこよくなりそうです。

今クール、あまり見たいと思うドラマがないのですが、

これは絶対見続けようと思います。

 

2009年4月13日 (月)

誕生日に改めて考えた

Photo

ヒロくん、誕生日おめでとう~~heartshineshineshine

25歳ですね。「男の成人式は30歳」よく言われる言葉ですが、

私もそう思います。ヒロくんも素敵な30歳をめざして頑張って下さいhappy01

 

おめだたい誕生日ですが、改めて結婚騒動の件を考えてみました。

最近、ヒロくんファンの方のブログをいろいろ検索していると、

(単なるお仲間探しなんだけど)、やっぱり結婚の話題ばっかり出てくる。

で、ついつい読んじゃうんだけど、やっぱり賛否両論ありまして・・・

いつもは嫌いな女性週刊誌も読んじゃったよ。

基本的に、女性週刊誌って嘘ばっかりで信じてないけど。

確かに、強行突破入籍は、お世話になってる事務所、ファン、CMの企業に、

迷惑がかかることを考えていない子供じみた行動だと言われてもしょうがないかも・・・

とは思います。

でも、俳優としてこの絶頂期に結婚したらファンが減るとかそういうことは、

彼はわかってはいたけど、気にしてはいないんだと思う。

自分の損より、彼女のことが大事だったんだと思う。

そんなことはまた頑張っていけば、取り返すことができると。

良く考え過ぎ? 私はバカなファン?coldsweats01

昨年の秋、フライデーされた時に、事務所にすごく怒られたけど、

2人は堂々と交際宣言したかったという話がある。(本当かわからないが)

だから、結婚なんて絶対に許してもらえるはずないと思ったのでしょう。

ヒロくんって、物腰柔らかで、一見おっとりしてるけど、

内面はとても情熱的で、ある意味、頑固な人なんじゃないかな?

でも、ワイドショーのコメンテイナーが揃いも揃ってみな、彼を褒めていたのは、

会見での話しぶりが良かったせいもあるけど、

普段から彼が好印象だったのも大きいんだと思う。

やっぱり、人間、普段のイメージが良い人と悪い人では、

同じことをしゃべっても、第3者に与える印象はだいぶ違いますからね。

 

と、肯定派の私ですが、それでもちょっと気になるというか、

う~~ん?なところが正直あるんですdespair

あの騒動後、何日間か、PCの公式サイトも携帯の公式サイトも繋がらない状態で、

やっと繋がって、「水嶋ヒロより皆様へ」を読んだけど、単なる報告だけだった。

その後、6日の日に本人の日記が更新されたんだけど、

ちょっと予想と違って、なんだか自分の行動を正当化しようとしてるように

感じてしまいました。

こんなにファンが驚いてショックを受けてる人もいるのに、

そのことについて、「驚かせてごめんなさい」の類の言葉がなかったんです。

ちょっとなんだかなぁ・・・と思いました。

携帯日記は有料で、本当に好きなファンの人が見るところ、

それをわかってるのかなぁ? もうちょっとファンの気持ちに寄り添ってほしいなぁ。

ブログをやらない件についての日記を読んだ時も感じましたが、

ヒロくんは仕事とプライベートは分けたい人みたいですね。

まぁ、それは単なる考え方の違いなので、良いとか悪いとか言いませんが、

ファンを大切に思う気持ちはちゃんと持ってほしいのです。

あんなにマメだったマネージャーさんの日記もしばらく更新がなくて、

あー、騒動の対応で忙しいのかな?とか、マネージャーさんも怒ってるのかな?とか、

危惧してしまいました。(今はまた再開しています。)

でも、なんだかんだ言っても、やっぱりヒロくんはとっても魅力的heart04で、

やっぱり好きだーsign03って思うの。だからこれからも応援していくよ!

「メイちゃんの執事」もこの前、見てみたんだ。ちゃんと見れたよ、私は。

なんて書くと、ただ外見に惚れてるだけみたいですが、そうじゃないと思う。

スーパーイケメンなんて言われてるけど、まだまだ若いヒロくん、

至らない点はそりゃああるでしょう。ハラハラしながらも、温かく見守っていきたいです。

 

と、ここで、携帯サイトを見てみたら、本日付けでヒロくんの日記が更新されていて、

ファンへのちゃんとしたメッセージが書かれていましたsign01

なんだよぉー、もう! 前回の時にこういうことは書きなさいよね!bleah

もしかして、私みたいな意見の方がいて、言われちゃったのかも?smile

でもよかったsign01 嬉しいよhappy01 私もヒロくんに会いたぁーいheart04

そうそう、上の画像は先日届いたポスターです。めっちゃかっこいいでしょ~?

ヒロくんって横顔が美しいよねheart04

ネプリーグで、”膨らむ”の漢字を考えてる時の横顔も素敵だったもん。

顎のラインがセクシーheart04ってやつ?

そういえば、「堂本兄弟」でPerfumeがゲストの時、あーちゃんが

顎から首にかけてのラインが綺麗な男性が好きだと言ってて、

たかみーのラインを綺麗!綺麗!ってやたら褒めてたなぁ。

そういう女性、多いよね? 私もよ!happy01

 

2009年4月10日 (金)

「ドロップ」感想の追加(また追記あり)

今日は2回目の「ドロップ」を見に行こうかと思ったのですが、

いろいろやらなきゃいけないこともあるので、やめちゃいました。

来週、行こうかなhappy01

前回、感想をここに書いたら、一緒に行った姉が読んでくれて、

「ひとつ話し忘れてた」ってメールをくれました。

このことも追加で書こうと思ってたのですが、結婚騒動で書く機会がなくて・・・sweat01

ネタバレになるので、下でね(^^)

昨日の上地くんのブログに、「ドロップ」の話がありました。

なぜか上地くん、今までこの映画についてあまりしゃべってなかったので、

なんでだろう?ってちょっと思ってたのですが、納得しました。

そして最後に、「水嶋ヒロ夫婦もよろしくお願いします。

オイラの大事な大事な仲間の1人です。これからもいっぱい応援してちょ。」って。

ありがとう~sign03 上地くん!! すっごく嬉しいよhappy01

ほんとに良い子だよねー、彼。

ヒロくんは人見知りするタイプらしいけど、

上地くんは1度一緒に仕事したら、もう仲間だ!って考えられる人だね。

「ドロップ」の上地くんの役、彼に似合っててホントに良い役なんで、

これから見る方、しっかり見てあげて下さいね!

 

4/10夜 追記

また忘れてたことが・・・sweat01 最近、もの忘れが多い?coldsweats01

映画の後半のある喧嘩のシーンで流れる(見た人はわかるよね?)、

湘南乃風の曲がすっごくかっこいいsign03

1度聴いただけで気に入っちゃったよ。そのシーンにもぴったりだったし。

後で調べたら、「黄金魂」という曲でした。

私、主題歌の「親友よ」より、こっちの方が断然好きだなぁhappy01

 

では、以下はネタバレです。

続きを読む "「ドロップ」感想の追加(また追記あり)" »

2009年4月 9日 (木)

昔からかっこいい?(追記あり)

月曜日の「名作ドラマ&映画全部見せます! ドラマの裏の本当のドラマ」、

ヒロくん出演だったので、もちろん見ましたよ!

最初から出てた方たちがほんとに大物さんばかりで、若手はヒロくんだけでしたね。

きっとすごく緊張して、ちょっと居心地悪くて、なんで自分はここにいるんだろう?

恐れ多いよ・・・って思ってたかもしれないねsmile

しかも、出番アレだけだしsweat01 まっ、視聴率のため、フジテレビが呼んだのかも。

でも、「イケパラ」がアドリブ合戦だったとは! へぇー、そうなんだぁ!happy01

 

ヒロくんの結婚騒動で、書くのが遅くなってしまいましたが、

先々週末かな? 近くのレンタルショップで100円デーをやっていたので、

よし!ヒロくんの昔の作品見よっ!と、行ってきました。

借りたのは「ごくせん2」の1巻と、「仮面ライダーカブト」の1,2巻。

「ごくせん」はヒロくんの俳優デビュー作品。

そんなに映ってないだろうと、1巻だけ借りました。

噂には聞いてましたが、黄緑のシャツを着てるので、探しやすいですgood

茶髪に長いピアス、右耳にも小さいピアスをしてた。

(あれ?右耳もあけてるんだ! 知らなかったな。でも男は片耳の方がいいよね(^^))

そういや、茶髪って珍しいよね。本人、黒髪が好きらしいし。

でもあの顔だから、ちょっと外人っぽくなって、なかなかいいんじゃない?って感じ(^^)

1,2話の中で、セリフはひとつだけ。

「あの2人(赤西&亀梨のこと)、前はあんなに仲良かったのにな。」ってやつ。

私、この回は以前、再放送で見たことがあって、このセリフもなんとなく覚えてたよ。

そして、「カブト」はねー、なかなかおもしろいsign01

我が家の息子たちは、裏のポケモン番組を見てるせいもあって、

仮面ライダーはぜんぜん見たことなくて、私も”女の子”なんで(えっ?smile)、

こういうのってついていけるかなぁってちょっと心配してたんだけど、

見てみると、これがなかなかおもしろいし、意外にはまるsmile

まぁヒロくんだからっていうのもあるけどね。

下の子も一緒に見てたら、気に入っちゃって、見たい!見たい!ってうるさいcoldsweats01

で、1週間後返しに行って、3巻をまた借りてしまいました。

この天道役は、すっごい俺様キャラなんだけど、なんか似合っちゃうのよね~。

なんでだろ? 本人はぜんぜんそうじゃないのにね。

そうそう、加賀美役の佐藤祐基くんは、今、”佐藤智仁”の名前の子なんだね!

(芸名を変えたそう。)

佐藤智仁くんは、「ヴォイス」や「白と黒」に出てるから知ってたけど、

最初気付かなかったよー。だって、雰囲気ぜんぜん違うじゃんsign03

今は顔も細くてちょっとワルっぽい感じなのに、

この頃って、顔も丸っぽくて前髪おろしてて、かわいい感じでさ。

いやぁ、今の方がかっこいいね(^_^;)

ヒロくんとは「ごくせん」で一緒に出てて、仲良くなったんだって。

検索したら、こんなのを見つけました。 → こちら

こうやって昔の見てると、なんだ、昔からかっこいいじゃん!って思うけど、

それは今、ファンだから? ひいきめ?coldsweats01

お金かかるんで、続きはまた安くなる日にレンタルしようと思いま~すnote

 

追記(4/9夜)

あーん! 書こうと思ってたこと、1つ忘れてましたsweat01

「カブト」ではよくバイクに乗ってるんだけど、メット姿?っていうの?

えーっと、ヘルメットの目の部分(あれ、何ていうの?)を開けた時の

お顔がとーってもかっこいいの~heart04

それが出てくるたびに、いちいち、「かっこいい~~heart04」と声を出してしまう私coldsweats01

いい男は目だけで堕とせるのよねぇ~lovely

 

2009年4月 8日 (水)

桜とALFEE話題

Photo_2

        2_2

2日空きましたが、別にヒロくんショックではないですよーsmile

いろいろ忙しかったんです。

月曜日、小学生の下の子は半日、中学生の上の子はまだ休みということで、

コンビニでおにぎり等を買って、近くの公園(ちゃんとしたとこですよー)で

プチ花見してきましたcherryblossom

天気も良くて、桜は満開、外で食べるのはすっごく気持ちよかったぁ~happy01

前日の夜に、旦那と喧嘩して、むしゃくしゃしてたのが、すっきりしました!

かわいい息子たちとのんびり~heart04 旦那はいらん!smile

 

日曜日の朝、「ヤッターマン」見ました! いや、正確にはオープニング曲を聴きました!

たかみーの名前間違えないでよね!punch

”高見沢利彦”って誰?annoy あの芸名のような、綺麗な並びの名前なんだから!

いやぁー、曲は笑えるねーsmile ハイテンションだねーhappy01

いやいや、いいよー!good らしくって(^^)

THE ALFEEの5月発売の新曲は、両A面! (ん? 言い方が古い?(^_^;))

1つは木曜ミステリーの主題歌、そして、もう1つが

「ウォーロード/男たちの誓い」日本版のエンディングテーマソングだとか。

すごーい! こんな海外作品の大作映画に選ばれるなんて!

映画の3人の男たちの横顔写真を真似した、3人の写真もかっこいいですぅ~heart04

確か何年か前にもこういう写真ありましたね。

映画を見て、予定してた曲を作り直したなんて、どんな曲なんでしょう? 楽しみ~!

昔、「激突」という時代劇映画の主題歌に選ばれた時、見に行きましたが、

「FAITH OF LOVE」特別好きなわけじゃないけど、映画にはぴったりで感動したなぁ。

ALFEEの壮大な曲は、映画に合うと思うんだ。今回も見てみようかな(^^)

さぁ、明日から春ツアーも始まります。

久しぶりにT-Comへ行かなくちゃ! もうずっと開いてもいないよsweat01

不良市民ですわ。あー、また迷惑メールがたまってるんだろうなgawk

あそこさ、トップページが重くない? それに、見たいとこまで深いし。

だから、行かなくなっちゃうんだよ。あー、お金がもったいないsweat01

やめようかと思ったが、ツアー中のT-Movieが見たいので、やめませんcoldsweats01

My初日まで、ネタバレ我慢の日々だー!

 

2009年4月 5日 (日)

惚れ直しました!

あーん、日にちが変わってしまいましたぁ!

家族に秘密な私は、土日はなかなかブログ書けないよsweat02

携帯でもできるんだけど、短い文ならともかく、ちゃんとした記事はPCで書きたいので。

「ズームインサタデー」と「めざまし土曜日」を録画しておいて、

ヒロくんと絢香ちゃんの結婚会見、見ましたよ!

とっても良い会見でしたね~happy01 なんだか感動しました。

ヒロくん、なんて男らしいんでしょうsign03 誠実で頼りがいがあって・・・

外見だけじゃない、ホントに良い男ですgood

ますます好きになっちゃいましたheart04

きっと、これで更に好感度アップしたんじゃないでしょうか?

まぁ、事務所に黙って入籍したのは社会人としてどうよ?という意見もありますが、

それだけヒロくんの意思が固かったんだろうなと思います。

両親に早いと言われようとも、誰に何と言われようとも、貫きたかったんでしょう。

それならそれで、その熱意で社長も説得してみればいいじゃないか!といえば、

そうかもしれないですが(^_^;)

これから他のタレントさんたちが真似しちゃうと大変だしねsweat01

でもどうなんでしょう? 芸能人とはいえ、プライベートなこと。

いちいち了解を得なきゃいけないのは、かわいそうでもありますね。

昨日も書きましたが、彼女の病気に一緒に向き合って守ってあげたいから、

早く結婚したというのが、すごく素敵だなぁと思う。

別に結婚しなくてもできるって言われちゃうかもしれないけど、

やっぱりそうやって、ちゃんと区切りをつけて、確かな約束で、

一緒に頑張ってくれるって、彼女にとってはすごく心強いことだと思うの。

絢香ちゃんだって、大好きな音楽の仕事を長期間休むのは、

とっても勇気のいることだったと思うし。

”その若さで結婚するのは怖くなかった?”という質問に、

全くなかったと答えた絢香ちゃん。

それだけ頼りになるヒロくんと、それだけヒロくんを信じてる絢香ちゃん、

素敵な2人ですねhappy01

若くてもきっとこの2人なら大丈夫でしょうね! いつまでもお幸せにsign03

そうそう、このヒロくんの決断、ドラマの最後の理人さまとかぶってる!と思いました。

(先に、ココログニュースに書かれてしまいましたが(^_^;))

お嬢様と執事の恋愛禁止の学園で、仕事も大事にしながら、

ひとりの男としての自分も貫いた。プライベートと重ね合わせながら演じてたのかな。

YouTubeで会見の全てを見ましたが、(日曜日に削除するそうですよ!)

最後に、とくダネの小倉さんが質問をしていました。

私、小倉さん好きなんですよ。頭がやわらかくて、偏った見方しなくて、

若い人にも注目して素直に褒める、いい人ですよね~(^^)

月曜日のオープニングトークでまた話題にしてくれるかな?

バセドー病について、ネットで少し調べてみましたが、

治療には何年かかかるようですね。

でも、たとえ3年かかっても5年かかっても、

絢香ちゃん、あなたはまだ20代よ!

音楽なんていくつになってもできるんだから、焦らずしっかり治して、

ぜったいに戻ってきて下さい。その才能、その歌声、待ってます!

私、ファーストアルバムだけ持ってるんですが、すごくお気に入りだったんです。

今度、その後のアルバムも聴きたいと思います。

そしてヒロくん、もしかしたら離れてしまうファンもいるかもしれないけど、

今後も頑張って良い演技をしたら、またみんな認めてくれるから、

これからも謙虚に、更に演技を磨いていって下さい。

2人にエールをsign03

 

2009年4月 4日 (土)

おめでとう~!!

先ほど、やっと家族全員が寝て、ネットで会見のこと読みました。

ちゃんと2人で会見したんだね。

でも、”なんだ、もう結婚してたのか・・・!”と思いました。

2/22って、結構前じゃん! ずっと隠してたのか・・・

この報道がなければ、いつ発表するつもりだったんでしょう?

絢香ちゃんの病気のこともあり、いろいろ事情があったのかもしれない。

でもやっぱり、隠していたのはちょっとショックです。

こっそり入籍はいいけど、その後すぐに発表してほしかった・・・と思ってしまいます。

でも、その頃って、「メイちゃん」のドラマの最中だから、

影響も考え、できなかったのかな。

 

とここまで書いて、Yahoo!の記事を読んだら、詳しく書かれていました。

そういうことだったのね。事務所に報告したのが、4/1だったんだ!

で、いつ発表しようと思ったら、先にスッパ抜かれたわけね。

そっかー。よかった!happy01

会見での2人のコメントも詳しく書かれていて、感動しました。

病気に立ち向かうために、守ってあげるために、結婚したなんて、素敵ですsign01

妊娠じゃなくて本当によかった! やっぱりヒロくんはいい男だsign03

こんな2人なら、若く結婚しても、きっとずっとうまくいくでしょう!

うん! やっと心から、”おめでとう”が言えます!happy01

 

ヒロくん、絢香ちゃん、結婚おめでとう~~sign03

 

病気のこと、よくわからないけど、2人で頑張って治してほしいです。

絢香ちゃんの曲、私も好きだから、歌手をやめてほしくないよ。

頑張れ~! そして、お幸せに!!

明日のワイドショー、録画してしっかり見させて頂きます!

そして、ヒロくん、これからもますます素敵な俳優さんになってねsign01

応援してるよーーsign03

 

2009年4月 3日 (金)

えええーーーっ!!!

「水嶋ヒロ&絢香結婚!!」

今朝、私は寝坊して、ちょっと遅く起きてしまったんです。

で、テレビをつけたら、ちょうどこの話題で、

へっ? えっ? えええーーーっsign02 ってな感じで、一気に目が覚めましたよ!

ショックというより、驚きが大き過ぎて・・・ 頭が混乱・・・sweat01

絢香ちゃんと付き合ってることはもちろん知ってたし、

絢香ちゃんのことも好きだし、すごくお似合いだなぁと思ってるよ。

少し前に、ヒロくんが日記でお休みだったと書いてた時は、

”久しぶりに彼女と会えたかなぁ? お互い忙しくて大変だろうな・・・”って

余計なお世話ですが、思ってました(^^)

が、結婚となると・・・

えーっ、早いよーsign03 まだ2人とも若いのに・・・!

なんでまた、このノリにノッてる時に結婚なの?って思っちゃったcoldsweats01

中高生じゃあるまいし、「結婚なんていやぁー!」なんて思わないけど、

好きな人の幸せを願っているけれど、

なんだかまだ素直に「おめでとう~!」と言えない気分・・・

やっぱショックなのか、私?smile

だってねぇ、ファンになったばかりなんだもの。もうちょっと待って!ってcoldsweats01

仕事にノッてる時に結婚なんてしたいと思うのかな?とも思うけど、

忙しいからこそ、安らぎが欲しいのかもしれませんね。

それとも、まさか、できちゃったんじゃ・・・?

スポーツ紙には、そういうことは何も書かれてませんが。

昔ファンだった某俳優さんを思い出した。

彼も人気絶頂期に結婚した。彼はできちゃった婚だった。

それでも好きだったけどね。心が離れたのは、別の理由だし。

でもね、できちゃった婚だとショックだなぁsweat02

今の時代、芸能人も一般人もできちゃった婚は多いけど、

私はやっぱり古い人間かもしれないけど、それは嫌なの。

特に自分の好きな人がそうなるのは。

結婚するまでは避妊しなさいよ!って思ってしまう。

30歳ぐらいになれば、それは逆に良いタイミングかもしれないと思うけど、

20そこそこの若い人ができちゃった婚って、何も考えてないだけじゃないの?って。

生でしたいのもわかるけど(お下品でごめんなさいsweat01)、

ちゃんと先のこと、もしも?のこと、考えなさい!って。

ヒロくんはきちんとした人だと思ってるから、そんな人であってほしくないの。

勝手な私の思いですけどcoldsweats01

あー、まだ真相わかってないのに、勝手にいろいろ書いてごめんなさい。

そうじゃないことを願うわ。

お昼の番組見てたら、今日の夜、ヒロくんがひとりで会見を行うそうですsign01

1人? 全て本当なら2人で会見してほしいなぁ。

とにかく、それを待とうと思います。私も気持ちの整理をして、

心から祝福の言葉をかけてあげられるようになりたいと思います。

明日の朝は早起きしなくちゃ!

 

2009年4月 1日 (水)

大人の事情ってやつ?

さっき、お風呂でふと気付いた。
下の記事の件。
TBSはヒロくんの人気をわかってて、わざと言わなかったんじゃないか?と。
噂じゃ、TBSはキムタクに頼みに頼みこんで、出演してもらったようなので、
やはり持ち上げなきゃいけないでしょ。"キムタクさまさま"と。
最初からヒロくんの名前もドーンと出しちゃうと、
主役2人みたいになっちゃうからかなぁ…と。
撮影風景もちらっとしか映さなかったのもそれ。
それでも、ヒロくんを出演者に入れたのは、
やはりさらに視聴率を上げるためだろうと思う。
だから、そのうちヒロくんの名前もしっかり出していくのでしょう。
まさか出番まで少なくされてないよね?
まっ、そのへんは視聴者の反響で変わってくるからね(^^)

新ドラマ&テレビジョンHOMME

今日、ヒロくんの新ドラマの情報が解禁になりましたぁsign01

前から噂のあったとおりですね。

TBS 土曜20時 「MR.BLAIN」 木村拓哉主演 5/23スタート

今朝、ネットのニュースで見て、発表になったのを知ったので、

朝のTBSは見てないのですが、お昼の番組を見てました。

撮影風景が映って、ヒロくんも2回ぐらい、ちらっと映ったのですが、

キャスターの方、他の出演人の名前をいくつか挙げてたけど、

ヒロくんの名前がなかったのーーsign03 ”水嶋ヒロ”はー!?って突っ込んだよangry

なんでsign02 なんでsign02 名前の順番、3番目ですけど?

TBSのドラマは初めて(だよね?)だから?

とはいえ、今、人気の、注目の人なのにぃー!

この人のおかげで視聴率も少し変わってくると思うよ?smile まったく・・・!

主役じゃないけど、初の刑事役、楽しみだなぁheart04

刑事かぁ。もしかして、髪切ったりしたのかなぁって思ったんだけど、

本当にちらっとしか映らなかったから、わかんなかったよsweat02

役名は、”林田虎之助” なんか古臭い名前だなぁ(^_^;)

携帯サイトのマネジャー日記が、ほぼ毎日書かれてて(マメなマネージャーだね)、

数日前から新しい仕事に入ってるって書いてたんだよね。

案外早く発表になって嬉しいな!happy01 放送日までは遠いけど。

 

さて、この前、映画を見に行った日に、

姉が「ザ・テレビジョンHOMME6」を貸してくれました。

表紙と特集は上地くんで、ヒロくんは成宮くんとの対談だったんだけど、

このヒロくんがとってもかっこよくて、髪型も服装も私好みなの~heart04

(あっ、緑のカーデなしの方がいいです。)

ヒロくんには、シンプルな服が似合うと思いません?

”ほろよい”のCMの柄もの(あれ、パジャマなんだって)にはちょっと・・・って思ったもん。

そして、この雑誌にDVDがついてて、それも貸してくれたんだけど、

この中のヒロくんがとってもおちゃめで笑えるの~(^∇^)

成宮くんとの撮影風景なんだけど、途中、成宮くんが撮られてる時に、

後ろでヒロくんがいろいろふざけて・・・

なーんか変なポーズし始めたと思ったら、朝青龍の真似するわ、

カーディガン広げて、バタバタと鳥の真似するわ、もう笑ったぁ~~sign03

仲の良い人と、リラックスしてる時のヒロくんって、こんな感じなのね~(^^)

あんな綺麗な顔して、何やってるの~!?って感じです。

途中、成宮くんに、「何やってんの! 執事でしょ!」って言われて、

右手を胸にあて執事ポーズ!してましたよ(^^)

雑誌もDVDも良かったんで、私もこれ欲しーーいsign01

でも田舎の本屋にはなかなかないんだ・・・sweat02 通販で買おうかな(^^)

 

話は変わりますが、今日はたかみーの話題もありました!

あれ? また同じ日に、2人の話題が!(^^)

アニメ「ヤッターマン」のあの主題歌をソロで、しかもメタル調で歌うそうですsign01

ええーっ!と驚きですが、楽しみです!

数年前も、上戸彩ちゃんのドラマ「アタックNO.1」のあの曲

(福田沙紀ちゃんが歌ってました)をハードにアレンジしたのはたかみーなんですよ!

そういう依頼をされるのは嬉しいだろうな。

  

さて、ヒロくん話題、「ドロップ」の感想の追加とか、レンタルしてきたDVDの話とか、

書きたいことはまだあるのですが、長くなるので、また今度にしま~すhappy01

 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ