« 美容ドリンクのお試し~♪ | トップページ | 「銭ゲバ」第5話 »

2009年2月12日 (木)

はまりすぎ~!!

うわぁーーー もう、やばいよ、私ーー

「メイちゃんの執事」にハマり過ぎてる~~

いや、水嶋ヒロくんにか いや、理人様にか わかんないよー!

いい歳して、こんな、若い子がハマるドラマに、なんでこんなにハマってるんでしょ?

もう、楽しみでしょうがないの!! 今期いちばんだよぉー。

(ちなみに、2番は「銭ゲバ」、3番は「トライアングル」)

でもね、ブログサーチしてみると、結構、30代40代の方が同じようにハマってる(^^)

ドラマとしては、ありえない設定に、ありえないストーリーなんだけど、

(だいたい、防衛省まで動かす力がルチア様にはあるのか?

 一人の小さな女の子捕まえるのに、あの大げさな機動隊は何?

 あんな所であんな動きしてる、あんたらがいちばん怪しいでしょ!

 なんで、何でもソーレが決めるの? なんで、学園長は口出ししないの? etc・・・)

それなのに、マジにはまっちゃうのは何故?

皆さん、演技うまいし、キャラが合ってるし、心理描写がいいんだよね。

そういえば、私、なんでこのドラマ見たいと思ったんだっけ?

ヒロくん目当て? 「イケパラ」は見たけど、「絶対彼氏」も「Room of king」も見てないよ?

宣伝で見たヒロくんの執事服姿がかっこよかったから?

いろんな方のブログ読んでると、このドラマからヒロくんに夢中になった人が多い。

うん、確かに、あのお顔に、あの髪型と執事服がめちゃくちゃ似合ってるのよね

やっぱ、それかぁ?

今回の5話で、忍に言われたとおり、

理人は、執事としての自分と、一人の男としての自分の、板ばさみ状態なんでしょうね。

今回でやっと自分の気持ちに気付いたのかなぁ?

いつのまにかメイちゃんに惹かれていた。だから、”そういう気持ちを

抱かせない接し方(by忍)”を忘れてしまっていた?

弟にあんなこと言われて、そのとおりだと思っても、ルチア様にあー言われても、

メイの執事をやめないのは、メイと同様、一緒にいたいから、そばにいたいからだよね。

遊園地で、思わず後ろから抱きしめてしまう理人。驚いて固まるメイちゃん。

はっと我に返って、謝っていたけど、

ふふふ! いいなぁ、そういう、”思わず”とか”抑えきれずに”とか(^^)

いつも理性を忘れず冷静でいる人なんて、つまらないじゃない!

特に、女はそう思うよね? 自分に理性を忘れてくれるって嬉しいでしょ?

”恋”はそういうものだよね。あー、いいなぁ!!

って言うことが幼いかしら? いや歳とったからこそ、そういう純粋さに憧れるんだよ。

さて、ラストのルチア様、

「理人様を取り戻せるなら、たとえ理人様が壊れてしまっても・・・」って・・・

こわ~~! そこまでするか? ”もの”じゃないのよ!

原作では、(ネタバレOKの方は反転させて下さい。)

理人を取り戻して薬づけにしちゃうとか、

また奪われた時に、自分の目を刺して狂っちゃうとか、

あるそうですが、ドラマでもそこまでやるんでしょうか?

たぶん、1つ目はありそうだけど、2つ目はないでしょう。

そうそう、”豆しば”可愛いね! 佐藤健くん、弟キャラぴったり!

ヒロくんと健くん、最初に見た時から、あー、兄弟に見えるわ!と思った。

顔似てるわけじゃないけど、どっか似てるというか、いそうな兄弟だなぁって。

同じ仮面ライダー卒だからか?

でも、剣人はせつないねぇ。自分の好きな子が目の前で、

どんどん兄貴のことを好きになっていくのを見てるなんて・・・

次回とうとう告白するようですが。

学園長のローズ様と、メイちゃんのお母さんはやはり、

あの学園で育った友達のようですね。

「親子して、男をそこまでの気持ちにさせちゃうなんて・・・」って、

やっぱり私の予想どおり?

原作のラストは知らないですが、ドラマのラストはどうなるんでしょうか?

メイちゃんが本郷家の後継者になる? 理人はそのまま執事で。

それもハッピーエンドだけど、なんか違う気がする。

両親のように、家を捨て、理人と結婚するっていう方がいいなぁ

今、ヒロくん、TANTOカスタムのCM出てますね。

あれもすっごくかっこいい~~~ めっちゃ、いい~ 

アルフォートのCMよりぜんぜんいいよ

ヒロくんのお顔って、甘さもあるけど、精悍でもあると思うから。

斜めにこちらを見る、あの目がいいわぁ~!

あの音楽が鳴るとすかさず、振り向く私です(^^)

この前の「ネプリーグスペシャル」も見ちゃったよ。

カメラ目線の「ごめんね」 私もテレビの前で、きゃあ~~と倒れてました。

あのお顔とあの声で、それはたまらないわ~

何でも許しちゃいそう(^^) 

 

« 美容ドリンクのお試し~♪ | トップページ | 「銭ゲバ」第5話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

泪ちゃん こんばんは♪
同じ職場の私の向かいに座ってる彼女が やっぱりね
水嶋ヒロくんにはまっちゃって 狂っちゃって
もう~大変なのよ
だから水曜日は私達2人 全然仕事にならないの(笑)
メイちゃん~と神の雫で盛り上がっちゃって
芸能人に夢中になってる人見てると笑えるね~
自分もこうなんだわ ((((^_^;)

>パンプキンちゃん
おっ、お仲間がいるのね! 嬉しいな(^^)
その彼女も私達世代よね?
やっぱ、あの執事ヒロくんは反則よぉ~! かっこ良過ぎるもん
昨日、良い画像を見つけて、とうとう携帯の待ち受けにしちゃったよ。
あ~~、どうしよう… マジにはまっちゃいそう~
待ち受けはいつもたかみーの定位置だったのに。(他の2人の時もあるけど)
ごめんね、たかみー。
”芸能人に夢中になってる人” 確かに客観的に見るとね~(^_^;)
でも、対象は違っても、ファン心理はわかりあえるよね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容ドリンクのお試し~♪ | トップページ | 「銭ゲバ」第5話 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ